ADMIN TITLE LIST

さてさてやってまいりました!奥津湖オフ会です



前回確か3時間半くらいかかったなぁ・・今回はGW初日だしなぁ



という事で、6時半に出発


途中、SAのドッグランで休憩です
IMG_0633qq.jpg

藤の花が綺麗です


・・・なおかげで、クマンバッチ(!?)がドッグラン中に浮遊・・
IMG_0634ww.jpg


こんな危ないこ所にいられません!!

おトイレと水分補給だけして、ほんの10分で退散です!
IMG_0636ee.jpg




少し岡山に入ったところで、混みましたが、順調に走って、、



やってきました!奥津湖!
IMG_0639rr.jpg






ただいま9!!

オフ会は10時半から・・・



ま、涼しいうちに楽しみましょう



モカも覚えてるのか、テンションです
IMG_0640tt.jpg




誰もいないってのが最高ですモカ+白
IMG_0646qq.jpg



楽しそうに探索してます
IMG_0651ww.jpg



緑が美しい
IMG_0652ee.jpg



モカちゃんも可愛い(親ばか
IMG_0654rr.jpg





段々と暑くなってきました
IMG_0656tt.jpg




それでも元気いっぱい走り回ります
IMG_0662uu.jpg







モカちゃん、かっこいい!!
IMG_0664ii.jpg




水には入らないだろうなぁと思ってましたが、よほど暑かったのか自ら足だけ浸かりに行ってました
IMG_0668aa.jpg




気持ちよかです~
IMG_0675ss.jpg







楽しかった~♪さ!帰りましょう☆
IMG_0658yy.jpg





・・・・・いや、まだ10時半だから・・・




暑かったでしょう・・
秋を計画とか?
是非是非よろしくね・・・
行ってみたいですよ・・・
でも貸切て言うのは最高ね!
【2008/05/04 21:44】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

モカちゃん、か…かわいい。
どのくらい暑いのか想像つかなかったので、「よし、夜明け前に出発だ~!」と覚悟を決めた前日にゼミちゃんヒートが始まりました。
なんでやねん! くすん。

秋のオフ会までお預けです。
この後も楽しみにしていま~す。



【2008/05/04 22:19】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

オフ会が始まる前に完全燃焼?
モカちゃん、すごく楽しそう♪
【2008/05/04 22:20】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

奥津湖・・・
行きたかったぁ~~~
でも、この日はかなり暑かったのではi-198

モカやん、みんなが来る前にホント完全燃焼しちゃってる(*≧m≦*)ププッ
モカやんらしいけど(笑)

0次会ってのが笑えちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きも楽しみにしてま~すe-343
【2008/05/05 06:41】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん…
なんて楽しそうなんだ…
あんなにフリーズしていたのにv-40
モカちゃん少人数だと遊びますよね♪
今度タイマンで(笑
続編楽しみにしてます☆

幹事お疲れ&ありがとう御座いました!!
【2008/05/05 17:10】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

体調はどうですか?回復しました?

今回、モカmamaさんが幹事だったんですね。ネロパパだと思ってました。ごめんなさい。

モカちゃん、楽しそうにはじけてますね♪
涼しいうちは、奥津湖は最高なんですが。。。

また、おあいしましょうね♪
【2008/05/05 23:00】 URL | シャディンママ #-[ 編集]

モカちゃん楽しそうですね。
見事な走りっぷり!
て、まだ始まってないんですよね~v-411

とっても広くて綺麗な所ですね。
行ってみたいな~v-238

続編を楽しみにしてますよ。

【2008/05/06 22:59】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

広いですね~ ノーリードってことは施設の中ですか?

天気も良いし水が気持ち良さそう♪
【2008/05/10 19:51】 URL | みつし #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

暑かったですよ~!
しかし、とっても綺麗でした(^^
秋ですか!某ネロパパが取りまとめてくれるでしょう(笑
ミッキー君は自由だから、気がついたら遠くにいってるかも(笑
【2008/05/12 23:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

モカ、可愛いでしょう~(コラ
残念でした・・(泣 次こそは!!
って、夜明け前に!!!?早い!!笑
また涼しくなったら、遊んでくださいね☆
【2008/05/12 23:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

muさんへ☆

完全に完全燃焼でした(笑
水にどっぷりもつからないので、後半はかなりしんどそうでした。。
黒い子は毛が異常な熱さになりますね~(汗
【2008/05/12 23:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

いや~暑かったですよ~!泣
hanaさんは来てはいけません!!産まれるところでしたよ(笑
1人のときはよく走りましたね~(笑
いつもこんなパターンだけど・・・皆と仲良く追いかけっこして欲しいモンです☆
【2008/05/12 23:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

お疲れ様でした~☆
いや~、少人数っていうか、1人っていうか(笑
タイマン楽しみにしてます(^^
いやいや、幹事なんて何にもしてませんが(笑
また遊んでくださいね~♪
【2008/05/12 23:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

シャディンママさんへ☆

お疲れ様でした~☆
いや!ネロパパですよ!幹事(笑
わたしは広報です♪

お気遣いありがとうございます(^^
次の日、1日寝てすごしたら、治りました♪
ほんとあと少し涼しかったら・・・・・
【2008/05/12 23:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

よく走りましたよ~☆
とっても綺麗で、とっても広いところです♪
日陰さえあれば最高なのに、、、、
もうちょっと涼しくなったら、また行きたいなぁ~(^^
【2008/05/12 23:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

とっても広くて気持ちのいいところですよ~☆
ココは、公共の施設です。っていうか、、囲いもありませんが、湖畔で、少し俗世と隔絶されたところです(ナンノコッチャ
【2008/05/12 23:57】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

