ADMIN TITLE LIST

忘れた頃にやってくる~♪



そう!ちょうど1年前、世間を席巻した、、この企画!!!!!!









変顔☆photoリーグ 2008!!!-思わず笑ったり、目をそらしたり-
http://moca0118.web.fc2.com/
開催だーーーー!!!!

愛犬の最も変な顔、怖い顔、これぞ!という1枚を募集します!

愛犬1頭につき1枚だけ!(犬種は問いません☆
20文字以内の題名を付ける事!
9月16日~9月28日の間にBBSに、題名と写真を貼り付けてください!
9月29日~10月13日の間に投票を行い、1番イイ顔に認定された方には賞品が・・・☆


これを期に、愛犬の写真を撮りまくるもヨシ、今までの写真を思い出とともに思い出すもヨシ!

どなたでも気軽にどしどし応募してください☆




最近写真撮ってないなぁ~(悲



どうしても、どうしてもイヤだったんですが、ついに導入します。
最近、迷惑コメントがめちゃくちゃ増えたので、、画像認証を導入しました。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




変顔~♪

よ~し、週末撮りまくってやるぅ~。

めざせ!1等賞!!

画像認証…。
しかたないですね~。
他にはじく方法ないのだろうか??
【2008/09/18 18:10】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

応募お待ちしてますよ~(^^
しかし、、もしモカだけだったら、、、il||li (つω-`。)il||li

最近急激に多くなりましたi-282
ほんと暇な事考える人もいるもんですね(怒
【2008/09/21 22:42】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

