ADMIN TITLE LIST

やらなきゃいけない事が終わらなくて、徹夜・・・・・

のため、初の早朝散歩に行きました~


朦朧として家を出たんですが、外は爽やかな日が差していて、目が覚めましたモカも嬉しそう



DSCN0549ppp.jpg

玄関の前に植わってる今まで、庭とかに咲いてるものとかに全く興味がなかったんですが、ゆっくり歩くという事はいろんな事に気付かせてくれます

DSCN0555ooo.jpg

これも家の前。入念に匂いを確かめるモカ





しばらく行くと、、、、







人レーダー探知!
DSCN0559lll.jpg







しばらく行くと・・・・








人レーダー探知!!
DSCN0560ooo.jpg










散歩道にはいろんなお花が咲いています
DSCN0570kkk.jpg

どれも入念に匂いを嗅ぐモカ






踏み切りで
DSCN0577iii.jpg

この後、汽車が通って、ビびりすぎて記録的な垂直跳びをみせました(笑








注)汽車??と思った方々、徳島は唯一電車の走ってない県です








郵便局の前で
DSCN0579ppp.jpg

まだ開いてない、真っ暗な郵便局を覗いて微動だにしない。。。。

何がみえるのか・・・やめてよ~










お散歩お散歩たっのしいな
DSCN0587ooo.jpg








お散歩前半は入念に匂いを嗅ぎ、後半は思いっきり走りたくなると、あたしを見上げて、「走ってもいい??」



DSCN0588iii.jpg

あたしも走ってるから、上手く撮れない


人も車も少なくて、まったり良いお散歩ができました









夕方、アスファルトばっかりもダメかなぁと思い、河川敷へ




カメラ忘れた~



色々あったけど、そのエピソードは後日・・・




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 22:09】 | #[ 編集]

お散歩、とっても楽しかったみたいですね(*^^)
モカmamaさん、徳島なんだ~
私も同じ四国です!
四国は良いですよね~
ルークも散歩中は色んな所で立ち止まります!
車が怖いみたいで、車が通るたびに一時停止ですε=(。・д・。)
まだ散歩も慣れないから怖いんだろうし、色んな物にも興味があるんだろうなぁ~
【2006/04/21 08:10】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん、人レーダー全快だねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
犬よりも、人に反応しちゃうモカちゃんって、人間って思ってたりして~(*^^ゞ

踏み切り、マリンはまだ経験してないけれど、大きな音に
びくつくから、きっと、オシッコちびっちゃうかも・・・・。

モカちゃんって、車酔いとかない?
マリン、完璧車酔うみたい。吐いちゃうし・・・。
これじゃあ、遠出、出来ないよぉ~(┰_┰)
【2006/04/21 14:53】 URL | nao #-[ 編集]

モカちゃん 落ち着いて楽しいお散歩ができたみたいですね。いろんな物に興味津々!ボルゾイは 暑がりなので、夏になると早朝散歩に行かざるを得ません。夏の暑さで 寝不足の中、早起きしなくちゃならないので、私も朦朧としながら、ウン○拾ったりしてます。
【2006/04/21 19:00】 URL | taka #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 21:40】 | #[ 編集]

モカちゃん 踏み切り 渡るときは 足元注意だよ(><)
  コボルのうちは 足が 線路の隙間に 落ちるよ!!
     僕は落ちた(ToT)
【2006/04/22 00:08】 URL | グッチ #-[ 編集]

hanaさん、おはようございます☆
四国なんですね~( ^∇^)インター(?)に行かれてたので、近くなのかなぁと思ってました♪
大阪とか東京とかお買い物に行ったりするけど、やっぱり徳島が落ち着きます( ・∀・)この平和な感じ、交通マナーの悪さがとってもいいのです(´▽`*)
モカは、あんまり車に反応しなくなってきました☆
ドルドルゆってるバイクには腰抜かしてます(笑)
【2006/04/22 09:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

naoさん、おはようございます☆
もう完全に人だと思ってます(^-^;鏡とかに映る自分をみて、キョトーンとしてます。
マリンちゃん吐いちゃうんですかーーー!!?モカはたぶん酔ってないと思います。ハァハァなってる時があるから、軽く酔ってるのかも、しれないけど。
何か、キャリーとかに入れてあげて、狭いとこで体を安定させてあげるといいという噂を聞いたような・・・
でも、涼しくしたり工夫したら、良くなるみたいですよ!!早く慣れるといいですね~(´A`。)
【2006/04/22 09:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、おはようございます♪
そうですよねー!!私、起きられるかしら・・・今から不安。。
ほんと厳しい季節になりますね~(´ω`。)
冷房とか、考えるだけで。。。ぞっとします~(T_T )
【2006/04/22 09:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチくん、おはよっ!
昨日さっそく、ガソリンスタンドの前にある溝にはまったよ~(´A`。)
すりむいちゃって、ちょっと血がでっちゃた。。
痛いってゆってるのに、ママなんて大げさだなぁ~なんて、ゆうんだよ!!
もぅ~
【2006/04/22 09:11】 URL | モカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

