ADMIN TITLE LIST

1週間以上遅れましたが、、、、やっとアップです!


ショー会場をあとにして、ドッグランへ移動しました



沢山写真があるので、さっといきましょう


ミッキー君
IMG_0514zz.jpg


モカちゃん
IMG_0516aa.jpg

うちのモカを呼ぶと、駆けつけてきてくれます(笑

カイザー君
IMG_0519qq.jpg



オスワリしてくれました☆
IMG_0520ww.jpg


ユリウス君
IMG_0523ee.jpg


ロッコちゃん
IMG_0527rr.jpg


みんなの様子を伺ってるモカ
IMG_0528tt.jpg


愛し合う、リアーナちゃんとナイト君
IMG_0529uu.jpg


ミッキー君
IMG_0530yy.jpg

お兄ちゃん・・頑張って

白熱する愛
IMG_0531ii.jpg


ネロ君
IMG_0532oo.jpg


の後を追うユリウス君
IMG_0533aa.jpg


わやわや
IMG_0537ss.jpg



ソルティ君
IMG_0539dd.jpg



モカとランディ君
IMG_0540ff.jpg


アル君
IMG_0541gg.jpg


ナイト君
IMG_0544hh.jpg



ロデム君
IMG_0545jj.jpg


ネロりん
IMG_0546kk.jpg



友情を深めた、左ユリウス君と右ラヴィ君
IMG_0554ll.jpg


パパになでなでしてもらって嬉しそうなアース君
IMG_0555ll.jpg


リッツ君
IMG_0557zz.jpg



ネロりんと奥モカちゃん
IMG_0558xx.jpg




シュガーちゃん
IMG_0563xx.jpg


アル君
IMG_0567cc.jpg


手前から、ソル君、ドルチェちゃん、リアーナちゃん、リッツ君
IMG_0569vv.jpg


ルーク君
IMG_0573bb.jpg


白黒率高し
IMG_0576zz.jpg


もう帰りたいモカ
IMG_0577qq.jpg


男を誘惑するリアちゃん!!?
IMG_0578qq.jpg



ルーク君
IMG_0581ww.jpg



ロッコちゃん
IMG_0583ee.jpg


ロッコちゃん
IMG_0585rr.jpg



影から、様子を伺うモカ
IMG_0586tt.jpg




あ、目が合った
IMG_0587yy.jpg


ラヴィ君
IMG_0589tt.jpg


ルーク君
IMG_0593ss.jpg


右から、リアちゃん、モカ、ソル君
IMG_0594dd.jpg




頭数が減ってきて、ちょっとテンションの上がるモカ
IMG_0599aa.jpg


リアちゃんとちょっと打ち解けたモカ(左)
IMG_0602qq.jpg



仲良さ気に見える。。
IMG_0604ww.jpg



ロデム君
IMG_0611ee.jpg


またしてもラーナ君を追いかけてみたモカ
IMG_0612ww.jpg



頭数に反比例するテンション
IMG_0620qq.jpg



ロデ君とモカ
IMG_0624ss.jpg




ラブラブな二人
IMG_0625zz.jpg




と、このように、楽しい1日はあっという間にすぎてゆきました


遊んでいただいた皆様、ありがとうございました

またぜひ遊んでくださいね



(もし名前が間違ってたら教えてください




凄い数のボルでしたよね~
楽しかったですe-343

私達が帰った後、モカちゃんハジケたのねe-420
リアちゃんとのツーショットなんて、ホント仲良しに見える(笑)
そして、ラーナくんを追い掛けたの!?
モカちゃんが???
見たかったなぁ~~~

また涼しくなったら遊んでねe-446
【2008/04/30 07:28】 URL | hana #-[ 編集]

非常にヤバイですね~
モカちゃんにもラーナのへタレさがばれてる?笑

また寒くなったら第2回!関西圏オフなど
企画をお願いしま~す(他力本願!スミマセン^^;
【2008/04/30 14:25】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

凄かったよね・・・良く集まりました・
暑い中、良くボル達の名前覚えていましたね・・・
また、涼しくなったらオフ会しましょう・・・
1泊キャンプ場Orロッジでボルとお泊りワイワイ出きるところがあったらいいのにね!
【2008/05/03 00:33】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

はじめまして。
モカちゃんと同じ柄のボルゾイと暮らしているhaglogといいます。
すごい数のボルゾイですね。
お近くなら是非参加したかったところです~。
よかったら私のブログにも遊びにきてください。

http://haglog.exblog.jp
【2008/05/03 22:36】 URL | haglog #-[ 編集]

hanaさんへ☆

楽しかったですね~☆
ラーナ君を追いかけたというより、、テンションを上げてる子を見ると興奮するらしく・・・
ちょっと追いかけては逃げる・・と 笑
こんなんではいつまで経っても皆と仲良く遊ぶ事は・・・i-282
涼しくなったら遊びまくりましょうね~☆
【2008/05/04 12:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

いや・・・見境なく、テンション上がってる子を見ると追いかけると・・・
すぐさま逃げる。。。と

あら!!?ほんとだ!!なぜ関西圏オフしなかったんでしょう?
淡路オフしたからか・・!そうですね!次はまた関西でやりましょう☆お任せアレ!笑
やっぱり寒い時じゃないとボルも可哀想ですもんね~(TT
【2008/05/04 12:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

お疲れ様でした~☆
みんなの名前は・・・ギリギリですね 笑
自分が白黒飼ってるからか、どうしても白っぽい子が混ざる・・・
お泊りいいですね!バーベキューして、ボルだらけで雑魚寝i-179
楽しそう♪いいところないかなぁ~
【2008/05/04 12:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

haglogさんへ☆

早速お邪魔してきました☆
関東なんですね!リンクの中にも関東の方、沢山いますよ(^^
やっぱりオフ会はたのしいですね♪徐々にですが、モカも成長してきたし、こういう機会は大事にしたいもんです☆
【2008/05/04 12:56】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

