ADMIN TITLE LIST

モカちゃんの日課と言えば、ロープ遊び



今までいろんなおもちゃ買ってきたけど、これだけは飽きることなく 遊ぼうって誘ってきます


これは4代目くらいかな?
IMG_1454yy.jpg
ガウガウいいながら結構本気です




でも丸のが怖くて、目をつぶったりしてます( ´∀`)
IMG_1456hh.jpg
白目じゃないですよ、麻呂ですよ



最近はこれもお気に入り
IMG_1463xx.jpg




早くなげろやー!!ってなってます
IMG_1467cc.jpg






遊んでくれる人大募集ですモカ+白
IMG_1476cc.jpg




(*≧m≦*)ププッ

ウチのボル兄弟もロープ遊び大好きですe-446

『今度会った時に遊ぼうね~』 byルーク&アース
・・・って、絶対モカちゃんは拒否するんだろうなぁ(笑)
【2008/08/28 23:17】 URL | hana #-[ 編集]

家も!そのボール付きロープが大人気でっす♪
噛んで遊んで首振って、投げて・・
ロープと同時に家が壊れそうです(||||▽ ̄)

っん??
遊んでくれる人大募集???
でわでわ♪応募しちゃいま~す(笑)
【2008/08/28 23:59】 URL | チュモラピママ(よしみママ) #-[ 編集]

hajiも、ボール付ひもで遊ぶの好きなんだけど・・・
振り回して人・TV画面・窓ガラス・リビングのドアガラス等・・・平気でバシバシぶつけるので、我が家では外遊びの時以外、室内使用禁止遊具1号に指定されました(笑)

モカちゃん、hajiはひもの引張りっこも好きなんだけど、引張りっこは嫌いかな?
【2008/08/29 07:53】 URL | hajiママ #-[ 編集]

遊んでくれる“相手”・・・。

ヴィ、ヴィードを~。

モカちゃんなりの“喝!!”をお願~い。

まだ、犬社会の厳しさを知らないヴィードですので~。
【2008/08/29 08:04】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

アッシュも、ロープ遊びや引っ張りこが大好きです。
ローズ相手に~やってます。
モカちゃん、うちのアッシュとも、やってくれるかな?
お友達募集~~~ぜひお友達になってね。募集します。(^o^)v
【2008/08/29 08:53】 URL | アッシュママ #-[ 編集]

クレアも好きですよ。
でも終わらないから、諦めさせるのが大変!

モカちゃんいいねぇ、いつも遊んでもらえて。
【2008/08/29 19:54】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

モカちゃん 遊ぶ時の真剣な目が可愛い!!
ユリウスも 相変わらずオモチャ大好きです
【2008/08/31 20:29】 URL | taka #-[ 編集]

ウチのボル兄弟も引っ張りっこ大好きです。
ロープは何本あってもボロボロにしちゃうので、タオルを結んで使ってます
クワだけのときは相手して~って大変だったけれど、今は2人(匹)で飽きなくやってるのでラクチンですv-411

遊んでくれる人・・・クワ・ヴィーも応募しちゃうよ~v-290
【2008/09/02 00:51】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

hanaさんへ☆

ほんとルーク&アース兄弟と戯れる日はいつ来るのか・・・i-282
一番会ってるのが、ルーク&アース兄弟だと思うから、他の子と遊ぶのはまだまだ先だな・・・i-240

天君に興味深々かも~(笑
【2008/09/02 20:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

確かに危ない・・・笑
顔にもガンガン当ててきますモンね~i-179

モカも引張りっこ好きですよ~i-239
人限定だけど(笑
しかも、ガウガウいうので結構怖いですi-278
【2008/09/02 21:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

わんこの相手は出来ないかも・・・笑
しかもびびってガウガウいうだけ。。i-282
モカより気の弱い子にはひつこく遊びに誘いますよ~i-239

カイザー君頑張って、教育するんだ~!!
【2008/09/02 21:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

アッシュママさんへ☆

ワンコ同士でするんですね~!
モカはきっと出来ない・・・・(笑
アッシュ君と出来るようになるまで、鍛えとくから、アッシュ君お願いね~i-179
ガウガウ言うから怖いよi-239
【2008/09/02 21:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパ さんへ☆

皆大好きなんですね~i-239
モカは小さい頃、おもちゃに興味示さなかったんで、無理やりロープで遊んでたからかもしれません。

確かにいつまでも遊んで!っていってくるから大変(笑
【2008/09/02 21:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

真剣ですね~笑
ユリ君、元気ですか~??i-179
もうすぐ、コーシングがあるのかな??
頑張って来てくださいねi-178
【2008/09/02 21:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

タオルですか~!
モカはあのロープじゃないと嫌みたいですよ~i-239タオルはすみっこに追いやられてます(笑
やっぱりクワ&ヴィ兄弟でするんですね~i-189
迫力ありそう~☆
モカの遊び相手はママさんでお願いします(笑
【2008/09/02 21:24】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

