ADMIN TITLE LIST

昨日は奥津湖でオフ会でした


前回のGW奥津湖オフ会は、早く出すぎて1時間半も早くついて、モカが0次会で力尽きるという事件が起きたため、、
今回は綿密に計算して出た。


が、GWでさえあんなスキスキだった岡山道が激混み

やっと渋滞抜けたと思ったら、覆面がSAから出てきて、私の後ろに・・・・・


きちんと80kmで走るもんだから。。
しかし、みんなさーっと追い抜いては、覆面(っつっても青い制服着てるからすぐ分かる)に気づいて、さっとスピード落として走行車線に入るもんだから、プチ渋滞が出来る始末

ちょっと面白かった(笑

分かったことは、前は出発時間が早かったから、すいてただけと言う事。


ま~そんな事はどうでもいんですが、


いつもは、車の中でずっと立ってて、進行方向を凝視したり、だっこしてと運転妨害してきたり、したりと、自由気ままに過ごしてるモカやんですが、


今回はどういうわけか、大人しくしてます。しかも、オスワリをして
IMG_0004qq.jpg
後ろの車から見たら、普通に人間に見えるでしょう



写真が多いので、ずらっと

IMG_0006uu.jpg
誰か投げて~

IMG_0009uu.jpg
足が多いネロりん


IMG_0011ww.jpg
一生懸命背伸びして飲んでて可愛い

IMG_0013zz.jpg
高知はどっちですか・・・


IMG_0016aa.jpg
この子なら、いけそうなんですが・・

IMG_0019ss.jpg
奥がネロりん、前がアテル君

IMG_0021ee.jpg
パパの側から離れません(笑

IMG_0023dd.jpg
この子もいけそうですが・・・

IMG_0027ss.jpg
コーシング体験できました☆エル君よく走ってます


IMG_0032qq.jpg
アレン君も楽しそうにルアー追ってました♪


IMG_0037xx.jpg
カッコいい!


IMG_0040cc.jpg
優雅にくつろぐロデ君


IMG_0041cv.jpg
はじめまして☆もこすてぃ君

IMG_0042rr.jpg
か、可愛い・・


IMG_0043ee.jpg
実は2頭いました


IMG_0046gg.jpg
こちらもはじめまして☆ジェスパー君

IMG_0048tt.jpg
なぜかエル君にびびるモカ


IMG_0056bb.jpg
カイザー君

IMG_0058yy.jpg
もこ君

IMG_0061uu.jpg
優太郎君

IMG_0063ii.jpg
春陽ちゃん


IMG_0068kk.jpg
エル君


IMG_0077dd.jpg
曇りで人間には寒いお天気でしたが、犬たちには快適だったようです


IMG_0078hh.jpg
バブーンちゃんのお尻


IMG_0084oo.jpg
はじけるリアーナちゃん



いつもリアちゃんが誘ってくれるおかげで、モカが1番近寄れる存在
IMG_0094uu.jpg



IMG_0101kk.jpg
バブ様

IMG_0103ll.jpg
エル君


IMG_0106lk.jpg
ジェスパパにおやつをもらって大喜びありがとうございました☆

IMG_0111vv.jpg
お疲れアテル君



と、ずらっと並べただけになりましたが、、、

いつものごとく、ムラのある撮り方で、、写ってない子達ごめんなさい

そして、とっても楽しかった
遊んでいただいた方々、ありがとうございました

また、あそんでくださいね




お疲れ様でした!
おかげさまで、楽しい一日が過ごせました。
家に帰ってからも、オナモミやら勲章花やらの、ひっつきむしを撮るのに格闘しましたv-12

名前を忘れちゃった子達もいたので、これで名前が思い出せました。

また、誘ってくださいね。有難うございました!
【2008/11/03 22:34】 URL | あれまんま #-[ 編集]

お疲れ様でしたー!
とってもとっても楽しいオフでした♪
寝坊さえしていなければもっと遊べたのに…!

