ADMIN TITLE LIST

昨日はまちにまったオフ会でした



が、しかし、朝起きてモカ部屋に行くと・・



IMG_0002qq.jpg
ああああ~

確かに、ここ何日かやたら毛布をぐちゃぐちゃにするなと思ってたんですが、、


子育てはじめました。
IMG_0004gg.jpg
写真では2つしか見えませんが、7個ほど毛布の下に隠してあります。

9月17日にヒートがはじまって、2ヶ月ちょい。

相変わらず正確ですね~


しかし、、おやつで釣っても、子供取り上げても、バリから出てこないモカやん。


30分以上かかって、何とかおだててバリから出し


9時前、さぁ出発です。


モカがそわそわそわそわするもんだから、何回も車から降ろしたけど、トイレする気配もなく。
子供が気がかりだったんでしょう。


家から150キロ。ちょっと遅れるかなと思って行ったんですが。


やっぱ連休は渋滞するんですね。。泣
IMG_0005ww.jpg
しかも、いつも高速降りたところで間違った方に進んでしまって迷うもんだから、今回は携帯ナビを使ってみた!


音声ナビで言われるがまま進むと、、、



着いたのが、総ナントカ寺駅


何で??

明らかに通ってはいけないようなアーケードの中も通りましたよ?

明らかに前来たときと違うと思いましたよ?

くっそーーーー!!


んで、着いたのが1時!!!!!!!!!



次は6時には出なければ。。。




さてさて、今回のスペシャルゲストのミルキー家さん!関東からいらっしゃいました

2年3ヶ月前。私だけで関東遠征したときに、遊んでいただいたのです
その時の様子は こちら
しかも、ミルキーちゃんもレミル君も映ってないという失礼さ。殴
アロー君も映ってないですね。。そういえば、この時初めてアンヌちゃんに会ったのよね

その時に、ドッグランデビューだったミシェルちゃん
IMG_0009rr.jpg
大きくなって、柄が薄くなってましたが、相変わらずとっても可愛い
こう見ると、すごい筋肉だわ~

お久しぶり!バニラちゃん
IMG_0010rr.jpg


レミル君♪
IMG_0093yy.jpg
8歳には見えない若々しさ


ミルキーちゃん☆
IMG_0025zz.jpg
この4人がミルキー家のメンバー

こちらはシュガーちゃん♪ ミルキーちゃんとは
IMG_0011yy.jpg


めちゃくちゃ大きいピート君
IMG_0013uu.jpg
体重はモカの2倍!体積は3倍はあるだろうな~

リアーナちゃん
IMG_0020kk.jpg


お久しぶりのふぁんトム君
IMG_0022ff.jpg

20日ぶりのアテル君
IMG_0027jj.jpg
たった20日ですごく大きくなってた!

気が合うらしい、ユリ君とふぁん君
IMG_0030dd.jpg


IMG_0033hh.jpg

1番気を許してるリアちゃんを誘ってみたモカ
IMG_0037jj.jpg

そっこうでヤキを入れられるモカ
IMG_0040hh.jpg

リンチされるモカ
IMG_0045ll.jpg

嘘ですよ(殴


サン君はどうやらピート君がお気に入りのよう
IMG_0050oo.jpg



IMG_0052zz.jpg

可愛い首輪のミシェルちゃん
IMG_0054kk.jpg
鼻切れちゃったけど。。


IMG_0057ll.jpg


IMG_0058oo.jpg


今日はテンションの高いネロ氏
IMG_0062ii.jpg


IMG_0063bb.jpg

アテル君を襲うカマキリネロ氏
IMG_0065zz.jpg

味見するネロ氏
IMG_0066aa.jpg


なんだかんだでラブラブ
IMG_0068bb.jpg


ラーナ君とご挨拶
IMG_0070ss.jpg

リッツ君
IMG_0072dd.jpg
リッツ君がパトロールしていたのは、ある犯行声明が出ていたからです。

そう!巷で噂の、怪盗ふぁんトム登場
IMG_0073ss.jpg


IMG_0074xx.jpg



IMG_0075ff.jpg




IMG_0076gg.jpg

う~ん。かしこい!

