ADMIN TITLE LIST

暑くなったり、寒くなったり、体の付いていかない今日この頃です。




が!モカやんはすっかり毛がなくなりつつあるので、モカ部屋を夏仕様へ模様替え
IMG_0728qq.jpg

左側には扇風機も設置




毎回、モカ部屋に行くと、こうして迎えてくれます
IMG_0731ww.jpg





可愛いやつめ
IMG_0732ee.jpg





ほんとに可愛いバカ
IMG_0735rr.jpg





可愛い大馬鹿
IMG_0737tt.jpg






何となく、二年前の今日
DSCN1086qq.jpg

つるつるモカ生後約4ヶ月

アーチすげ~な




モカちゃん、スリム~。
そして大胆可愛い~。

カイザーも抜け毛の真っ最中!!
家中、毛だらけ・・・
さて、どれだけスリムになるのかなぁ~。
【2008/05/14 18:30】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカちゃんかわいいですね~!
2年前の写真が今のうちのはぐにそっくりです。
モカちゃんみたいに可愛くなれますように・・・。
【2008/05/15 09:13】 URL | haglog #-[ 編集]

テンプレの色&お写真も変わってる~^^
いい感じですね。。。
そんでもって、お部屋も夏バージョンに・・・。涼しそう♪

パピーのモカちゃんも今のモカちゃん
とってもキュートだわ^_☆

【2008/05/18 02:30】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

初めまして!ベルパ母さんの所から犬咬み家の一族様のリンクを通してやってきましたチュモラピママと申します^^
良く遊びに来ていましたが、カキコは初です(恥)
我が家に丁度今4ヶ月のボルが居ますが、『2年後』の姿はこんな大きいのか~と^^
今のラピスと2年前のモカさんの大きさも見た目も一緒です^^
これからも赤ちゃん時代を大事にしないとですね♪
大きな体で甘えてクネクネされたらメロメロどころじゃないですね♪
でわ、これからもお邪魔しに来たいと思います^^
お邪魔しました♪
【2008/05/18 16:21】 URL | チュモラピママ(12フェレママ) #KtOtvm9U[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

今、ほんと抜け毛がすごいですよね~!
しかし、もっとすごいのが、これが涼しくなるまで続くこと・・・
でも、丸裸にはならない・・・・
不思議・・・・笑
【2008/05/21 23:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

haglogさんへ☆

はぐちゃん見てたら、モカの小さいころが懐かしくなって、写真載せてみました(^^
やっぱりコボルは可愛いですよね☆
毛が伸びるのかすごく不安でしたが・・・笑
【2008/05/21 23:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

前使ってた、白いのの色違いがあったので、イメチェンしてみました(笑
やっぱり黒いテンプレの方が、写真が綺麗に見えますね♪
コボル・・・欲しい・・・・不治の病
【2008/05/21 23:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

チュモラピママさんへ☆

初めまして☆
コメありがとうございます(^^
ちょうど2歳違うって事ですね~♪上にコメくれている、はぐちゃんと同じ位かな??
ほんとあっという間に大きくなりますもんね~!
この頃は育児ノイローゼ気味で早く抜け出したかったけど、、今思うととっても懐かしいです☆
ラピスちゃんもきっといい思い出になると思うので、楽しんでくださいね(^^
【2008/05/21 23:36】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

