ADMIN TITLE LIST

ご飯くれ!!
IMG_0073ww.jpg




はいはい。

ご飯食べてる途中も
IMG_0075ee.jpg



定期的にチェックされる
IMG_0076rr.jpg

睨まれてるような・・・




ところで、トライカラーってどんな毛色??



もしかして、モカもトライカラーといえなくもないんじゃ・・・
IMG_0083tt.jpg

もっと可愛い顔をしよう




なんでもいいんですけど・・
IMG_0103tt.jpg




そうだすな


おやつくれ!
IMG_0123yy.jpg


はいはい。




豚の爪なるものを買ってみた(^^
IMG_0135uu.jpg




結構小さい
IMG_0141ii.jpg



匂いもなく、大喜び!
IMG_0149oo.jpg

飲み込まないように、見とく必要あり




モカちゃんは、いついかなる時もmamaがちゃんと側に居るかチェックしてるよね~e-446
それがまた、モカちゃんらしくて可愛い~~~

トライカラー・・・
聞いた事あるけど分かりません(笑)
【2008/04/02 06:34】 URL | hana #-[ 編集]

ほーそんなオヤツもあるんですね
お味はいかがです??
豚ならアレスも大丈夫そう♪

相変わらず頭に載せるのが上手ですね かぁ~い♪
【2008/04/02 12:12】 URL | みつし #-[ 編集]

こんばんは!モカちゃん、かわいいですね! うちは、先月3代目がうちにきました! モカちゃん色々な所に出かけてるみたいですね! また遊びにきま~す!
【2008/04/03 03:59】 URL | しゅしゅぱる #jhHw6g8s[ 編集]

http://color.pet-nv.com/keiro/59.html

モカちゃん、トライカラーかな?
上記に、トライカラーの説明URL添付したので、
参考までにどうぞ!
【2008/04/03 07:19】 URL | hajiママ #-[ 編集]

なるほど~。
よ~く見ると、モカちゃん、ちょびっとトライカラー・・・。
毛色に関しては妻が詳しく、いろいろと教えてくれましたので・・・。

ブタの爪・・・、今度試して見ます・・・。
【2008/04/04 08:17】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

hanaさんへ☆

最近のはやりは、モカが草むらの匂い嗅いでる隙に、さっと垣根とかに隠れるんです!
モカの慌て様ったら(ぷぷぷ
いじめて遊んでます(笑

トライカラーが単なる三色毛だとしたら、当てはまりますね~☆
【2008/04/04 21:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

とっても美味しいみたいですよ~☆
でも、最初はゆっくり食べてたんですけど、慣れてきて飲み込み傾向が強くなりました~・・・
爪ってゆっても、ばきばき割ってすぐ食べちゃいます~i-230
でも、沢山入ってるから、まだまだ持ちそう♪
馬肉のとっても綺麗なお店ですよ~
【2008/04/04 21:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

しゅしゅぱるさんへ☆

初めまして~☆
ようこそいらっしゃいました(^^
そちらにも遊びに行きますね~♪どちらにお住まいですか??
近くだといいなぁ~☆
【2008/04/04 21:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ほ~!ありがとうございます!☆
モカの麻呂も小さいときは真っ白だったのに、最近はベージュが強いです!
ちょっとづつトライに近づいていってるかも!i-179
ま~しかし、ボルゾイの中では完全に白黒ですよね(笑
【2008/04/04 21:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ[☆

奥様、詳しいんですね~!♪
そういうのよく分かんないから、教えていただきたいわ~i-179
カイザー君は、クリーム?レモン??
シルバーとグレーの違いとかもよく分かんない(恥
【2008/04/04 21:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 17:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

