ADMIN TITLE LIST

お散歩ですよ~
IMG_0113qq.jpg


う~ん。

日が落ちると寒いけど、やっぱ真昼間に歩くと暑いですね~(当たり前

ちょっと走りましたが、
IMG_0119ww.jpg


もう帰ると言ってます
IMG_0115ee.jpg



そんな秋には・・




オフ会です!!!!

まずは
11月23日(日) 大阪
詳しくは↓
シュガ~&リッツのお散歩道
なんと関東からスペシャルゲストがいらっしゃいますよ~

そしてそして!
11月30日(日) 香川
詳しくは↓
KAISER通信
皆さん、ぜひぜひ遊びましょう~

今、1回記事消えた・・・

が、自動下書き機能ができて便利になりましたね~(ヨカッタ




オフ会・・・
いいですね~僕も参加してみたいです。
北海道でもボル仲間を探してるんですが・・・
あまりいらっしゃらないようです。
【2008/11/15 23:50】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

秋になると昼間でもユックリ散歩できるから
いいですよねぇ~

帰りましょう!のモカちゃん可愛いぃ*^_^*

23日♪楽しみに待ってますよぉ~
かなり頭数も増えたので下のランだとチト窮屈かも知れませんが^^;;
【2008/11/16 02:14】 URL | yaya #-[ 編集]

落ち葉の中のお散歩~
の季節ですね!!

モカちゃんは相変わらず綺麗ですね~
こっちは、結構冷え込みます~

っと、蓮は ほぼ回復しました!
ありがとうございました~!!
【2008/11/17 23:06】 URL | しゅしゅぱる #O7xVy9HA[ 編集]

こちらでも
オフ会の告知、
ありがとうございます。

モカmamaさんは2週連続なんですね!
頑張ってくださ~い。

でも、
次の週、
7日は大阪インター・・・。
もしかして、3週連続???
【2008/11/18 12:46】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

オフ会良いですね・・・
今の時季は忘年会!!?
この距離が・・にくい!il!il _| ̄|●
愛知までのボーダーラインを越え大阪まで行けたら良いのに・・静岡の壁が厚すぎます(爆笑)
関東ゲスト・・私も関東・・・
んん・・・・静岡め・・でかすぎだ!!!!!
お天気になると良いですね^^
人間には寒いけど、ボルさんには丁度いいですもんね♪
【2008/11/20 03:29】 URL | よしみママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

