ADMIN TITLE LIST

何見てんのよ~
IMG_1100qq.jpg




はぁ~・・
IMG_1107ww.jpg





あづいーーー
IMG_1109rr.jpg






はぁはぁはぁ
IMG_1117yy.jpg









キリッ
IMG_1122uu.jpg








はぁぁ~~・・・
IMG_1126ii.jpg




暑いですね・・・本当に暑いですね・・・
家は大家族で猛烈に暑さに弱いフェレットさんのお陰で・・24時間4月末~10月まで永遠エアコンが消えない家です・・・。
27度に設定すると電気代が安くなる?と聞き、
実行してみると・・暑いとクレームが・・(||||▽ ̄)

我慢しろよ・・っと言いたくても言えない
!il!il _| ̄|●

ラピスまでエアコン慣れしたらしく、27度ではハッハッハと口を開けますp(`ε´q)ブーブー

モカさんの口の中の上の所(我が家では天上と言う)黒いブチ模様があるんですね^^
家のラピスと一緒です^^
【2008/07/14 01:32】 URL | チュモラピママ(12フェレママ) #KtOtvm9U[ 編集]

ほんとに暑い日が・・・続く~~~~。
あ~、しんどい・・・。

カイザーもモカちゃんみたいに、口を開け、ベロ出して、ハーハーハー・・・。
早く夏、終らないかなぁ~。

ちなみにうちでは26℃のドライ(&扇風機)に設定してます。
【2008/07/14 17:51】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

うちもクーラーがんがんです><
家の中でハーハー言ってるとこっちまで暑くるしぃ!
ってなってきて、温度下げちゃいます。。。
モカちゃん毛が抜けてますね~!
ユリウスもハゲハゲで所々長いとこと短いとこが
出来てまぁすv-388
【2008/07/14 22:59】 URL | ユリウスまま #-[ 編集]

あっ アレスも口の中黒くなってます
ボルってみんなそうなのかな??

しかしホントあっついですよね
こまめにエアコン調整したいしていても
最終的にはつけっっぱなしに成っちゃうんですよね(泣

電気代がこわいです・・・
【2008/07/15 12:20】 URL | みつし #-[ 編集]

チュモラピママさんへ☆

フェレさんは、暑さに弱いんですね!!
知りませんでした。24時間4月からとは・・・・
大変だ!!!
口の黒いのは小さい頃はなかったんですが、体の黒いのが増えるのと同じように増えてきましたね~!
そのうち真っ黒かも!!?
【2008/07/15 20:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

本と暑いですよね~・・・
人間でもつらいですもんね。。。
まだまだつらい季節が続きますね(TT
モカやんは23度の冷房&扇風機です☆
消し忘れると、夜に極寒になってることが・・・(アワワ
【2008/07/15 21:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリウスまま さんへ☆

ほんと暑すぎですね~・・・
すごい小刻みにはぁはぁゆってるから、可哀想で・・・
夜中にお散歩行っても、帰ったらつらそうです。。
長野あたりに引っ越したいなぁ~(コラ
【2008/07/15 21:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

結構黒いですよね~!
上顎のナミナミも不思議。触ると嫌がりますよ(笑

エアコンつけっぱですね~。
昼間の一番暑いときは扇風機で我慢してもらってます。。。
【2008/07/15 21:15】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

