ADMIN TITLE LIST

また寝てるんですか?
IMG_1486xx.jpg
ご機嫌斜めですね~





でも寝起きは甘えてくる( ´∀`)
IMG_1488xx.jpg




エビポーズがお気に入り
IMG_1493cc.jpg





一通り甘えたら、
IMG_1499ff.jpg
伸び~~~






今日はお出かけですよ


え!!?
IMG_1501bb.jpg
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




病院だけど








がーん…llllll(-_-;)llllll
IMG_1500zz.jpg







行くわけないだろ
IMG_1510ss.jpg





いや、行くよ!



ま、いっか☆ おでかけ~~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
IMG_1516vv.jpg



と、結局喜んで病院へ行くわけですよ( ´,_ゝ`)


ワクチン打って、フィラリア薬とフロントラインもらってきました。




最近、運動不足な上に、めずらしく食欲満タンのモカさん。

アバラの浮き具合もマシになった気もしてたのに、、




体重24.2㌔





減ってるやないか~いil||li (つω-`*)il||li


筋肉落ちたからかな?



涼しくなったらムキムキ計画だ!!!!




モカちゃん、スリムね~
ワンコの体重って、測ってみないと分からないですよね!!!
見た目増えたように見えても・・・
私はどうもここ最近、ルークがデカクなった気がしてとっても気になってるんだけど・・・(-"-;A ...アセアセ
横にも縦にも・・・
アースは相変わらずなんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だいぶ涼しくなったから、そろそろ遊ぶ計画立てましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/02 22:43】 URL | hana #-[ 編集]

20㌔台・・・
sayaには無理な話かな?i-241
毎回毎回食事のたびに、hajiが残さないか凝視してる始末だもん!
そのくせ、重い体重で抱っこをせがむもんだから、
パパさん、大変ですi-201

モカちゃんが、羨ましいi-189
【2008/09/03 08:08】 URL | hajiママ #-[ 編集]

ボルの場合、骨浮いてるぐらいがふつうなので
羨ましいです。

ふぁんトムなんか、子供のときから一度も
骨が浮いてたことなんかありませんよ(笑)

ちなみにほーぷも骨が浮いたことはありません。(大笑)
【2008/09/03 11:49】 URL | ほーぷ #-[ 編集]

24.2kg~、スリム~。
(うちの皇帝もスリム~)

ワ、ワクチン・・・。
もうすぐ期限が~。(皇帝)
大阪オフ会までに間にあわさねば~!!
【2008/09/03 12:39】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカやん甘えるんだ…
羨ましい~
甘えてこないリアーナは体重がちょっと増えましたv-411
ロッコの体重は増加し続ける…
痩せ気味でいいですよ♪
モカやんは機敏な動きが可愛いんです!!
【2008/09/03 21:22】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

うちのも食欲減退ぎみぃ~
週末の病院で計ってみるか!

モカヤン甘え方もかわいぃ~
【2008/09/04 14:31】 URL | みつし #-[ 編集]

hanaさんへ☆ミ
ルーク君、また大きくなったんですか!?
いつも会うたび大きくなるルーク君v-10
まだまだ楽しみですね☆うらやましい~~i-178
ぜひぜひ遊んでください~i-239天君大丈夫ですか??
9月はちょっと忙しいので、10月に入ったら・・i-237
【2008/09/16 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆ミ
いやいや!sayaちゃんが羨ましいですよ~i-240
また食べなくなってきました・・

最近昔の写真を見返してたんですが、sayaちゃんの実家にお邪魔したときの写真!
sayaちゃんかライティティ君か分からない。。i-282
でも、とっても可愛いくて癒されましたi-178
【2008/09/16 22:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ほーぷさんへ☆ミ
あははは(笑
パパさんも!!?
モカはちょっと浮きすぎ・・・川´・ω・`川
しかも、あたしと足して2で割ったら、太りすぎ・・・il||li (つω-`。)il||li
【2008/09/16 22:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆ミ
夏はどうも皮膚の調子がよくないので、ワクチンやらが延期になってしまいますi-241
大阪オフ楽しかったようですね~☆
次は私も参加します~(^^
【2008/09/16 22:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆
リアちゃん甘えないんですか??甘えそうなのに~i-179
確かに動きは機敏かもしれません。。無駄に。。(笑
いつかのコーシングのために、このままキープしようかしら・・??
【2008/09/16 22:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
やっぱ減退しますよね~・・
モカ可愛いですよ~v-10
でも、自分が満足したら、急に暴れだすから困る・・・i-282
【2008/09/16 22:14】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

