ADMIN TITLE LIST

遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます

2008年は、ブログを通して、またオフ会等で、大変お世話になりました

2009年もどうぞよろしくお願いします
IMG_0971zz.jpg
今年もいい1年になりますように


注意
昨日、突然外付けHDDが死にました
バックアップは3分の1ほどしかとってなかったので、モカちゃんの1歳半くらいからの写真と私のこれまでの写真が瀕死の状態です

バックアップとってなかった私が悪いんですが、、、
パソコンショップに持っていった所、打つ手がないとの事。
専門のデータ回復業者に頼むしかないと。。。しかも最低10万~との事。。。。

HDDとは突然死ぬものらしいです(TT 私も1年も使ってないと思われます。
皆さん、今すぐバックアップを取りましょう~!!!って常識かもしれませんが。。
泣ける~il||li (つω-`。)il||li  リボ払いしようかな・・・
 




寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。
今度お会いできるのを楽しみにしています。
そのときはぜひ重さがピートの半分のモカちゃんを抱っこさせてーv-10
【2009/01/08 14:03】 URL | ピート母 #-[ 編集]

今年も沢山遊んで下さいね!
よろしくお願い致しま~す。v-286

モカちゃん&モカmamaさんにとって
良い1年となりますようにv-354
【2009/01/08 20:05】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

2009年!モカちゃん&モカmamaと
何回遊べるかなぁ~♪

モカmamaの忙しさが一段落したら遊んで下さいネ。
【2009/01/09 02:44】 URL | yaya #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

今年は
イケイケのヴィードではなく
目覚めたかもしれないカイザーが
モカちゃんを狩る予定…
たぶん…

返り討ちにあうかな???

ということで
今年もよろしく!!
【2009/01/09 05:55】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

よろしこね~( ´∀`)/~~

今年も元気いっぱいのモカやんであるように!
【2009/01/09 09:30】 URL | みつし #-[ 編集]

お久しぶりです。ノクスの飼い主ジュンです
明けましておめでとうございます

昨年はチョロッとだけでしたが、今年もよろしくお願いします
【2009/01/09 12:23】 URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集]

ゼミールは12月いっぱいヒートでした。
やっとこお出掛けできそうです。
冬はボルの季節だ~!
モカちゃんに会いたいぞ~!
今年もよろしく♪ね
【2009/01/09 12:45】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

あけまして、おめでとうございます!
今年もモカやんの活躍、期待してます★
ブログのトップが、キリっと凛々しい
モカやんになりましたね(^u^)
【2009/01/09 13:53】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

今年も 宜しくお願い致します。
2009年も モカちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

ユリウスは 永久会員なので、「アバラーズ」は永久に不滅です。
【2009/01/09 14:50】 URL | taka #-[ 編集]

おめでとうございますv-281
今年も雪、マーチ共々お遊びお付き合いの程宜しくおねがいしま~す。
又、時々関西遠征にv-363
待ってま~すv-353
今年もモカままさん、モカやんにとって良い年になりますようにv-344
【2009/01/09 16:45】 URL | はにかみ雪、マーチまま #-[ 編集]

おめでとうございます。
年末はありがとうございました~!

年始に徳島・香川へ旅行へ行ったんですが
橋を渡ってしまえば結構近い?w
行動範囲が広がった気がしましたw

また遊びましょうね~~☆

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/09 21:12】 URL | ユリウスまま #-[ 編集]

あけましておめでとうございますv-263
今年はお会いできたら嬉しく思いますv-10宜しくお願いしますv-16
寒くなってきたので体には気をつけてくださいねv-218
【2009/01/09 22:21】 URL | ヴィスナーママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますっ
今年の目標・・方向音痴を治す&カメラを持つ(爆)
いつかお会いしたいですね!!
【2009/01/10 00:31】 URL | ベルパ母 #cwVkW3nU[ 編集]

寒中お見舞い申し上げます。
今年もブログにお邪魔して読み逃げするかとお思いますが、
よろしくお願いします。

今年は、モカmamaが関東遠征か・・・
はたまた、我が家が関西遠征か・・・

今年も、楽しい1年をお過ごし下さいね~
【2009/01/10 12:48】 URL | hajiママ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます(ご挨拶が遅くなってゴメンなさい)
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-410

トップのモカちゃんカッコいいですねv-352
そして・・・クワ?と思ってしまいましたよ。

今年は牛柄年!?モカちゃんやクワの年ですね!
ぜひとも遊んでいただきたいですv-411

バックアップ・・・大変な事になりましたね~v-393
でも、貴重な体験談で・・・。
無事に復活されることをお祈りしますv-388
【2009/01/11 00:48】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

