ADMIN TITLE LIST

モカ部屋からすごい吠え声が・・


覗いてみると



遠くに見える猫に吠えてる。

犬って動いてるものにはすごくピントが合って、よく見えるって聞くけど、
完全に静止している猫ちゃんから目を離さないモカ

サイトハウンドたる所以って事?


ま~とにかくうるさいので、この後〆ときました(笑




モカやん、猫ちゃんと遊びたかったのかな??
猫が6匹いる我が家にモカやんが来たら
きっと狩りが始まってしまうのでしょうか(笑)
今日、お散歩の時に野良猫がいましたが、
うちのジーナも近づこうとしてました。
家にいる猫と、外にいる猫では、
何か違うのでしょうかね??
【2008/12/15 10:18】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

ウチは外を散歩してるワンコの気配を感じたら、6ワン激吠え~~~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

まぁ、うるさいったらありゃしないe-262
庭に出してる時に猫が横切ろうものなら、端から端までダッシュして追っ掛けてます…
ルークが…e-263
【2008/12/15 19:31】 URL | hana #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 11:21】 | #[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ
猫ちゃんが気になって仕方無いんですね^^
家のラピスはまったくって言えるほど吠えないので、時々・・つまんない~・・・(||||▽ ̄)

それにしてもモカさん・・声が低い(笑)
人間だったらハスキー声なんでしょうね☆
【2008/12/16 17:32】 URL | よしみママ #-[ 編集]

うちも見てますね~
出掛けるときに窓に居られると目があったりします(笑)
あと、たまぁぁぁにですが遠吠えしたりしますね~

歌ってるのかと勘違いしますよ
【2008/12/17 11:01】 URL | みつし #-[ 編集]

お久しぶりです♪
猛烈に放置してました!
うちは猫も飼ってるのに猫を見ると狂犬…
家の猫は大丈夫なのに(泣
避妊のお話興味深い!
リアーナも悩みます。
毎回悩んでるうちに夏になり…
夏はやめた方が良いかって思ったりしつつ…
涼しくなるとオフ会シーズンだったりお出かけしたくなって…
いまいち踏み切れない!!
今は子育てとかはしないけどマーキング的な事はするしな~
そして病院も悩みますよね(ノД`)
【2008/12/21 01:29】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

やっぱり猫をみると吠えるんですねぇ(ノω`*)
うちのも夜中に突然そしてひつこく吠えます(ノД`#)
でも吠えるのはヴィスナーだけですw
他の二匹は吠えません(笑)
お兄ちゃんはリーダーとして大変ですよwww

わが家は今ヴィスナーの他にボルゾイを二匹迎えました♪レグルス♂1歳2ヶ月とセルファ♂6ヶ月です

また是非モカちゃんと遊べたらいいなと思っています^^
では風邪ひかないよう気をつけて良いお年をお迎えください(゚∀´*)b
【2008/12/23 21:31】 URL | ヴィスナーママ #-[ 編集]

ジナパパさんへ☆

いや~きっと流血事件に・・(笑
ビビりのくせに、猫には食い殺さん勢いで突進して行きます(怖
小さいころから一緒に過ごしていたら大丈夫みたいですね。

野良の匂いは違うのかなぁ~
【2008/12/25 18:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ルークくんが!!?
イメージと違いますね~(笑

皆吠え出すと、相乗効果?で大合唱になりますよね(笑
お散歩のさんこもビックリするんじゃゥフ((●´艸`))
【2008/12/25 18:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あははは(笑
やっぱり皆反応しますよね~
モカがこの窓の網戸破壊してくれたので、窓を開けられないんです。。
【2008/12/25 18:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

よしみママさんへ☆

ラピちゃん、吠えないんですね~!
いい子だ(^^
モカはウルサイったら・・・

声低いでしょう~(笑
兄弟の空君とそっくりなんですよ!☆
【2008/12/25 18:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

遠吠えですか~!あれって口すぼめてて、可愛いですよね~☆
モカは散歩中に救急車が横を通ったときくらいですね。
ふにゃふにゃよくしゃべりますけどね~・
【2008/12/25 18:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

あら!猫ちゃんいてもですか?
ロッコちゃん、ピカちゃん、リアちゃんみんなですか?

そうなんですよね~。。なかなかタイミングが合わないですよね。避妊。
でも、リアちゃんは特に問題はないんですよね?そしたらなおさら悩みますよね。。
安心して任せられるところも探さないといけないし。。ほんとマイッタo(TヘTo)
【2008/12/25 18:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヴィスナーママさんへ☆

ななななんと!!3頭になったのですね!!
羨ましい~~(ó㉨ò♥
みんな男の子なんですね!見てみたい~♪
ぜひぜひ2009年はどこかで遊びましょう~(^^
こちらこそ(!?)よいお年を~☆
【2008/12/25 18:43】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

