ADMIN TITLE LIST

モカちゃん、最近よく泣くんです。



吠えるんじゃないですよ。 涙を流すんです。




今までそんな事なかったのに、 半年くらい前からかな?


最初はあくびしたのかな?とか毛が入ってんのかな?とか思ってましたが、どうも違うらしい。




今日もモカやんが朝ごはん食べてる間に、顔を洗おうと洗面所にいたら

私がいなくなってる事に気づいて、すごい勢いで探しにきたモカ。



目にはいっぱい涙を貯めて、、よしよしと撫でると、ポロポロと落ちる涙粒



そんでさっと、ご飯にもどったんだけど(ナンジャソラ




人間らしくなってきたのか? 情緒不安定なのか?

皆さんの愛犬は泣きますか?
確か、兄弟の空君は泣くってゆってたなぁ~




全然関係ないけど、、
IMG_1404ii.jpg
モカさんは歯並びがいい(笑

最近日に当たらないせいで、お鼻とアイラインが薄くなってきたモカさんでした。




お久しぶりですぅ~☆
香川遠征お疲れさまでした♪
Wシェパード格好いいですね!猫ちゃん抱っこしている姿がたまらないです☆

モカさん泣くんですか!!!
家はモグが前に泣いてて病院に行ったら
(趣味獣医さんに行く事)
目にゴミが入ってるだけで・・軽く炎症してたので目薬もらって帰ってきました(||||▽ ̄)

大きい子が泣くと・・萌w
ママだいしゅき!ママ置いていかないで!

そ・・そんな素振りされたら・・もう・・。

絶対どこもいかない!!!!!
(親馬鹿)
【2008/08/15 00:02】 URL | チュモラピママ(12フェレママ) #-[ 編集]

香川・・暑かったでしょう・・
我が家もうどん食べてなどと考えてましたが・・暑さには負けました!
T&Dにも会いたかったけど・・・
4わんこをこの暑さでは無理!
是非涼しくなったら行きますわ・
でも、歯並びのモカちゃんより・・・
見た瞬間・・マスクマンのように見えたよ・・
鼻の穴が目で・・
【2008/08/15 20:55】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

モカちゃんが泣く・・・
どうしたんだろうね。

ちなみに、ウチのボル兄弟は泣かないけどダックスのはなは時々目をウルウルさせてるけど・・・泣くとまではイカない。
空くんはどんな時に泣くのかしら!?

モカmamaさんが居ない時はどうなんだろう・・・
モカmamaさん依存症かも!?
【2008/08/15 22:09】 URL | hana #-[ 編集]

ヴィードはまだ小さいのでわかりませんが、
カイザーは泣かないまでも、後追いがすごい。
妻と娘に対しては普通ですが、
とにかく私の後を目で追う…。
うれしいですが…。

モカちゃん、きっと、モカmamaさんv-344なんでしょう~。
【2008/08/18 17:59】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

どうもこんにちわ
子ボル、ノクスといいます(今更ですが)元気です!
噛み癖も、他の犬猫への飛びつきもまだまだ治りません(涙)

前に飼っていた雑種ちゃんも以前のボルも、ノクスも涙を流すのを見たことはありません。
でもモカちゃん、とても可愛いです!
私もいつかノクスにそうやって追われたい・・・ようなよくないような(寂しい思いをさせたくないという意味で)
【2008/08/19 20:13】 URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 00:21】 | #[ 編集]

お久しぶりです。
いつも、読み逃げばかりしてます。(((^_^;)

モカちゃん、(泣)ですか。
どうしたのかな?

アッシュは、泣かないけど、後追いしてます。
私が、居ないと一生懸命探しまくってますよ(*^^*)


【2008/08/27 15:40】 URL | アッシュママ #-[ 編集]

チュモラピママさんへ☆

実際、かなり☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆です(笑
モカ部屋で遊んでても、ちょっとモカ以外(蚊とか)に集中すると、ウルウルしてますi-239
可愛いけど、なんか育て方間違ってる感が・・・

ホワイトシェパードかなり綺麗でしたよ~i-189
お顔の大きい犬ってちょっと苦手だったけど、、全然苦手感が吹き飛びましたi-233
【2008/08/28 19:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

暑かったですよ~~i-238
涼しくなったらぜひ遊んでくださいね~☆
どこかに旅行行きたいなぁ~!
って、今避暑地ですか~~??i-189
【2008/08/28 19:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

依存症ですね~。。1人の時は大人しくしてるようだけど、、
きっとはなちゃんも、ウルウルしてる時によしよしするとポロっと落ちるかもi-241
いつもhanaさんと一緒にいるから大丈夫だけど、hanaさんが入院(出産)してた時はボル兄弟も大泣きしてたかもi-176
【2008/08/28 19:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

みんなやっぱり甘えたですね~i-179
可愛いけどi-178
一歩間違うとえらいことになりそうだけど、、問題ないからいいか(コラ
【2008/08/28 19:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジュンさんへ☆

あ~!フーカちゃんの??
フーカちゃんには何度も遊んでもらってますi-239
やっぱりコボルは手がかかりますよね~i-182
何とか乗り切ってくださいねi-237
ボルは例外なくみんな甘えんぼらしいのできっと後追いされるようになりますよ~i-189
【2008/08/28 19:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

コメありがとうございましたi-239
ぐだぐだとでしゃばってすみませんでした。。
早くすっきり安心出来るといいですねi-179
もし何か情報があれば連絡しますねi-189
【2008/08/28 19:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

アッシュママさんへ☆

やっぱりアッシュ君も甘えんぼなんですねi-178
飼い主としては嬉しいけど(笑
でもモカは案外お泊りとかは平気なんだろうなぁ~
基本なでなでしてくれる人が好きですからi-239
【2008/08/28 19:50】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

