ADMIN TITLE LIST

すみません。
昨日緊急で載せた里親募集の件ですが、話が固まらないようなので、削除してくださいとの事です。
もし、ブログに転載していただいた方がいれば、削除していただけないでしょうか?
ご協力いただきましたのに、混乱してしまいすみません。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 20:58】 | #[ 編集]

こんにちは 
この手の話は気を付けてね ちょっと内容が違うと尾鰭がついて大炎上しちゃうよ 不特定多数の人に話が広がるから良い様に思えるけど全てが善人じゃないから ウイの件で痛いほど思い知ったよ 
頼れるのは仲間の仲間ですよ 情報を精査し個別に連絡するのが一番だよ 窓口決めて間に人は入れない事ね
こんな話を聞かない世の中になって欲しいです
【2008/11/10 11:36】 URL | ステイ #-[ 編集]

ステイさん☆

こんにちは。ありがとうございます。
ほんとそうですね。。ウィの時はなんだか・・・
ほんと注意しないといけないと思いました。

今回は、信頼できる方が、裁判等のうえ確定している事のようでしたので、載せました。
しかも、120頭もいたうち、ほとんどが里親が決まって、あと20頭くらいだそうです。
ほんと嬉しいです。
2度と同じ事しないでほしい。
【2008/11/11 23:47】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

