ADMIN TITLE LIST

昨日、いつもモカと散歩に行ってる公園で花火大会がありました


今まで10年くらい、夏は試合だなんだって家にいなかったので、こんなに近くでやってるとは!
知らなかったなぁ~



すぐ近くでドンドン音がし始めたので、あわててモカやんを連れて出て行くと、、

IMG_1258qq.jpg
こんな写真しか撮れなかった

むつかしい~


おそらく初めて花火を見たであろうモカやんは

上がる花火を見て大興奮


ガウガウ言ってみたり、ぐるぐる回ってみたり(笑

怖がらなくて良かった。 結構楽しんでるようでした☆

ほんの20分くらいで終わったんだけど、すんごい人出で。。妙に目立つし、子供にちょっかいだそうとするしで、公園までは行けなかった


また、ゆっくり行きたいモンです




さてさて話は変わって、あたしの部屋には、ボルにまつわるものが、、

1つは
IMG_1259qq.jpg
ちょうど2年前、人間だけで関東遠征したときにいただいた、ボル絵画
素敵でしょう~




もう1つは、足立美術館で買った色紙
IMG_1263aa.jpg
これも素敵でしょう~☆




そして、新しいのが加わりました

IMG_1261ww.jpg
すげ~反射してるけど、、とってもいい写真なんです☆

たまたま行ったカメラのキタムラで、引き伸ばしキャンペーンしてました♪

8月末まで、6切とワイド4切が半額ですよ(^^


この機会に愛犬を引き伸ばしてみては




ボルゾイグッズって少ないですもんね~
どれも素敵だけど、やっぱり愛犬が一番e-420

カメラのキタムラですか!!!
これは是非行ってみなくてはe-282
6ワンプラス、風天の写真・・・
やってみようかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

↑のオフ会・・・
行きたいよぉ~~~
でもまだ天くん連れては無理だなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
香川なら近いのに残念・・・
楽しんできてね~~~
【2008/08/04 07:02】 URL | hana #-[ 編集]

な、何~!!
は、半額~!!
い、行かねば~!!
写真を探さねば~!!
【2008/08/04 08:00】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

お~懐かしい絵ですね~
贈与式がいまでも思い出せます♪


しかし愛犬の引き延ばしですかぁ
アレスがあれ以上伸びたら大変です(;´д`)
【2008/08/06 12:11】 URL | みつし #-[ 編集]

ふふふ…
うちも引き伸ばしまくりですよ(笑
モカやん花火に威嚇?
強い子に育ちましたね♪
ロッコはパニックでものすごい力で引っ張って帰ろうとします(ノД`)
ランチ楽しそう!!
が、しかし…
暑いのにはめっぽう弱いので今回は控えます。
残念…
涼しくなったら是非(♥ω♥)
まぁ犬連れのカフェでゆっくり出来た事がないですけど(笑
犬に気を取られて食べた気がしないんですよね (泣
【2008/08/08 16:42】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

hanaさんへ☆

カメラのキタムラは結構好きで、よく行くんですよ~(アヤシイ
ただ、写真がちょっと暗めに印刷されるので、注意が必要です。

天君早く大きくならないかなぁ~(コラ
hanaさんは産後、体調とかは大丈夫なんですか??
知識がないので分かんないんですが、、ブログを見る限り、以前と同じように生活してらっしゃいますよね?
【2008/08/13 23:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

半額で300円くらいなんで、やりまくりです(笑
でも、額買ったりして、結構な出費・・(笑
【2008/08/13 23:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

引き伸ばしてくださいよぉ(笑

また関東行きたいなぁ~コーシングしたいなぁ~
コテージに泊まりたいなぁ~~
【2008/08/13 23:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家 さんへ☆

御察しの通り、、カフェでは落ち着けませんでした(笑
人のご飯食おうとするし、、ワンワン吠えるし、、、ウロチョロするし、、、
涼しくなったらぜひ遊んでくださいね~♪
コー○○グ~とか!(^^ニヤニヤ
【2008/08/13 23:37】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