お鼻を使ってね
IMG_0080r.jpg


お久しぶりのケイ君
IMG_0097kk.jpg
ストレートコートのイケメン

ミルキーちゃん
IMG_0100pp.jpg


IMG_0101ww.jpg

ユリウス君
IMG_0103hh.jpg
ピート君同様めちゃくちゃ大きい~

相変わらずシュナちゃんは大人気
IMG_0108uu.jpg

アル君とミシェルちゃん
IMG_0109ii.jpg
おんなじウィだけど、タイプが違うから全然大きさがちがうのよ

はじめましてのサン君♪
IMG_0112yy.jpg
日が暮れて、サン君の兄弟達にも会えたんだけど、写真がない。。


ロデ君
IMG_0117jj.jpg


楽しいらしいふぁん君とアル君
IMG_0118bb.jpg


IMG_0120jj.jpg


ネロ&アテル兄弟
IMG_0132cc.jpg


ミルキーちゃん
IMG_0134ee.jpg


IMG_0135cc.jpg

ロデム君
IMG_0137ee.jpg


ラーナ君
IMG_0139kk.jpg

ロデ君
IMG_0140ff.jpg

キリリ
IMG_0144kk.jpg
アル君


アテル君
IMG_0147ii.jpg

おやつに群がる方々
IMG_0153rr.jpg


IMG_0155uu.jpg

レミル君
IMG_0159ii.jpg

ミシェルちゃん
IMG_0160oo.jpg


バニラちゃんとモカ
IMG_0161hh.jpg


ふぁんトム君
IMG_0168oo.jpg

パパママを見つめるミルキー家の皆に なぜか混じるユリ君
IMG_0169zz.jpg


ラーナ君
IMG_0170jj.jpg



と、暗くなってきてカメラが使い物にならなくなったのでここまで。


みなさん、お疲れ様でした~

とっても楽しかった~


遊んでいただいた方々、ありがとうございました

また、遊んでくださいね~☆


おまけ

帰り、明石海峡大橋
IMG_0176dd.jpg

淡路島SAから
IMG_0188yy.jpg
観覧車の緑が強すぎて、よく映りません

IMG_0189oo.jpg




モカやん、子育て中でしたか(笑)
やっぱ避妊しないと、仮想子育てするんですか?

オフ会、みんな楽しそうですね!!
たくさんのボル達を見るだけで
幸せな気持ちになります★
みんなハンサム&キレイですね(^-^)
うちのジーナも、はやく大人になって
ゴージャスレディになってもらいたいです。
【2008/11/24 22:23】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

こんばんは、ミルママです♪
オフ会お疲れ様でした。関西の方々と遊べてとても楽しかったです♪またすごい超特急でのオフ会のアップ!!感動しましたぁ~♪たくさんのワンコの中にしっかり我が家のワンコ達も載せて頂き嬉しいです!モカママさんに2年ぶりにお会いできて、また生モカちゃんのお顔を見れて本当に良かったです!私たちは24日の午前中に関西をたち先ほど東京に帰ってきました。ミルパパは横で果ててます!(笑)
またお土産まで頂いてすみません!今日美味しく頂きました。またどこかでお会いする日を楽しみにしています。ありがとうございました。
【2008/11/25 01:38】 URL | ミルママ♪ #QZdT/i3w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 10:25】 | #[ 編集]

こんにちは!おつかれさまでした~
先日はありがとうございました。
初オフのサンおかんです。
ブログでみているモカちゃんが目の前に!
っていうか他の方々も目の前だわ~!!
と一人で興奮していました(笑)
また、機会がありましたら参加させていただきたい
と思っています。


【2008/11/25 13:35】 URL | サンおかん #ssipyxQM[ 編集]

す・・すばらし!!!ボルまみれ!!

わたくし的にモカちゃんリンチ。

かなりツボでした(爆笑)

いいな・・ボル会最高ですね~!!
みんな大きいなぁ~♪
そしてノビノビ遊んでいますね^^
ネロさんのカマキリ攻撃(爆笑)
みんなこの日の為に技を磨いたのかしら^^
【2008/11/25 18:57】 URL | よしみママ #-[ 編集]

こんばんは!ミルパパでございます。(^o^)/
日曜日はありがとうございました。m(__)m
お土産まで頂いちゃいまして。(^^ゞ

生モカちゃん、コンパクトで可愛いですね。
ミルキーとは大違いでした。

帰りは休憩+渋滞を入れて10時間の長旅
でした。(^_^;)
遠かったですけど、凄く楽しかったです。
また来年?も・・・。
【2008/11/25 20:21】 URL | ミルパパ #BNF5UjbU[ 編集]

ジナパパさんへ☆

いや~ワンによるみたいですね~。
モカは初ヒートからずっとやってますねi-240
ちょっと可哀想です。。

オフ会とっても楽しかったですよ~(^^
皆綺麗ですi-178
ジーナちゃんもオフ会できるといいですね~☆
【2008/11/25 21:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

ミルママさんへ☆

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました~i-179
長旅、ほんとにお疲れ様でした♪
パパさんもお疲れでしょうね~i-183
またお会いできるといいなぁ~(^^
2年前は私にとって初めてのオフ会だったので、とっても緊張していたせいで、お話できませんでしたが。。今回はパパさんママさんともお話できて、ミルキーちゃん、レミル君、バニラちゃん、ミシェルちゃん、皆に触れて本とによかったi-178
また次回を楽しみにしています(^^
【2008/11/25 21:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~☆
またぜひ遊んでくださいね~(^^
今回はちょっとこわがられちゃったけど、次はベタベタ触るぞ!(笑
【2008/11/25 21:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

サンおかんさんへ☆

お疲れ様でした~☆
こちらこそありがとうございましたi-179
いつもながら、モカは誰とも遊べませんでしたが(笑
明るいサン君と仲良くなれる日がくるように、またぜひ遊んでくださいね~i-239
兄弟のみんなを見分けられるようにならなくっちゃ!!
【2008/11/25 21:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

よしみママさんへ☆

いいでしょう~♪楽しかったですよ~v-10
モカはリンチにパニックになったり、盛り上がってる皆を5M離れて見て興奮してる妙なやつです(笑
皆大きいですよ~!モカが最軽量ですねil||li (つω-`。)il||li
そのおかげで、身軽にパニックになれるという噂です(笑
【2008/11/25 21:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

ミルパパさんへ☆

お疲れ様でした~!やっぱり渋滞してましたか~i-183
それでも、やっぱり速いですね~!私は確か13時間だったかな??

