ADMIN TITLE LIST

先日に引き続き、お買い物三昧なモカmamaです




お届け物ですよ~~



可愛いーーーー!!
IMG_1195qq.jpg
・・・・・ヤダ・・・・・





ま~モカやんにとっては迷惑な話でしょうが・・・

可愛い顔して!
IMG_1196ww.jpg
にゃは



やればできるじゃない





もういっちょ
IMG_1201aa.jpg
・・・・・・イヤだ・・・・・



はい!可愛い顔して!


IMG_1199ee.jpg
にゃほ~



・・・できるじゃない




初のスヌード

相当嫌がってますが(笑



IMG_1202zz.jpg
変な生き物




スヌードが必要かと言われたら、確実に必要ないですが(笑


とっても綺麗でしょう
IMG_1203ss.jpg





撮影協力ご苦労
IMG_1208gg.jpg


皆さんご存知↓クリック☆
Royal Hound Designs
で作っていただきました(^^
ウィとサルーキサイズが載ってますが、ボルサイズも対応してくれますよ(^^
一度お問い合わせください♪




お久しぶりです~
天くん誕生の際には、お祝いのコメありがとうございましたe-257
益々賑やかになる我が家ですが、これからも宜しくです!!!

オオーw(*゜o゜*)w
モカちゃん、素敵なお洋服&スヌードe-420
とっても似合ってるわぁ~
でもスヌード・・・
ウチのアースも必要ないかも(笑)
完全にスカスカになってますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

毎日暑いけど、モカちゃんは何してるのかしら!?
早く涼しくなって、ランで走りたいねe-282
【2008/07/21 08:06】 URL | hana #-[ 編集]

か、可愛い。
まじに可愛い~。
待受けにしたいくらい可愛い~。
早く涼しくならないかな・・・。

スカスカ。
カイザーも・・・です。

モカmamaさんのイメージカラー。
グレープ
あ、バトンのくせが・・・。
【2008/07/21 14:26】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

あいかわらず完璧なカメラ目線ですね(笑
似合ってますよ♪
いろいろ買ってますね~
スヌードって抜け毛対策? 汚れ防止?
うちのは全然お構いなしです(泣
【2008/07/22 12:25】 URL | みつし #-[ 編集]

ご無沙汰してます 
捜索願い出してたドリアン発見しました 詳細はこれからですが元気にやってる様です 
お手数おかけしました
【2008/07/29 12:09】 URL | ステイ #bUOqhcfc[ 編集]

モカちゃん可愛いですよ~!
スヌードもよく似合ってます。
まるでお姫様みたいですv-513

オヤツ買いました。
最近ここでお買い物してなかったので忘れてました。
で、お勧めのボーンセットにしました。
今日届きましたがv-426でしたよ。
2つとも買えばよかったかな~v-411
【2008/07/29 17:50】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 12:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 08:00】 | #[ 編集]

hanaさんへ☆

ほんとにぎやかになりますね~☆
早く会いたいなぁi-179
モカはぐうたらしてますよ~(笑
体重は計ってないんですが、、何か太ってる気がします(笑
【2008/08/03 21:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

可愛いでしょう~(笑
グレープ!いいですね~i-267
うふふふ。自分ではグレーとかかと(笑

BLUMELFさんのイメージカラーは、スカイブルー
【2008/08/03 21:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

自然なカメラ目線ではありませんが(笑
カメラを向けるとさっと目線をそらすので、強制的に向かせます(笑

スヌードは首毛がチョークで切れるので、防止に買ったんですが、全然してません(笑
【2008/08/03 21:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ステイさんへ☆

そうですか~!よかったです☆
しかし、すごいですね~!驚
どうやっても繋がらなかったのに・・・

よければまた一緒に遊びましょうとお伝え下さい♪
【2008/08/03 21:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

お褒め頂ありがとうございます☆

なかなかいいですよね~♪私もBセットも買えばよかった(^^
また冬が楽しみですね♪
【2008/08/03 21:52】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

