ADMIN TITLE LIST

最近、気づいたんですが、、

ときどき、冷凍の馬肉ミンチを解凍して、生(?)でカリカリに混ぜてましたが、

先日、解凍したら、ちょっと色が悪かったので、チンして(完全に色が変わるくらい)混ぜたら・・・





はんぱね~食いつきで、あっさり300g(カリカリ)完食。


何回かやってみたけど、やっぱり生より熱通したほうが好きらしい。

匂いがよくなるからかなぁ?

肉は生のほうがいいんだろうけど。


秋という事で、やっぱお芋ですね

DSCF2001qq.jpg
芋好きで知られるモカやんですが、もうなんか最近丸呑みする


1分もかからず完飲み
DSCF2010gg.jpg


ダメ

DSCF2009ee.jpg


こら~




DSCF2022dd.jpg
ぐ・・・かかか可愛い川´・ω・`川



しょうがないですね。

届いたばっかりの、新作ですよ。


マテ



DSCF2014uu.jpg
キラキラしてもダメです。



ヨシ

DSCF2016oo.jpg
とても気に入ったみたいです。


ヒート後、貧血気味なのか、気持ち歯茎の色がよくないので、レバーをと思って購入したこちら



↑クリックで飛べます

写真で見るより、かなり大きいのが3、4個入ってました。
思ってたのと違って、肺みたいにスカスカで軽かったけど、モカは気に入ったようなのでよしとしましょう。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 22:24】 | #[ 編集]

モカちゃんファンのジナパパです★
モカやん、お芋が大好きですか!
「チッ」て顔が、またかわいいですね★
ベストショットですナ。
ボルゾイは小食&偏食って聞いてるので、
うちのジーナにもいろいろあげてみたいです!
【2008/11/13 17:47】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

浅草の舟和の芋ようかん!よかったら送りますよ~

携帯にでも連絡くださいな♪

あっモカヤンは無理か
じゃママに送りますよ(笑)
【2008/11/13 18:26】 URL | みつし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 10:47】 | #[ 編集]

ジナパパさんへ☆

モカ可愛いでしょう~(コラ
ボルは鼻がよく動くのが面白いですね~(笑
偏食すると大変ですよ~・・
基本は充分な運動だと教えてもらいましたv-10
↑のおやつも、本とは別々の日です。
おやつで生きられると大変ですので(笑

リンクお願いします~☆
【2008/11/15 18:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

ありがとうございます!!i-179

しかし、、私はこれ以上大きくなっては困るので(笑
ダイエットに成功したら、よろしくお願いします(笑
モカには大きくなってほしいんだけど~
【2008/11/15 19:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

ありがとうございます!!
さっそくリンク貼らせて頂きます★
これからは益々遊びにきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/11/15 21:12】 URL | ジナパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

