ADMIN TITLE LIST

ななななんと、、今のところ2票でみんな同率1位・・・・(ロッコちゃんすまぬ)

どうしようーー!!!

ってことで、、1週間延長します。ずるずるだ・・・
ぜひ投票お願いします川*´ェ`*川


19日まで、トップはこの記事です☆
最新の記事は1つ下↓




さてさて、第2回photoリーグ、応募締め切りました

BLUMELFさん、ロッコ&リアーナ家さん、ジェスパパさん、エントリー本とにありがとうございました

嬉しいようil||li (つω-`。)il||li


ではでは今日から投票に移ります(^^ 

今回はストレートに1番変(?)顔だと思われる写真に、右の投票箱から1票投票して下さい☆


ぜひぜひ皆さん、投票してくださいね☆ミ


10月19日まで! お1人1票限りですので、よ~く見てくださいね

↓↓↓クリック↓↓↓
http://moca0118.web.fc2.com/photoleaguetop.htm
↑↑↑クリック↑↑↑


栄光は誰の手に!!!!




お久しぶりです・・・
ああ・・・変顔終わってしまった・・・
デジカメが入院中で写真が追いつかなかった・・
笑える顔と言えば家の子だったのに・・

是非!!清き1票だけでも入れさせてください!
次回は参加します!!
モグにラピス、山ほど用意致します!!!
【2008/10/07 00:17】 URL | よしみママ(チュモラピママ) #-[ 編集]

今回は応募出来なかったけど・・・
せめて投票だけでも(*≧∇≦*)

最初どこから投稿したら良いのか分からなかったけど(笑)
無事投票済ませましたぁ~

今回の栄冠はどの子かしら!?
【2008/10/07 08:04】 URL | hana #-[ 編集]

よしみママさんへ☆

残念~i-240
この人気では今回限りかと思われたこの企画・・・

次もやろうかな(笑
撮りだめしといてくださいね☆
【2008/10/07 14:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ありがとうございます~(^^
投票箱分かりにくいですか!!?
色変えようかなぁ~??
【2008/10/07 14:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカMAMA様へ

ダメです~~!!!次回速攻企画してください!!
ほんと・・デジカメ壊れて携帯もレンズにヒビが入ってるこの・・不幸・・(/TДT)/アアアアア

もーーもーーー変顔&オモロ顔なら山ほど!
宝の宝庫でございます!!

この企画に是非乗るためにも(爆)
家のHPにMAMA様のブログをリンクしてもよろしいですか???

清き1票さっそく入れちゃいました^^
【2008/10/07 15:50】 URL | よしみママ(チュモラピママ) #-[ 編集]

よしみママさんへ☆

あははは(笑 ありがとうございます~~v-10
必ずや開催しますi-278

リンクぜひお願いします♪こちらも工事しておきますね~i-189
そして、投票ありがとうございます(^^
まだ迷ってる私・・・・やはり我が子か・・・・
【2008/10/07 16:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

お久しぶりでっす!
っと、このような企画が開催されていたとは、、、

蓮は、先々週スーパードッグカーニバルへ!
道中・・・○呂まみれ・・・・・・・

っと、モカちゃん、相変わらず黒と白のコントラストが美しい!

ではでは!
【2008/10/11 10:09】 URL | しゅしゅぱる #89zBIK8s[ 編集]

しゅしゅぱるさんへ☆

ほ~~そんなイベントがあるんですね~i-179
でもそういうところって、小型犬ばっかりそうで、モカが飛びつきでもしたら、、、と思うと行けません~i-183
しかし、○呂まみれは・・・
【2008/10/18 21:57】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

