ADMIN TITLE LIST

お久しぶりでっす!


今日はとってもいい天気でしたね~☆




という事で河川敷にでも
IMG_4285qq.jpg




気持ちがいいですね~
IMG_4291ww.jpg



こんなのも咲いてました
IMG_4298ee.jpg




うへへへへ
IMG_4295rr.jpg




そうはそうと、明日は大阪でオフ会です!!!


最近、ないがしろにされてたモカやんもシャンプーして準備万端!
DSCN0132qq.jpg


お近くの皆様、ぜひ遊びましょう☆
詳しくは 凸凹6ワン行進曲♪ をクリック!
小さいワンコも一緒ですので、OKのワンはぜひ♪




おはようございますぅ~e-257

準備万端で、もう直ぐ出発しま~すe-282
とっても微妙な天気予報だけど・・・
どうかどうか、お天気持ちますようにe-420

ではでは、後程( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/23 05:30】 URL | hana #-[ 編集]

今日は遠路はるばるお疲れさまでした~♪
ダックスカノンの母てりんです。。。
淡路島あたりで大雨だったとか?
無事に帰りつかれたでしょうか!?

大きな体でびびりんちょのモカちゃんがとっても可愛かったさですe-266

今日はボルボルボルに魅了された1日でした~
ありがとうございました・・・・。
【2008/03/23 21:23】 URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]

ダックスsakiの母、sakiママです。
今日は遠いところ大阪までお越し下さって本当にありがとうございました~♪
とっても優雅で優しいモカちゃんとモカmamaさんと知り合えてすごく嬉しいです。
また是非こちらにお越しの際は連絡くださいね♪
【2008/03/23 23:10】 URL | sakiママ #-[ 編集]

今日はありがとうございました^^
モカちゃんのスマートで華奢なところが
とっても素敵でした^^
ユリウスと遊んでくれてありがとぉ。
とってもビビりなのでじゃれたりは出来なかった
けど、興味しんしんでした☆

今日はほんっと遠い所お疲れ様でした^^
またモカちゃんとママさんにお会い出来るの
楽しみにしてまぁす★

リンクさせて頂いていいですか??
【2008/03/24 00:52】 URL | ユリウスまま #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でした~。
用事(法事)が無ければ参加していたのですが・・・。
でも、モカちゃんに逢えるんだったら用事なんか無視して・・・、ってことはできませんでした~。

そうなると、こっちから徳島遠征・・・。
土日、何も無ければ『こうつ』へ行こうと考えてま~す!
ただ、気まぐれにふら~っと行くタイプなので・・・、なるべく連絡するようにします・・・。
その時はカイザーとのデートよろしくお願いします。
【2008/03/25 08:10】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 07:57】 | #[ 編集]

hanaさんへ☆

楽しかったですね~☆
雨も降らず、最高でした(^^
ありがとうございました♪
次は新居浜ですね☆☆☆楽しみにしてます♪
【2008/04/02 18:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

てりんさんへ☆

米ありがとうございます☆
いや~帰りはすごかったですね~!
車が倒れるかと思いました(笑
すぐびびりがバレちゃいましたが(笑 ほんとお世話になりました♪
またぜひ遊んでくださ~イ(^^

【2008/04/02 18:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

sakiママさんへ☆

米ありがとうございます~☆
こちらこそ、ありがとうございました(^^
やっぱりワンはいいですね~♪またぜひ遊んでくださいね☆
しかし、踏みつけないか心配・・・笑
【2008/04/02 18:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリウスままさんへ☆

お疲れ様でした~☆
モカのしょぼいこと(笑 きわだってましたね~ 笑
こちらこそ、まだぜひ遊んでくださいね(^^
リンクよろしくお願いします☆
こちらも工事しておきます~♪
【2008/04/02 18:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

残念でした~!ま、しかし、いつでも会えますよ~(笑
次は新居浜、その次は徳島で(^^
今日はこうつへ行ってきました♪
しかし、大体貸切・・・・
デート楽しみにしてます☆
【2008/04/02 18:42】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