エルは昨日今日でかなり脂肪が落ちました。
なんとあばらが触れるまでに!!ちょっとびっくりです。
リバウンドしないように頑張ります。

また遊んでください☆ありがとうございました(^^)/
【2008/11/03 23:06】 URL | ひよ #-[ 編集]

お疲れ様でした!

ビビリのジェスパーに付きっ切りだったので
あまり話が出来ずにすみません。。。

次回はジェスパーは放牧ができると思います!!

子供達も、とっても楽しかったようで
(特に息子が・・・(笑))
また連れて行きます!
【2008/11/04 00:23】 URL | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]

わぁ~初めましてのボルちゃんも居て…
って言うか、またいっぱい集まったんですね~e-420
羨ましい・・・

モカちゃんとリアちゃんは良いコンビですね♪
ウチのルーク&アースともこんな至近距離でツーショットになって欲しいわ(笑)

ボルパピーちゃんも居て、みんな可愛いe-266
お天気も良くて、オフ会日和になって良かったですね!!!
【2008/11/04 07:06】 URL | hana #-[ 編集]

お疲れ様~!

楽しかった~。
奥津湖、ほんとにいいところ~。

「影の黒幕さん」と「とあるお方」の次の指令はいつ?
と今から心待ち~。

さ~て、次は香川オフ会だ~!!
【2008/11/04 18:04】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

うわぁ~~みんな楽しそう!!
羨ましい・・・・もっと近くであれば・・
速攻で行くのに~~~!!!
距離ってたまに悲しい・・!il!il _| ̄|●

じぇすぱー君・・やばいです・・萌です・・
アッという間に大きくなってしまうだけに・・
なんとも貴重な子ボルwwww
美味しそうです~~~!!爆!!
【2008/11/05 00:35】 URL | よしみママ #-[ 編集]

こんばんは!

奥津湖では、お世話になりました!

コロスケの写真が(笑)
最高に可愛いです(親バカです…)
お持ち帰りさせてください。。。

奥津湖、のびのび出来ていいですね!
また、ぜひ遊んでください♪
【2008/11/05 01:19】 URL | Rie姉 #YG9ONXHE[ 編集]

ユリウス君のパパからオフ会の事を聞いて、是非行きたいと思いつつ、仕事でいけませんでした。
因みにウチもユリウス君(笑
あーーーーーんな広い場所で遊べるなんて・・・
次回は是非参加させて下さいね。
ただ、私一人で行くと思うんですが、ユリウスと違い人見知りするので、怪しい人かもです(笑
【2008/11/05 05:12】 URL | 福田真里 #j07vs9bM[ 編集]

おお!!
オフ会!楽しそうですね~

蓮も土曜日、親戚犬たちに逢うのですが、
いかんせん体調激悪なんです。。。。
元気と食欲はあるのですが、、

軽い風邪とお医者で言われました、、

っと、モカちゃんは、人見知りならぬ
犬見知りしないのですか???

蓮は最近ビビリ改善してきました!
【2008/11/06 03:21】 URL | しゅしゅぱる #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
モカちゃんとリアーナ大分仲良くなりましたね!!
モカちゃんの遊びたいけど恐いって動きが面白くて(笑
次回はプロレスするぐらいにならないかな…
また遊んで下さい!
ありがとうございました☆
【2008/11/06 11:28】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

はじめまして!!
実はいつも見させてもらっていました★
モカちゃんもみんなも本当に可愛くて、いつもほんわかしながら見てます。
僕ももうすぐボルゾイをお迎えするんです!
今後いろいろとお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
【2008/11/06 12:08】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

あれまんまさんへ☆

お疲れ様でした~i-239
カール君の写真がなくて、すみません。。
ありがとうございましたi-178
引っ付き虫大変でしたね~!モカの全然ない毛にも沢山付いてました(笑
アレン君はすごい事になってそう・・・i-282
また、ぜひ遊んでくださいねi-189
【2008/11/06 13:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

