ADMIN TITLE LIST

オフ会のアップの前に・・・!
次のオフ会だ~~~~!
→→→こちら←←←をクリック!!!
しばらくトップはこの記事になります♪




(ToT)ウルルン
奥津湖行きたかったよ~~~

でもさすがにも岡山まで行くのは無理・゚・(つД`)・゚・
生まれちゃうと困るので(笑)

みんなのブログを楽しみにしてますe-420
楽しんで来てね~~~
【2008/04/24 07:27】 URL | hana #-[ 編集]

黒幕…笑
楽しみですね♪
うちはロッコとリアーナ人間多分2人で参加です!!
いっぱい集まるといいな☆
【2008/04/24 21:14】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

バブ様と行きますよ。
黒幕に色々指図されたので(笑)
【2008/04/25 16:29】 URL | かなえ #3fIBvpkA[ 編集]

我が家も参加させて下さい。

参加犬数は、二頭。
参加人数は、不明ですけど。
【2008/04/25 21:19】 URL | アル&ユリ父 #-[ 編集]

岡山・・・・。
瀬戸大橋の向い側・・・。
香川からは目と鼻の先・・・。
近い・・・。
でも、5月3、4日は地元の祭り・・・。
(GW中に祭りなんかするな~!!ちなみに私スタッフ、娘出場)

ということで、今回は不参加・・・。
みなさんでがんばってくださ~い。

岡山ボル達にも逢いたかったなぁ~。
でも、確か6月に岡山でドッグショーがあったはず・・・。
その時に逢えたらいいなぁ~。
【2008/04/27 18:03】 URL | BLUMELF #Wwqsq/ik[ 編集]

こんばんは~。
以前ドイツの森でご一緒させていただきましたウィペットのエル母でございます。
覚えておられますでしょうか??

奥津湖、うちも参加させてください!!!
人1ウィ1車1です。
よろしくお願いしまーす(^^)
【2008/04/27 19:34】 URL | ひよ #xT1XQLeo[ 編集]

初めまして。
ロッコ&ユリウスの実家でございます。
今回のオフ会参加させてください。

家族以外のボルゾイと遊んだことがないのでどんな行動をするか楽しみです。

参加人数 2名
車の台数 1車
参加ワン  クリスティ(ボルゾイ)
 ジュエル(ボルゾイ)
クリスティはヒートがいつ来るか分からない時期でもありますので参加が出来ない可能性もあります。

皆さんにお会いできること、楽しみにしています。

【2008/04/27 22:27】 URL | EIGHT WOOD #FsAzd5ds[ 編集]

hanaさんへ☆

ほんとに産まれるのだけは困ります(笑
相当暑くなりそうですしね。。
元気な赤ちゃんを産んで、その後、いっぱい遊びましょう☆
少し先になりますが、楽しみにしてます♪
【2008/04/28 23:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ホントに黒い幕かもしれませんね(笑
楽しみですね~☆
ロッコちゃんの汚れ具合・・・・
超楽しみ(笑
【2008/04/28 23:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

かなえさんへ☆

わ~い!久しぶりのバブちゃんだ~~(^^
相当暑くなりそうなので、バブちゃんには会いたいけど・・・
無理しないで下さいね♪
【2008/04/28 23:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

アル&ユリ父さんへ☆

了解しました!!☆
携帯メールの方、返信遅れていてすみません。。。
明日には返信します!!!!多分・・・
【2008/04/28 23:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

そうなんですか~!残念!!
でも、頑張ってくださいね☆
お祭りは燃えますからね~~(笑

こちらからは少し遠い岡山ですが、、また色んなところで遊びたいですね♪
【2008/04/28 23:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

ひよさんへ☆

もちろん覚えていますよ~!ようこそいらっしゃいました(^^
エル君の胸プヨ?が忘れられません(笑
こちらこそ、よろしくお願いします(^^
ウィペットのアル君も来て下さいますよ~~☆
【2008/04/28 23:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

ケイさんへ☆

初めまして☆コメありがとうございます(^^
ぜひぜひ参加してください♪
びびりとの事ですが、モカも相当ですので(笑
勝負ですね!♪
それと、ボル君はなんていうお名前ですか??
【2008/04/28 23:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

EIGHT WOODさんへ☆

初めまして☆
ご参加ありがとうございます♪(日本語が変なような・・
ユリウス君やロッコちゃんとはよく遊んでもらっています☆
楽しみですね~♪
ユリ君、ロッコちゃんとそっくりなんでしょうね(^^
よく観察しなくっちゃ!
【2008/04/28 23:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

ケイさんへ☆

そうだったんですね!了解しました☆
ホムペ更新しておきます♪
【2008/04/29 13:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカmama様

こんにちは。
職場からこっそり失礼します。

『参加表明』遅くなりました。

えっと、今年も
えみも1人
バロン1匹
で、宜しくお願いします。
場所は、プリントしましたが
駐車場の位置。
迷ったら、こっそり一般車に紛れ込むかもしれません。
ごめんなさい。

宜しくお願いいたします。
【2008/04/30 08:42】 URL | えみも #-[ 編集]

えみもさんへ☆

こんにちは☆初めまして(^^
職場からありがとうございます(笑
駐車場は、大きい道から、みずの都に入るのに、左に曲がりますよね?
すぐそこです!(分かりにくい・・・
きっとどうにかなります!笑
【2008/04/30 21:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 10:06】 | #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

了解です☆
【2008/05/02 10:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 17:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

