ADMIN TITLE LIST

奥津湖オフ会開催です☆

詳細はHPをご覧下さい →→クリック←←
皆さん遊びまくりましょう~

ロッコちゃん&リアーナちゃんのブログ に詳しく分かりやすくあります☆ミ
↑↑↑こちらもぜひご確認下さい☆↑↑↑クリック




是非とも参加させて下さい。
人1、犬2です。

と言うか、このオフ会に合わせてアウトドア用品を既に注文してま~す(笑)
【2008/10/23 00:27】 URL | アル&ユリ #VLDdvDyI[ 編集]

今回も黒幕さんのおかげで奥津湖ですね♪
ロデム君とレン君も参加決定です!!
いっぱい集まるといいな☆
楽しみです…モカヤン狩り…
【2008/10/23 00:32】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

行けたら参加したいです♪

フーカは ヒートがきそうなので もし連れて行くなら 子犬達になるかなと・・・。

一応 参加したいとだけ言っておきますね(^^ゞ

はっきりは参加できるかはわからないですけど<(_ _)>
【2008/10/23 10:48】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

はい、は~い!
参加~!!

ちょうど、
11月1~2日は泊りがけで
岡山~♪
1日は予定が入っていたけど、
(とある山奥に行きます…)
2日は空いていた~!

中国インターでネロパパさんから情報を聞いて、思わず、ラッキーと感じました~。

でも、3日は帰らなければならないので…、
順延の場合はNG。

ということで、
とりあえず
参加表明!!

ワンコ
カイザー(ボルゾイ)
ヴィード(ウィペット)

人間
私、妻、娘の3名


真っ赤なカローラフィールダー、1台

以上、よろしくお願いしま~す!
【2008/10/23 11:08】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

追記で 笑

仕事上 当日参加できるかわかりませんが

人間 1人 車 1台 犬2~3頭(ボルゾイ オフ会の時は7ヶ月になってます)

参加予定で 数に入れておいてくださいm(__)m

【2008/10/23 12:55】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

アル&ユリパパさんへ☆

了解です~☆今回はご家族は来られないんですか??
すごいアウトドア用品を期待してます(笑
【2008/10/23 22:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ほんと楽しみですね~~♪
モカはきっと狩られたい放題でしょう(笑
ロデム君家も了解しましたi-239
【2008/10/23 22:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ブーちゃんさんへ☆

了解しましたi-239
フーカちゃんも来られるといいなぁi-189
【2008/10/23 22:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

いいですね~お泊りv-10
奥津湖とっても綺麗でいいところですよi-178
晴れを願うばかり・・・・
【2008/10/23 22:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

突然お邪魔しまして失礼いたします。
mixiのほうでオフ会の存在を知り、行きた~い♪とお邪魔してしまいました。
かなりやんちゃなボル娘、シルフィーの世話係と申します。
大阪方面から世話係二名とボル一頭とで参加させていただきます。
コーシングも景色も素敵なボルちゃんたちとの出会いもどれもこれも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!
【2008/11/01 21:56】 URL | シルフィー世話係 #mQop/nM.[ 編集]

シルフィー世話係さんへ☆

コメありがとうございますi-179
mixiでスレたてたものです(笑
mixiの方にもコメいただきまして、ありがとうございますi-179
いよいよ明日ですねi-239こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-189
やんちゃなシルフィちゃんにモカ鍛えてもらわなくちゃ(笑
【2008/11/01 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

