ADMIN TITLE LIST

お久しぶりです☆

来週20日の日曜は、徳島で四国インターです!

ボルショー見学(という名の、オフ会)の後は、こうつのランで疾走予定です


お近くの皆さん、ぜひお会いしましょう~






日中はあんなにいい天気だったのに、雨が降ってきました


退屈ですね~
IMG_0386qq.jpg



何かおやつでもくれんの!!?
IMG_0390ww.jpg




はいはい、、今日は鶏冠ですよ~
IMG_0392ee.jpg




コラーゲン、たっぷりです
IMG_0393rr.jpg

人間でも食べれそうな気がする。。


ニチニチ
IMG_0403tt.jpg



やっぱこの大きさは注意が必要ですね~


次はなんですか~?
IMG_0414u.jpg



もう終わり!
















チッッッ
IMG_0415ii.jpg






おっといけない。こちらが正しい私です
IMG_0416uu.jpg

うふふふ




20日、宜しくお願いしま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後の2枚の写真、パパとウケてしまった(笑)
別犬のような顔だわぁ~ギャハハハ(≧▽≦)
【2008/04/13 21:13】 URL | hana #-[ 編集]

お久しぶり~v-410
モカちゃん相変わらず可愛いです!!!
雨の日はちょっと退屈よね~。
でも、おやつとmamaがいればそれだけでシアワセ~ですよね。

20日楽しみですね~。
またモカちゃんに会いたいなv-398
【2008/04/14 08:47】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

コメは初めてですね?
よく拝見させてもらってます(´∀`*)
20日よろしくです(^^)
我が家のボルは最近お散歩で仲良しのボル(ジュ-ザ君)とゆうお友達ができました(Pq・v・)
【2008/04/14 16:34】 URL | ゆかママ #fcqYBQkI[ 編集]

20日多分行けると思いますv-353
ロッコを連れて行くとショーは観戦できなくなりそうな予感も…(笑

モカちゃん『イ~』ってしてますねv-343
その後の顔が超可愛いv-343
【2008/04/15 00:03】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

うけるぅ~
モカちゃん チッ! とかするんだ(笑
おやつって一日何回もあげないです?
アレスは散歩のたんびに帰ってきたらあげています
もしや、これが成長が止まらない理由か!?
【2008/04/15 12:05】 URL | みつし #-[ 編集]

モ、モカちゃんって・・・、
も、もしかして・・・・、
魔性の女・・・・。
それでもかまいません。
20日はカイザーとデートお願いします。
・・・でも、他の女の子も来るみたい・・・?
デートではなく、合コンになるのかなぁ~?
【2008/04/15 20:26】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

こんばんは。

オフ会、楽しみにしてます。

後は、20日の天気だけですね。
【2008/04/15 23:28】 URL | アル&ユリ父 #-[ 編集]

20日は、ボルのオフ会なんですね~
モカちゃんをはじめ、スレンダーなボルがたくさん集まるなんて
とっても見ごたえありそうね。
sakiもその中に混ぜて…って、どこにいるかわからなくなるだろね。ププッ
でも、近くだったらきっと見に行ってたわ♪
モカちゃんがチッなんてお顔するんだ~
やっぱり優しそうなお顔のモカちゃんが正解よね。
【2008/04/16 10:02】 URL | sakiママ #-[ 編集]

20日四国インターですもんね♪
またモカちゃんにお会いしたかったんですが
5月に入ってすぐショーに行って、近畿インターも
行く予定なので断念です・・・。残念><
モカちゃんのチってお顔も可愛い~!
もちろんおすましのお顔もとっても可愛いですよ。
【2008/04/16 16:51】 URL | ユリウスまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