ひよさんへ☆

お疲れ様でした~(^^
ありがとうございましたi-189
寝坊したんですね(笑 
エル君がとっても可愛いお顔で近寄ってきてくれるので、いつも癒されますi-178
肌触りも最高ーー!!
ムチムチしてるほうが可愛いけど・・・(笑
底なしのスタミナで、きっとすぐ痩せますよ~i-239
ぜひまた遊んでくださいね~☆


【2008/11/06 13:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジェスパパさんへ☆

お疲れ様でした~☆
ジェス君可愛かった~v-10
足もモカの2倍くらい太かったし(笑
大きくなりそうですねi-179 次回走り回る姿に期待!♪

息子さん(笑 最初怖いって言ってたけど、かなり楽しんでましたねi-189
よかった(^^ 後継者発掘!
 
【2008/11/06 13:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

楽しかったですよ~i-189人間には寒かったですが、、
写ってない子も沢山いるので、ほんとわやわやしてました(笑

ほんと、ルーク&アース兄弟はめちゃくちゃ優しいの
に・・・一体誰なら仲良くできるのか・・・(笑
今月末、鍛えてくださいね~i-239


【2008/11/06 13:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

お疲れ様でした~(^^
カイザー君、足、なんともなくてよかった(ホッ
早く全快するといいですねi-179

奥津湖、綺麗ですよね~i-239
次はいつでしょう~??
今月、大阪、香川とオフ会に参加して、しばらく休眠に入ろうと思ってます~i-239
今月は遊ぶぞ~!!!

【2008/11/06 13:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

よしみママさんへ☆

楽しかったですよ~i-179
いや~、来てくださいよ(笑
私も2年前、関東遠征しましたが、案外近かったですよi-234
もしまた、関東行くことがあれば、遊んでくださいね~♪

ジェス君萌えでしたよ~i-178でもたぶん喰らいついたら、人間嫌いに・・・(笑

そう!この間から、よしみママさんのブログにコメ入れようとしてるんですが、いつも「禁止ワードが含まれています」ってなって、書き込めません~i-183
エロ語とか入れてないですが・・・(笑
まさか、「モカmama」が禁止ワードなんて事は・・・・・il||li (つω-`。)il||li
【2008/11/06 13:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

Rie姉さんへ☆

こちらこそ、お世話になりました~i-179
楽しかったです~☆
写真、トリミングしてる上に圧縮してるので、かなり荒いかもですが。。どうぞどうぞi-236
Rie姉さんのブログみて、考える事が沢山ありました。
全然次元は違うけど、もっと頑張ろうと勝手に決意した所です(笑
また、ぜひ遊んでください~♪
【2008/11/06 13:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

福田真里さんへ☆

また、ぜひ遊んでくださいね~♪
ほんと綺麗でいいところですi-179
自然とみんな集まって遊んでますが、時々自由に遠くに行っちゃう子も(笑

私もそうとう人見知りでしたが、もう大分大丈夫です(笑
ワン同様、慣れですね!笑
【2008/11/06 13:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

しゅしゅぱるさんへ☆

楽しかったですよ~(^^
蓮君、大丈夫ですか~??もしうつしてもあれですしね~i-282
モカは完全に犬見知りですよ~(笑
遊びたい気はあるんですが、なかなか・・・
エキサイトする皆をみて、遠くで興奮してたりしますi-229
人見知りはしません~☆


【2008/11/06 13:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

お疲れ様でした~i-179
モカはきっとリアちゃんの事、親友だと思ってるでしょう(笑
モカはほんと挙動が・・・不振・・・
プロレスするにはきっと、5年くらいかかるような(笑
また遊んでくださいね~i-239
って再来週大阪行こうと思ってますi-178
【2008/11/06 13:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジナパパさんへ☆

コメありがとうございますi-179
ボルはいいですね~i-239苦労する事も多いですが(笑
早くお迎えできるといいですねi-189
これから、楽しい事が沢山ですよ~i-260
ブログにもお邪魔しますね~♪
【2008/11/06 14:11】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

