ADMIN TITLE LIST

最新の記事はこの下にあります☆

報告です!!
120頭いた、放棄犬たちですが、なんとみんな里親さんが決まりました!!
これも皆さんが力を尽くしたおかげ
ほんとによかった・・・

11月12日 キャスパー君無事保護されました!!
ほんとよかった

詳しくは、続きをご覧下さい。

ですが、まだ施設には以前からいる保護犬がたくさんいます。
ぜひぜひその子達のことも、どうぞよろしくお願いします。
詳しくは以下サイトをご覧下さい。

リミットが迫っています

香川県内の組織で、100頭以上の犬達が保護されています。
あるブリーダーが放棄した犬たちです。
柴 ビーグル シーズー キャバリア ポメラニアン チワワ ダックス プードル など。
内35頭ほどが子犬です。
今月の16日までしか保護できないそうです。

以下、転送です。

保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  

tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/
http://www.animal-support.net/

HPは現在、工事中ですがまもなく復活の予定です。

現在保護している組織では、募金活動をしていますが、他の団体及び個人等には募金の委託はしていないとのことです。
もし、そのような事がありましたら必ず確認をお願いします。

決して健康な犬たちばかりではありません。
乳飲み子もいます。病気の子や障害のある子、心を閉ざしてしまった子 など。
引き取ってからも手のかかる子達がいると思いますが、少しでも多くの子を助けてあげて下さい。


1頭でも多く救われるよう、ご協力お願いします。

ほんとこの手の話はいつまでたっても無くなりません。
腹立たしい。
何考えてるんでしょうか? 犬なんてほんと物なんでしょうね。
この件に関して、ご尽力いただいた皆さん、ほんと頭の下がる思いです。(←使い方あってる?


フーカちゃんの所から緊急の情報です
↓↓クリック↓↓
http://chocoffee.blog26.fc2.com/
7ヶ月のキャスパー君が11月5日、香川県坂出で行方不明になりました。
お近くの方、もしなにか情報ありましたら、連絡下さい。
私も捜索に行きましたが、かなり密集した住宅街で、車が入らないところも多く、隠れる場所も多いです。山もすぐ近くにあって、潜んでる可能性もあります。
連日雨が続いており、つらい思いをしていると思います。。
無事でいて!!泣


11月12日 キャスパー君無事保護されました!!
ほんとよかった
詳しい経緯は
カイザー君のブログ をご覧下さい。

この件も、皆さんが必死に多面で力を尽くした結果です。
ほんとにありがとうございました!!



ブリーダーの放棄・・・
またこんな事が起こってしまったんですね。
16日まで・・・
ホント日がないですね!!!
私のブログでも緊急告知させて貰います。

そして、キャスパーくんが!?
飼い主さんやっと決まって良かったね~って思ってたのに・・・
無事見つかりますように・・・
こちらの記事も転載させて貰いますね!!!
【2008/11/07 06:59】 URL | hana #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 23:40】 | #[ 編集]

キャスパー君、見つかって
本当に良かったですね!!
【2008/11/12 17:28】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

こんばんは

キャスは、おかげさまでみつかりました。

本当にお世話になりました。

いまぐっすり眠っています。

いびきもかいて・・・

今後ともよろしくお願いします。

取り急ぎ報告まで。
【2008/11/12 22:11】 URL | ryu #-[ 編集]

hanaさんへ☆

どちらも無事解決してよかったです~i-179
あとはオフ会だけ(笑
今月は遊びまくるぞ~~!!i-236
【2008/11/15 18:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジナパパさんへ☆

ほんとによかったですi-189
つらい思いしたと思います。
はやく心身とも元気になりますように。。
【2008/11/15 18:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

ryuさんへ☆

はじめまして!
ほんとに見つかってよかったですi-240
疲れたでしょうね~。ゆっくり休んで、傷も癒してほしいです。

また元気なキャス君に会えるの楽しみにしてます☆
【2008/11/15 18:55】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

