ADMIN TITLE LIST

いよいよやってまいりました☆

いいお天気で(暑かった・・・)、沢山の方々にお会いできて、とっても楽しい1日になりました


まずはショー会場での様子を☆


アイリッシュウルフハウンドのバディ君
IMG_0462qq.jpg

写真を撮らせていただきました!


めちゃくちゃ大きい!!!
IMG_0463ww.jpg

2ショット?

こちらもとっても大きいラヴィ君
IMG_0470ee.jpg




疲れた~~
IMG_0471tt.jpg



かっこいいギャラクシー君
IMG_0476yy.jpg




去年より沢山のボルが出ていました
IMG_0483yy.jpg

みんなとっても綺麗


有名犬も沢山いたみたいだけど、よく分かんない(笑
IMG_0485uu.jpg




ショーが進むとともに、盛り上がるリングサイド
IMG_0491ii.jpg



バディ君も出場されてました
IMG_0497oo.jpg



ギャラクシー君、お疲れ様
IMG_0499pp.jpg





リッツ君
IMG_0502aa.jpg




シュガーちゃん
IMG_0503ss.jpg




ラーナ君
IMG_0509dd.jpg




にゃほ!なラーナ君
IMG_0511ff.jpg




リッツ君
IMG_0512gg.jpg




と、、もっと沢山の方にお会いしたんですが、ショー会場では全然写真を撮ってなかったわたし・・・



続きに期待!!!




お・つ・か・れv-238
暑かったね・・
でも楽しかったです・・
会場までは行けなかったけど・・
後で沢山のボル・ボル・ボル・・・・・
迫力でした・・
また、是非・・オフ会計画よろしくね・・!
【2008/04/22 22:27】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

お疲れ様でした~&ありがとうございました^_☆

久しぶりにモカちゃん&mamaさんに会えて
とっても嬉しかったです。
徳島って思ったより近いなぁ~って感じました^^
うぅ~!最近、麻痺してるのかしら^^;
そろそろ暑くなるのでラーナはお出かけ出来なくなりますが
又、寒くなったら遊んで下さいね~。

あっ!にゃほ、なラーナの写真貰って帰りまぁ~す。
何か、ぶさカワでいいです(爆
【2008/04/23 00:20】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

お疲れ様でした~
朝は肌寒いくらいだったのに、暑い1日になりましたねe-330
でも良いお天気で本当に良かった!!!

それにしても、ボルボルボル・・・
幸せなボルまみれの1日e-446
当分オフ会には参加出来なくなるので、行った甲斐がありました!
でも出産して落ち着く頃には涼しくなってると思うから、またジャンジャン出掛けます(笑)
遊んで下さいね~

続き、楽しみにしてますe-343
私も今日は続きのUP、頑張ろ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/04/23 07:06】 URL | hana&パパ #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-353
暑いかったけど楽しかったですねv-411
徳島確かに近い…

モカちゃんはホントに可愛い顔v-343
リアーナと遊んでくれて嬉しかったですv-398
色々お世話になってありがとうございましたv-353
【2008/04/23 11:36】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

昨年に続き 今年もありがとうございました
そして お疲れ様でした
オフ会の前に付加価値のために讃岐うどんを・・
今回も すごい距離を走行していました
それも パパ一人の運転です
年度末の疲れも残っているうえ お年もお年のパパです
でも 楽しい時間ありがとうございました
次は・・
あそこのランで ここのランで 近々に遊びましょう
【2008/04/23 23:10】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

お疲れ様でした~♪
そして 色々とお世話になりありがとうございました。
お陰で迷子にならずに到着出来ました。
ボルワラワラでとっても楽しかったです。

リッツを可愛いく撮って頂いてありがとうございます。
お持ち帰りしてもいいですか?
引き伸ばして額に入れちゃおっかな!

またご一緒出来るのを楽しみにしております♪

【2008/04/24 10:04】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

どうもです~♪
久々に遊べてソルも私もリフレッシュできました☆
またぜひ遊んでくださいね~!!
ラン遊びの様子、アップしてくださいね^^
楽しみにしてま~す♪
【2008/04/24 14:20】 URL | saltyママ #-[ 編集]

四国上陸の際はお世話に成りました
暮には明石海峡を渡ったのにビックリしていたら、次は
鳴門海峡をわたると言うざらめの行動には驚きました
これもボルe-74ボル友達と群れたい一心から
勇気を奮い立たせるのでしょう。
又、ユリウスパパにはナビを持たない亀のe-125道案内をしていただき有難う御座いました。
お陰さまでオフ会場まで到着することが出来ました、この場をお借りしてお礼を申し上げます
リッツの可愛い表情の写真を撮っていただき有難う御座いました、何度見てもいい顔をしている気に入りました











































































































































【2008/04/24 20:22】 URL | シュガー&リッツのおばあさん #-[ 編集]

文字間隔がいつの間にかカーソルが下がってしまいご迷惑をかけました、お詫びします
今後ともよろしくお願いします
【2008/04/26 18:15】 URL | シュガー&リッツのおばあさん #LkZag.iM[ 編集]

あ゛~、コメントが遅れた~。
ごめんなさ~い。

可愛いモカちゃんに逢えてとても嬉しかったカイザーBLUMELFです。
また、どこかのランでお逢いいたしましょう~!!
【2008/04/27 17:55】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

