ADMIN TITLE LIST

さ~、恒例になりつつありますが、、




今朝!





いきなり!!






モカやんが!!!









子育てを始めました~(笑


IMG_0430qq.jpg

バリにおもちゃが入ってるのが見えますか?



2月初旬にヒートがきてから、約2ヶ月



去年同様、正確ですね~



見にくいので、出てもらいましょう
IMG_0433ww.jpg



前は、クマのぬいぐるみとか、動物っぽいのを育ててたんですが、
今回はロープなんかも入ってて、見境がなくなってますね~(笑



バリのうえ
IMG_0434ee.jpg

子役オーディションに敗れた方々(殉職ねずみ、殉職ショクパン)



入ってた物を全部出してみました
IMG_0436tt.jpg

すげ~数だ




撮影中にも、子供を取り返しにきました
IMG_0437yy.jpg




どうやら、グレーのクマが1番大事なようです
IMG_0440uu.jpg




優しくくわえて、またバリの中へ・・
IMG_0453ii.jpg




出てこなくなったので、ちょっとそっとしておきましょう
IMG_0456oo.jpg





また子供を沢山連れ込んでました
IMG_0457pp.jpg

子役オーディションに落ちた方々




ご飯もバリまで運んでやらないと一切食べません
IMG_0459aa.jpg

食べないと、おっぱいでませんよ~


日曜は子供と離れ離れ・・・大丈夫かしら??




モカちゃん 子沢山かv-411
女の子ってホント面白いね~v-398
頑張って ご飯いっぱい食べて 子育てしてねi-239
【2008/04/19 06:49】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん たくさん生みましたね~♪ かわいい~~♪

フーカは 育児離れが 多くなってきました(^^ゞ
【2008/04/19 09:01】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
今回はまた子だくさんですね~(笑)
女の子ってホント面白いe-454
明日は道中、どの子を連れて来るのかしら(笑)
【2008/04/19 12:14】 URL | hana #-[ 編集]

ほんとにたくさん・・・・。
やっぱり女の子・・・。
明日は・・・、ランにあるおもちゃで子育て・・・かなっ??
【2008/04/19 12:52】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 13:31】 | #[ 編集]

こんちは!しゅしゅでっす!
女の子はこれやるみたいですね!
ミーシャママは、他の仔犬で義理の母を
やってたって言ってました~

かわいいモカママになったみたいですね!

あはは!おもちゃいっぱい持ってるんですね~
【2008/04/21 18:31】 URL | しゅしゅぱる #jhHw6g8s[ 編集]

おぉ! 『また子育て始めました』ですね
時期的に『冷やし中華始めました』みたいです(殴
オーディションに落ちたかたがたは
無事な姿ではなくなっているのですか?(ブルブル
【2008/04/22 14:10】 URL | みつし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