ミルキーちゃん可愛かったです~♪シュガーちゃんとよく似てましたねi-178
ほんと楽しかったですi-239
また来年(!?)楽しみにしてます~♪ぜひぜひいらしてくださいねi-237
【2008/11/25 21:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

すっご~い数、集まりましたね~!
そして大長編~!
堪能しました!!

この余韻を残して香川へお越しください!!
【2008/11/26 12:52】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

オフ会 お疲れ様でした~☆

遠路&道に迷いながらの到着だったのですね!
高速を降りたら5分くらいで着くはずなんだけど・・・
今度ここで集まる時には 分り易い案内図を作りましょうか?v-295
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

香川オフも楽しんで来て下さ~い!




【2008/11/27 20:29】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

お疲れ様でしたっ!
カッコよく撮ってもらってありがとうございます!
ケイは今回も私達に引っ付き虫で、ビビリ克服…まだまだ遠いようです。
香川オフ会にも参加しますのでよろしくお願いします。
【2008/11/27 21:24】 URL | Z #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~^^
モカmamaさん前回も今回も迷ったのですか@_@
し、しかも総持寺の駅まで行ったのですネ(何で?
ワタシはインターから2分の所に住んでるので
次回はモカmama回収に行きますよ(笑

香川オフの楽しんで来てね~♪
アップも楽しみにしてます。。。
【2008/11/28 02:15】 URL | yaya #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
到着時間は私も一緒ぐらいでしたよ(笑
あの時間やたら渋滞してましたよね…
モカちゃん子育てしてたんですね!!
優しいお母さんですね(〃д〃)
リアーナには母性がないらしい…
ずいぶん仲良くなって嬉しいです!!
リアーナとモカやんのプロレスもそろそろみれるかも!!
【2008/11/28 13:00】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

かなり写真があったので、前編後編分けようかと思ったんですが、頑張ってアップしました~v-10
楽しかったですよ~!
明日も楽しみv-20
【2008/11/29 12:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

お疲れ様でした~☆
いや、、今回は迷いたくないと、携帯ナビを導入したのが間違いでしたv-12
次は必ず行けるはず!!!
今年度は休眠に入るので、また春、遊んでくださいね~♪
ありがとうございましたi-179
【2008/11/29 12:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

Zさんへ☆

お疲れ様でした~☆
いや~ケイ君男前ですね~i-189
香川もいらっしゃるんですね!!
わ~いi-239楽しみにしてます♪
きっとルーク&アース君が優しく遊んでくれますよ~☆
【2008/11/29 12:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

yayaさんへ☆

お疲れ様でした~!ありがとうございました☆
いや~携帯ナビに堂々と駅まで連れて行かれましたよi-231
おかしい。。でも、次は自力で大丈夫なはずです!!   はず。。

オフ会もう明日に迫りましたi-179やっぱ1週間は速いですね~i-239
【2008/11/29 12:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

お疲れ様でした~☆
いや~、ミルキー家さんがもう帰っていたらどうしようと、ドキドキしましたよ~i-282
毎日バリバリ子育てしてますよ~(笑
絶対1対1だったら、もうプロレスしてると思うんですけどね~!
他のワンが気になってしょうがない模様ですねi-240
ありがとうございました~♪
【2008/11/29 12:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

先日はどおも~!お久しぶりで楽しかったです!!
モカちゃん子育て続いてますか~?
最近仕事復帰して、ますますブログ見るヒマもなく・・・、もちろんブログ更新もままならず・・・スイマセン。でもまた何かイベントがあればメールください!
ふぁんトムの鍵開け術、今度モカちゃんにも伝授します!これ最初は楽しんでましたが、以外にやっかいです。いつも行くランでも開けるので、対策しないといけなくてその用具(ただの輪っかですが)があるのですが、それは『ふぁんトム返し』と呼ばれております。ちゃんと『ふぁんトム返し』の作り方も伝授しますよ~。
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

【2008/12/01 21:19】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

ふぁんトム返し(笑
確かに常にやられるとやっかい(笑
ランが囲ってある意味がないですもんね~i-179
楽しかったですね~♪
子育てはますますエスカレートしてます(泣
ブログ更新期待してます((笑
ぜひまた遊んでくださいね~i-239私は冬眠に入るので(たぶん)2月以降にお会いしましょう~i-189
【2008/12/01 21:58】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

