ADMIN TITLE LIST

コボルを見ると、モカやんの小さい頃がとっても懐かしくなります

という訳で、モカやんの成長を振り返ってみる事にします



2006.3.5(生後45日)
KICX0716qq.jpg

モカやんが家に来た日


2006.4.20(3ヶ月と2日)
モカ 010ww

超可愛い



2006.7.15(6ヶ月の3日前)
DSCN3972ee.jpg

急にでかくなった



2006.10.23(9ヶ月と5日)
DSCN7864ee.jpg

顔つきが大人っぽくなってきた



2007.1.18(1歳)
DSCN1115aa.jpg

もう今と違いがないような・・・





2007.8.20(1歳7ヶ月と2日)
TS3C0002ww_20080522001519.jpg

2度目の夏で丸裸に



2008.1.19(2歳と1日)
IMG_3980ss.jpg

ちょっと落ち着いてきたかな?






と、、ざっと振り返ってみましたが・・・





アップばっかで全然わかんね~!!!

次はもうちょっとひいた写真で比較してみよう



てか、ずいぶん前に、モカやんの成長を振り返ったような・・・


モカがうちに来てから、ずっと続けてきたこのブログ、、記事1つ探すのも超大変




・・・・・あった!!!



モカやんの小さい頃を見てやってもいいって方はクリック




ボルゾイの成長って、こうやって見ると改めて変化が凄いよね~
モカちゃんもちゃんと成長してる(笑)
ルークとアースの頃を思い出すわぁe-446
あのツルツルのコートが懐かしいe-420
今は抜け毛で大変だけど・・・

モカちゃん、9ヶ月の頃ってホント顔付きがグッと大人~になりましたよねe-454
振り返ってみると違いが分かって面白いわ!!!

これからもmama大好きな可愛いモカちゃんで居てねe-266
【2008/05/22 07:15】 URL | hana #-[ 編集]

久しぶり~i-239
仕事仕事でブログは放置しまくり、
みんなのブログの読み逃げも(読み逃げかよe-263)ままならないよe-274

モカちゃんのチビチビ写真見てたら
空のチビチビの時も懐かしくなったよ~v-353
振り返ってみたいが・・・
振り返るには かなりの勇気が必要だなi-229画像多すぎだe-263

モカちゃん 落ち着いてて良いなぁv-353
【2008/05/22 08:35】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん可愛い~。
ユリもちょっと前までちっちゃかったのに
今では40キロ超えてます。。
モカちゃんに会ったときよりおっきくなって
るよぉ~♪♪
9か月超えたらすっごい大人びた顔つきに
なってますね^^
9か月になるのが楽しみぃ☆
【2008/05/22 10:22】 URL | ユリウスまま #-[ 編集]

この一言に気持ちをこめて↓

モカやん…
ギザカワユス。

【2008/05/23 01:05】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

うちは来たとき もう三ヶ月だったので、
モカちゃんの来た頃の写真が とっても可愛いくて
、そして新鮮~v-353

食糞で悩んでいた頃のこととか、自分のことにように懐かしく思い出しながら 見ちゃいましたよ!v-411

笑っている顔が いつも とっても可愛い~v-344
すっかり女の子らしくなりましたね。
【2008/05/23 15:11】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

ご無沙汰してます。^_^;
モカちゃんの小さい頃の写真見てて、思っちゃいました。(笑) アッシュに、似てる………って。
黒は、そう見えるのかも?(*^^*)
モカちゃん、可愛い

アッシュは、2ヶ月半弱で来ました。
アッシュの小さい頃の写真あまり撮ってなかったので、ちょっと後悔です。
初めてのボル飼いで、嬉しくて、写真の事忘れて遊びまくってて……忘れてた。(´Д`)情けない。
普通は、忘れるか!!!
と言いたいですよね。
【2008/05/24 05:36】 URL | アッシュママ #-[ 編集]

モカちゃんの小さい時の写真があまりに可愛くて
いろんな表情見てきたよ~♪
ホント可愛いね!!
今は、とっても大人びたお顔してるけど
小さい時は、少し丸くて子供っぽいお顔してて
全然違うんだね~。
↓ボルのオフ会、とっても楽しそう!!
一度会ったことのあるお友達ワンコもいて嬉しくなっちゃった♪
やっぱり格好いいよね~
【2008/05/24 22:04】 URL | sakiママ #-[ 編集]

