ADMIN TITLE LIST

第2回 photoリーグ開催中!!
↑↑↑クリック↑↑↑

写真投稿締め切りまであと1週間ぜひぜひ参加してみてくださいね




さてさて、モカやんは17日、3回目のヒートを迎えました

お出かけシーズン到来だというのに、これから2ヶ月外出禁止です




1回目のヒートが、2007.3.2~ 21日間(1歳1ヶ月)

2回目のヒートが、2008.2.6~ 多分3週間くらい(2歳0ヶ月)



ただいま、モカやんが2歳8ヶ月



?何か早くない??

でもこれで、毛が伸びた途端、全部抜け落ちるって事はなくなるかな??


IMG_0005qq.jpg

1回目のヒートの時から体重も一切変わってなく、、
IMG_0012ss.jpg


コートが伸びたわけでもなく、、
IMG_0017xx.jpg


でも相変わらずいい子です





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

モカやんヒート!?
2か月外出禁止!!!???
オフ会出来ないのね~号(┳Д┳)泣

モカやんのヒートが終わるまで待ってるから、終わったら遊んでねe-343
【2008/09/22 07:13】 URL | hana #-[ 編集]

そんなペースでくるんですね。

クレアは今年2月だったから、次は来年?
来年も中部インターに行けない??

それにしても折角のお出かけシーズン到来なのに
残念ですね。
hanaさん ↑ も寂しがってますよ。
【2008/09/23 08:47】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

2ヶ月間というと…、
来月の丸亀&岡山のドッグショーもNG???

カイザー、
やっと女の子になれてきたのに~。
逢えなくて残念!!

オフ会…。
モカちゃんの外出禁止が終わった頃にどうでしょう?
香川のランで…。
【2008/09/23 20:02】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

hanaさん☆

そうなんです~(泣
いつもよりかなり早いヒートになってしまいました[絵
文字:v-12]
ヒート終わったらぜひぜひ遊んでくださいねi-241
【2008/09/23 21:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパ さん☆

8ヶ月で来る子が多いって聞きましたよi-179
モカは今までちょっと遅めだったのかも・・!
本ト遊びにいけないのが残念ですi-282
冬には子育て突入だし(笑
【2008/09/23 21:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさん☆

そうですね~il||li (つω-`。)il||li
11月中旬まで大人しく家にいますi-282
ぜひ終わったらオフ会お願いしますi-183

そして、photoリーグエントリーありがとうございますi-178
【2008/09/23 21:10】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

