ADMIN TITLE LIST

いよいよ、明日は奥津湖オフ!!!

曇りのち晴れの予報
最低温度9度、最高温度20度。いいオフ会日和になりそうですね

皆さん、お気をつけてお越し下さい



そして、オフ会情報ですっかりアップ遅くなりましたが、、、

photo リーグ2008!

皆さん、ご参加ありがとうございました

→の投票ボックスから結果が見られます

結果・・・




1位モカ(5票)
2位リアーナちゃん&ジェスパー君(3票)
3位カイザー君&ロッコちゃん(2票)

となりました~

なんとうちの子が1位を取ってしまいましたので、グリニーズでもあげようと思います(笑

また、次回開催まで写真撮りだめしといてくださいね♪
次は、今回の分も合わせて、賞品が豪華になるかも??

皆さん、ほんとありがとうございました





明日…
気を付けて行って来てね~

我が家は市内のランでナイト家と走ってます(笑)
ルーク&アース、暫く走ってないので思いっきりハジケそうです(●´艸`)フ゛ハッ

コーシング、行きたかったなぁ~~~~
【2008/11/01 22:25】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

行って来ました~i-179
やっぱり1日遊ぶと、どうしても眠くなってしまって・・
帰り危なかったので、SAで1時間半も寝てしまいました(笑
ルーク&アース兄弟はじけたでしょうね~i-189
ナイト&ミッキー兄弟と仲良しだしi-178
【2008/11/06 13:09】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

