ADMIN TITLE LIST

徹夜のせいで、早くから寝てしまってたら、また4時に目が覚め・・・


早朝散歩だ――――――




20060422080546.jpg




デジカメにカード入れていくの忘れて、これしかとれず・・・








この頃、外に出るようになって、大人の世界を覗き見るうちに、すっかりアカ抜けてきたモカ




ウ●チというか、陽だまり臭かった体も、少し犬臭くなってきました






見た目にも変化が・・・




HI330059ppp.jpg























HI330059oooll.jpg

















Σ(゚ロ゚;)









親の知らぬ間に、茶髪に――――――――!!!!!!





親に反抗したがり、自分を変えてみたくなる年頃なんでしょうか・・・
しかし、キレイに色はいってるなぁ。その美容院紹介してください


















空ママさん、ごめんなさい(ノД`)


遊んでしまいました








紹介しますこちら、(そら)君




正面から
HI330004pp.jpg







モカと兄妹の男の子


想像するに、モカより1周り大きいと思われる美男子








どう??似てる?
HI330013pppppp.jpg

空君といい、マリンちゃんといいお目目がくりくりで・・・可愛い
モカ・・・・目つき悪いよ(笑





このインターネット時代感謝する事が多いです




こうやって、いろんな人と繋がりを持てて、写真だって一瞬で見せ合える事が出来ます




誰が考えたんだろう・・・・












ま、いっか。







とにかく、こうやって毎日の事や、成長を残していける。兄妹の成長や、皆さんの日常を垣間見れるのが嬉しいのです



それましたが、





もひもひ
HI330016loo.jpg

<







もひもひ
20060422084340.jpg





モカもボールペンじゃなくて、ガムがいい―――――― 。゚(゚´Д`゚)゜。

空君、モカにもちょうだいよぅぅぅぅ




ぎゃはは!!
茶髪ヽ(^ー^)ノ おもしろいぃ~~
モカちゃん目つき悪い?空は目の縁のラインがくっきり黒いのが『パイレーツ オブ カリビアン』の人(名前わからない)みたい Σ(б-б;)゛
『もひもひ』やってた『あれ』は30分後半分になってましたW( ̄(ェ) ̄;)W 早すぎだよ~~!!まあ、45円だからそんなもんかな・・・_(・・ )φ
ホント、ネットってスゴイよね!!*苦手なんだが・・(б▽б;;)
まさか兄妹達を見られるとは思ってなかったから・・・感無量です(オヤジっぽい)\(^o^)/\(^o^)/
【2006/04/22 13:25】 URL | 空ママ #-[ 編集]

兄妹二人とも 可愛い!すでに空ちゃんは男の子っぽく、モカちゃんは女の子らしい。美形きょうだいだねっ!
【2006/04/22 18:29】 URL | taka #-[ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
久しぶりのコメントです♡♡
でも毎日覗かしてもらってましたぁ♪♪♪笑
モカチャン・マリンチャン可愛いし、空君はカッコイイ!!!
さすが兄妹ですネ( *´艸`)
モカmamaさん。。聞いてもイイですかぁ。。??
モカチャン・マリンチャン・空君はどうやって兄妹って分かったんですかぁ?
私も銀チャンの兄弟に会ってみたいなぁぁ(ノ∀`●)
【2006/04/22 20:32】 URL | silver #-[ 編集]

やっぱし 落ちた(><)
モカちゃん お花やボールペン 美味しい?
  僕も タマに 木の芽 つまんでるよ(^^;)
【2006/04/22 20:59】 URL | グッチ #-[ 編集]

空ママさん、こんばんは( ・∀・)ノ
噂のアイラインかーーー!!パイレーツ何とか・・・・見てないんです~!!たしか、チャーリーのチョコレート工場の人でしたっけ!!?

もう何かウルウルしてるのが、可愛い( ´∀`)
モカは逆に、目の周り薄茶色っぽい毛が囲ってます!
モカはよく写真にも目が映ってません(^_^;
ああゆうのって(ガムとかジャーキーとか)、3ヶ月未満の子にはあげれないって書いてません?それが何でなのかってのが、気になって気になって・・・
もう3ヶ月超えたから、あげたいんですけど、、、
3ヶ月はいいって事は、2ヶ月28日でも大丈夫だろう。ってことは、ホントに食べたらダメなのは、一体!!?ってのが気になって、気になって。。。すぐモンモンとしちゃいます。(怪しい人じゃないですよ!!・・・たぶん)
ホント空君の成長がこれからも見れたら最高ですε=ヾ(*・∀・)/
【2006/04/22 21:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
ほめていただいちゃって、ありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ホント、顔つきも体も1日1日変わっていくのが分かります( ^∇^)
モカはモカらしく、立派なボルになってくれたら、それだけでオールオッケーですね(゚∀゚)
【2006/04/22 21:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

silverさん、こんばんは( ^∇^)
毎日見ていただいたなんて、ありがとうございます(o^0^)o
学校が忙しくなってきて、なかなかアップが遅れてきてますが、どうぞよろしくです( ´∀`)
どうして、お知り合いになったかですが、隠すつもりはないんですが、みなさんの了解を取っていないので、またの機会に披露させて下さいね(゚ー゚*)
1つ言える事は、世の中繋がっているという事です☆
きっと、銀ちゃんもひょんなとこで、兄妹達に会えると思いますよ(゚∀゚ )
あたしも、1つ聞いていいですか!!?
コメでハート使ってますよね!!?どう出したんですか!!?☆は出せるんですが、ハートは・・・
【2006/04/22 22:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君、こんばんは☆
モカは散歩中、歩きながらサッとはっぱやら、木の枝やら拾って、くわえてはちょっと歩き、新しいの見つけてはくわえて、、ってのをずっとやってるよ!
こないだ、漫画みたいにバナナの皮が落ちてて、ヤバイ!食べる!と思ったけど、見向きもしなかったよ。。まだ、好みは読めません・・
どっかから、ボールペン見つけてきて、もひもひやってたから、微笑ましく見てたんだけど、最後には、バラバラに解体されてたよ・・・
【2006/04/22 22:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

分かりましたッッ(v≧∇≦)ノ
やっぱり世の中繋がってるんですねぇ♪♪♪
ブログ始めてからそぅ思う事が多いデス。。笑

ハート♡はですねぇ~~
私の場合は「コピー」しましたよぉ☆★
だからモカmamaさんも私の使ってるハートをコピーしたら使えますよぉ♪
♡♡♡♡←このハートの上から左クリック(長押し)して黒になったらそのまま
右クリック押して「コピー」です(o*∩3<*)☆
そしてさらに「単語/用例登録」っていうのに 登録したらハート♡は
いつでも使えます!!!
分かりにくい説明でごめんなさいデス・・・・・_| ̄|○
【2006/04/23 00:03】 URL | silver #-[ 編集]

1つ言い忘れてました!!
その「単語/用例登録」っていうのはどのパソコンにも
1番上にあるのですぐ見つかると思います★☆
では~~(人-ω-)★βyё βyё★
【2006/04/23 00:08】 URL | silver #-[ 編集]

silverさん、ありがとうございます!!
でも・・・できない~( ´Д⊂ヽウェェェンどこに登録したらいいのかが・・・
でも、どうやれば良いのか分かったので、もう少し頑張ってみます!!
丁寧にありがこうございました( ´∀`)
【2006/04/23 22:46】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

