ADMIN TITLE LIST

ちょっと前のですが、やっと編集したので、、


今回の子育てが始まったばかりのころに、子供を増やした時の動画です


欲張って、3頭一緒に運びたいモカやんに注目




他の子供の上に平気で座ります(笑


毛づくろいが強めですね




。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

モカちゃん、可愛い~~~e-349
3頭一度には無理でしょ~って思ったら運んでるし(笑)

コレ見て思ったけど、モカちゃんってきっと良いママになるよねe-446
ルーク保父と良い勝負かも!?
【2008/12/07 21:28】 URL | hana #-[ 編集]

子煩悩ぶりがうかがえますね★
子供をいっぺんに3頭もくわえて
よくばりなモカやん(^-^)
コートがだいぶフカフカになりましたね?
【2008/12/07 21:53】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 07:02】 | #[ 編集]

めっちゃか~わいいですねv-238
お母さんになったらもう本当に甲斐甲斐しくお世話をしたことでしょうね。
避妊をしたら、二度とこの光景は見られなくなりますから、動画に残して正解ですね!
【2008/12/08 15:13】 URL | シルフィー世話係 #mQop/nM.[ 編集]

モカちゃんの子育てカワイイ。

うちのあんずの子育ては生理後の2ヶ月です。
妊娠して出産した頃に始まります。

モカちゃんも同じぐらいじゃないですか?
おもちゃのくわえ方が優しくなりますよね。
赤ちゃんと思ってるし。
【2008/12/10 15:54】 URL | あんずマミィ #-[ 編集]

お久し振りです。

動画、初めてでしたっけ?
そうかぁ~、モカちゃんの子育て風景 見られなくなっちゃうのね。
なかなか踏ん切りがつかなかった気持ち、よく解ります!

アレックスのガールフレンドのアサリちゃんも やっぱり母性が強くて モカちゃんみたいな感じでした。
お顔も よ~く似ているの。v-344
(もっとも わりと大柄で30㌔あるけど。)
それで やっぱり病気などのリスクと 身体への負担を考えて 先日 避妊手術をしたんですよ~。

それなのにアレちん、アサリちゃんに会う度に お尻嗅ぎと ヨダレ、すごいんです。v-402

【2008/12/12 11:28】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

おひさしぶりです○┓ペコ
いつもモカちゃんのブログをコッソリ拝見させてもらっていますv-10
子育てかわいいですねぇ(*ェ`*)ポッ
一生懸命3匹くわえようとしてるモカちゃんにわらってしまいましたv-238
いつもブログを拝見させていただいてモカママさんのモカちゃんへの愛情が伝わってきて感心しています
私もみらなわなければv-218
突然しつれいしましたv-222
【2008/12/13 01:04】 URL | ヴィスナーママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうなんですよ(笑
最初にくわえた子なんて、きっと頭がつぶれてるでしょう(笑
いいママになりますかね~??
ルーク君は皆に優しいけど、モカはきっと自分の子供だけ可愛がる派だなi-278
【2008/12/13 21:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジナパパさんへ☆

でも、他の子供の上に座って、本当の子供だったら死の予感が・・・(怖
コート夏に比べると大分伸びましたね~v-20
でも、1歳の冬が1番よかったような・・・
密度が、悲しいです(泣
【2008/12/13 21:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

あとでブログにコメしますね~v-219
【2008/12/13 21:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

シルフィー世話係さんへ☆

そうですね~!私は写真の方が好きなんですが、
こういう姿は動いてないと分からないですもんねi-179
これからもムービーに残していこうと思いましたi-239
さっそく今日、ムービーが撮れたので、アップしようと思います(笑
【2008/12/13 21:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

あんずマミィさんへ☆

あんずちゃんも、2ヶ月ですか~i-179
はい!モカもそうです(^^
不思議ですよね~。ぴったり2ヶ月がわかるんだから。
そう!そっとくわえて行きますよね(笑
特にクマのぬいぐるみがお気に入りのようですi-278
【2008/12/13 21:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

そうですか~。。アサリちゃんも避妊したんですね。
なかなか踏ん切りが・・・i-181
やっぱりモカの体にとって負担は減るんでしょうが、どうも避妊っていうのが自然じゃない気がして。。

アレックス君、敏感なのかしら??笑
それとも愛かしら~i-175
【2008/12/13 21:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヴィスナーママさんへ☆

あらーー!!お久しぶりです~i-189
ヴィスナー君お元気ですか~??
弟さんは迎えられたのかしら??

いやいや、愛情だなんて(笑
親ばかなだけですi-239
またどこかでお会いできるといいなぁ~i-178
【2008/12/13 21:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