新年早々のアクシデントですね!!
僕は少し写真がたまってきたら
CDRに焼くようにしてますが…
これからはもっとマメに焼くようにします。
写真、復活するといいですね!!
【2009/01/11 08:52】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します♪

って・・・HD瀕死って・・・
この世の中で1番怖い現象ですって!!!
写真はどんなにお金をつんでも・・消えたら戻らない・・頭の中の想い出だけが残っても年々押し寄せる年の波に。記憶の違いが出てくるのです(自爆)

家もPCを5年使ってます・・
家のパパはオンラインゲームもやるのでHPとGMで容量が・・近々飛びそうなので、ディスクトップを迎えるか検討中です。
なにがなんでも写真は守る!!
mokaママさん・・復活祈っています(願)
【2009/01/12 02:03】 URL | よしみママ #-[ 編集]

ピート母さんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いしますi-239
今年はたくさん遊べるといいな~♪
ぜひ抱っこしてみてください~(笑
簡単ですよi-278


【2009/01/12 21:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします~v-20
今年こそはETC導入して、2倍遠征したいと思います~(笑
みんなと遊べるようになるかなぁ~


【2009/01/12 21:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

yayaさんへ☆

こちらこそ、よろしくおねがいしますv-33
ほんと、何回遊べるか!楽しみですi-179
ぜひ、一仕事終わったら、遊んでくださ~い♪
【2009/01/13 18:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

今年もよろしくお願いします~!
いけいけというか、、体当たりのヴィ君(笑
今年もオフ会を盛り上げてくれるでしょうね(^^
モカはきっと狩れませんよ~
本気でビビりすぎるので、狩る方が楽しくなくなるようです(笑
【2009/01/13 18:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

よろしくお願いします~v-398
関東に行ったのも2年も前の話になってしまいました。。
また行きたいですね~♪
モカは全然変わってませんけど(笑
【2009/01/13 18:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジュンさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^^
しかも、ご挨拶にいってませんね。。。
すみません。今から!


【2009/01/13 18:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします~(^^-
私もゼミちゃんに会いたいです~i-239
同じようなポジションなのに、仲いいわけでもない2頭を親友にしたてあげましょう(笑
【2009/01/13 19:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジナパパさんへ☆

はい~☆トップ変えてみましたi-277
下から撮ると、ちょっと男らしく見えると思ってます(^^
上から撮ると、眼がくりくり可愛いです~i-178
正面から撮ると、なんの動物か・・・(笑

【2009/01/13 19:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^^
アバラーズは永久に不滅ですか(笑
よかった~v-10
モカは体長に付いていきますよ~♪
【2009/01/13 19:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

はにかみ雪、マーチままさんへ☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^☆
今年こそ、ETC設置しようと思ってるので、ますます関西が近くなります~i-278
遊んでくださいね^♪
【2009/01/13 19:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリウスままさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします~(^^
こちらにいらしてたんですね^!
近いでしょう??淡路島が運転が面白くないのが長く感じるんですが・・
またぜひ遊んでくださいね~♪
【2009/01/13 19:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヴィスナーママさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします^☆
ほんと今年はヴィスナー君にも弟君達にも会えるといいなぁ~i-179
また奥津湖とか!
ママさんもお体大事にしてくださいね♪
【2009/01/13 19:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

ベルパ母さんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします^v-22
方向音痴を治すだなんて!!!!すごい目標ではないですか!
私も方向音痴なのでよく分かります。。
私は諦めましたが(笑
今年はどこかショーに応援に行きます~♪
【2009/01/13 19:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします^♪
何!!!来ちゃいますか^??
やっちゃいますか~???
ぜひ来てください~v-10ミルキー家さんもいらっしゃったし♪
お会いできる事楽しみにしてます☆
【2009/01/13 20:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^^
かっこよく撮れました~v-10
ほんと、白黒の年が来ましたね~i-239
ぜひ遊んでくださいね~☆
並べて写真を撮りたいもんです(^^

HDDほんと気をつけてくださいね~(泣
だいたい2~5年の寿命らしいです。
DVDに焼いても、それも5年くらいで焼きなおした方がいいそうですよ!
【2009/01/13 20:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジナパパさんへ☆

ほんとショックでした~(泣
CDも5年くらいで焼きなおさないとやっぱり劣化するらしいですよ。。
もう何か大変なことですよね~。。
【2009/01/13 20:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

よしみママさんへ☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^
ほんとあたしが死ぬかと思いましたよv-12
調べたら知らなかった事が沢山ありましたね~。。
HDDは電気通しっぱなしのほうがいいらしいですよ!
わたし毎回切ってました。。
何とか救出します!!!


【2009/01/13 20:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