うわっぁ~~~~可愛い!!45日目のモカさん・・やっばーーーいです!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
UPの写真でも十分に解ります!顔が全然違う!
やっぱり生後半年から急激に大きくなるんですねw
ラピスは今まだ4ヶ月・・でもあと2ヶ月後には・・ドーンっとなってきてしまうのか・・(||||▽ ̄)
大きくなるのも楽しみですが、やっぱり短い・・みじかすぎる子供時代!楽しまないとデスね♪
大変参考になりました!!!
【2008/05/25 13:54】 URL | チュモラピママ(12フェレママ) #KtOtvm9U[ 編集]

赤ちゃんモカちゃん可愛いねv-410
モカちゃんの成長をず~っと楽しみに見てたから、なんだかとっても懐かしい。
もう一度赤ちゃんの頃に戻ってほしいな~って思うこともあるよねv-398
今は落ち着いて素敵なお姉様になりましたね。

ウチも振り返ってみようかな~(準備?整えてからじゃなきゃ)v-402
【2008/05/29 23:39】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

やっぱかわいいいなぁぁ~
仔ボル♪
うちのも仔ボル時代が長かったらなぁぁぁ
【2008/05/30 16:16】 URL | みつし #-[ 編集]

hanaさんへ☆

お返事遅くなって、すみません。。
抜け毛すごいですよね~!
もったいない・・・・・掃除機かけてもかけても、山ほど落ちてますよねi-282
早く涼しくなって、また生えてきてほしいなぁ・・・・
【2008/06/01 20:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

お久しぶりです~!
お忙しいんですね・・・お暇ができたら、思い切って写真振り返ってみてください(笑
空ちんがちょっと大きくなってから、ブログが始まったから、その前までの写真が見たいよ~~v-20

【2008/06/01 20:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリウスままさんへ☆

ユリ君m大きくなってるんだろうなぁ~!!
もうすでに結構大人っぽいお顔ですよね?v-10
1歳頃までに、結構表情豊かになった気がします☆
モカも3歳までにもうちょっと大きくなるといいなぁ~♪
【2008/06/01 20:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

義座川柚須でしょ・・・v-42
モカって可愛いんですよ(コラ
今更ですが、ロッコ&リアーナ家さんのブログのトップ画像、めちゃ可愛いですよね~v-10
【2008/06/01 20:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

アレックス君、3ヶ月で来たんですね~☆
男の子だし、もう結構大きかったでしょうね(^^
ほんと小さい頃って大変でしたね~・・
食糞も・・・しつけも・・・・おトイレも・・・・
いい思い出だけど、あの頃はきつかった~

あとはもう少し、ビビりが治るといいなぁ~♪
【2008/06/01 21:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

アッシュママさんへ☆

そうですね~!白黒は案外皆似て見えますよね(笑
あははh!写真を撮り忘れるほど、遊んでたんですね(笑
確かにその気持ち、分かりますi-179
これから、沢山撮れば大丈夫ですよ~♪
【2008/06/01 21:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

sakiママさんへ☆

ありがとうございます~☆
小さい頃と大分違うでしょう~(^^
ダックスのパピーも小さい頃は丸いですよね~♪

もう暑くなってきて、モカはちょっとバテ気味ですが、sakiちゃんは大丈夫かなぁ~?
オフ会はまた涼しくなるまでお預けです(TT
【2008/06/01 21:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

チュモラピママさんへ☆

そうですね~!小さい時は1晩で大きくなったって感じるけど、半年頃から、形が変わってきますよね~☆
大きくなるのが楽しみな反面、あっとゆう間に大きくなるのが寂しいですね。。
ほんと楽しんでくださいね♪
【2008/06/01 21:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ほんとアットゆう間でしたね~!
これからは、成熟してゆくのが楽しみですね(^^
クワ君のこれまでの歴史、楽しみにしてますよ(笑
ヴィ君の分もとなると、すごい作業になりそう(アワアワ
【2008/06/01 21:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

アレス君はちょっと大きくなってから来たんでしたっけ??
アレス君大きいから、ほんとのコボル時代は短かったでしょうね~(TT
もう1頭加われば、味わえますよ・(うしし
【2008/06/01 21:41】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

