ADMIN TITLE LIST

昨日の夜・・・・モカやんの部屋を覗いたところ・・・・・
















TS3C0076rr.jpg


おおおおお!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






これは・・・






へそ天・・・・





そう!へそ天!!!!





幻のへそ天!!!


日本で1番へそ天をしない事で有名なモカやん



伸びの延長で、ぐりんとなる事はあっても、何秒かですぐくしゃみが出てしまってへそ天できないモカやん





とっさに携帯で写真撮ったけど、全然動かないモカやん
TS3C0074ww.jpg




いつからやってんのか分からないけど、あたしが入ってから2,3分は全然動かず
TS3C0073qq.jpg
右手は伸ばすのが、重要らしい




カメラ取りに行ってる間に解除されてました(残念




可愛いんですけど~~




モカやん、ヘソ天苦手だったんですか~?
うちは毎日してますよ~。
幽霊タイプ(寝たままうらめしや~です)でじっとしています。確かにかわいい。
この引っ張って~バージョンも素敵です。

投票してきたよ~♪
【2008/10/07 19:16】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

あれっ!?モカちゃんって、ヘソ天しなかったんだ?
それなら、貴重な写真だねi-179

我が家でも、毎日2頭でヘソ天です。
でも、手足伸ばした状態でされると、2m位になるから、可愛いんだけどヘソ天されるとハッキリ言って・・・邪魔ですよ~i-181
【2008/10/08 11:02】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃんの貴重なヘソ天ですね♪

うちの子は来た日からヘソ天で寝てます(笑)
【2008/10/08 23:51】 URL | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]

うちの暴君はこの状態で2時間でも3時間でも眠ってます…
【2008/10/09 17:56】 URL | みつし #-[ 編集]

初へそ天おめでとう~~v-407
そうです!へそ天のときは前足のばすのが重要なんですよね~
けっこう長いことそのままで寝てるので
疲れないんだろうかと時々思います。
長いからだがますますなが~~くなって可愛いですよねv-343
【2008/10/11 09:44】 URL | 沙羅&凜ママ #-[ 編集]

なんか↑の絵文字変なのがでちゃったv-356
すみませんですv-436
【2008/10/11 09:48】 URL | 沙羅&凜ママ #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

苦手も苦手です~(笑
何ででしょうね~??
へそ天って可愛いですね~v-10

投票ありがとうございますi-175
【2008/10/18 21:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

hajiアンドsaya兄妹はいつもへそ天ですか~i-179
確かに邪魔かも(笑
夜熟睡してるときもへそ天ですか~??
【2008/10/18 22:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジェスパパ さんへ☆

ジェスパー君はずっとですか~i-178
モカは小さいころから全然やりませんね~
全然寝顔を見せない子ですi-239
【2008/10/18 22:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

アレス君は、立派なへそ天してますよね~☆
大きいから長いんだろうなぁ~v-10
【2008/10/18 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

沙羅&凜ママ さんへ☆

かわいいですよね~v-10
結構、苦しそうな気がするんですが・・・
胸はとんがってるし・・・・あれ以来また見てないなぁ~i-182
【2008/10/18 22:06】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

