ADMIN TITLE LIST

急に、物を作りたい衝動に駆られることってないですか?






よくあります。











作っちゃお!




適当に並べます。
IMG_4269qq.jpg








ボンドで留めます。







隙間を埋めます。
IMG_4270ee.jpg









出来た!!!
IMG_4272qq.jpg

可愛い~~


なかなかイイ感じ



材料費が、びっくりするくらいかかりましたが・・・







完全に自己満足
IMG_4275ww.jpg

ケチらずに、もっとタイル買って、隙間を狭くすれば良かった・・・・





物を置くと、元も子もないんですが・・・
IMG_4277ee.jpg







そして、モカやんが急に!


教えたわけでもないのに!





今日から!!!







新技を覚えました



前は、ポトっと落として食べるだけだった。。


しかし、まだ成功率7割ってとこかな?




妻も何かの衝動に駆られ、今までいろんな物をつくってました~。
肩が凝るのも、ご飯を作るのも、トイレに行くのも、その他いろいろなものを忘れ・・・・・、作っていく・・・・・・。
そして、私に怒られる・・・・。
でも、やめない・・・。
結果、素晴らしい作品ができあがるのでOKでしょうか?

モカちゃんの新技。すごい・・・・。
カイザーは、まだ鼻の上にのせることすらできませ~ん。
【2008/02/24 21:49】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカmamaさん、凄い!!!
コレは力作ではないですかe-420
とっても上手に作れてますよ~e-460
作ってる時って、ホント夢中になりますよね~
それにしても、良く考え付きましたね♪

そして、モカちゃんの新技凄いわe-451
食い意地の張ってるうちの6ワンには、絶対無理な技です(T▽T)アハハ!
【2008/02/24 22:16】 URL | hana #-[ 編集]

力作じゃないですかv-353
見えないのはもったいないのでv-258の表札にでも…v-345
モカちゃんの新技凄いv-425
俊敏ですv-442
いいなぁ…うちのは絶対出来ない…
【2008/02/24 23:33】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカちゃんの新技、成功率7割でも・・・凄いですよ~v-424
hajiも挑戦したけど、じっとしてないし、置こうとした瞬間に食べられちゃうし・・・v-406
sayaは・・・今の所、問題外!!v-393
はぁ~。。。モカちゃんのように、おりこうさんになるんだろうか・・・(これって、飼い主の問題かなv-398

モカmama、自己満足なんて謙遜しなくてもいいですよ。
だって、こういうものを造れる事自体、凄い!
私は、思いついても頭の中だけって事多いからv-390

次回は、どんな力作が発表されるか楽しみにしていますねv-352
【2008/02/25 08:03】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカママってば、すっごい!!
完成してるし…(ゼミママは途中で飽きるタイプ)
しかも実用品なんて。
鼻パックンができるボルゾイがいるなんて!!
これは「今日のわんこ」に是非!
【2008/02/25 22:47】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

おぉ~!!
すげ!! アレスにも覚えさせたかった技だ!
なんておりこうなんでしょう(泣
次は何をおぼえるんだろぉ~♪
【2008/02/26 12:41】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん ステキなランチョマット作ってもらって
これからのお食事が楽しくなって食がすすむでしょうね、e-430
鼻パックンシュガー&リッツにも試しましたが無理でした
モカちゃん上手e-460素晴しい特技わざですね~
【2008/02/26 22:40】 URL | シュガー&リッツのおばあさん #-[ 編集]

モカママさんの、新たなる才能を発見致しました~。私は、大変不器用(謙遜ではなく~。笑)なので、手先の器用な方々を尊敬しております~。お上手です。それと、モカちゃんの特技、素晴らし~い♪うちのお子さん達は、手にものせれず、鼻の上など、嫌がって乗せれもしません。モカちゃん、高得点ゲットでーす。
【2008/03/02 17:40】 URL | テン・アイネ・ボンママです。 #2ZXqIz1w[ 編集]

もかちゃんすばらし~!

S&Dは、ただただ走り回ることのみです・・・。

ママさんも、素晴らしい何かを作りたくなるって気持ちわかるぅ~!私も時々ありますがぁ時間がなくて我慢しております・・・。

今後の創作活動楽しみにしてい~す!!
【2008/03/09 08:24】 URL | りこまま #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

お返事遅くなって、すみません。。
うふふふ。奥様、器用ですもんね~☆
キルティング?とっても、美しかった(^^

モカも鼻の上に乗せるのはかなり嫌がって、諦め寸前でしたi-282
何とかなるもんです~(笑
【2008/03/22 22:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさん☆

米遅くなって、すみません。。。
ありがとうございます~☆
作ってる時は楽しいんですけどね~!笑
片づけが・・・・

あしたはいよいよですね(^^
ダックスズに会えるのが・・・・☆☆
【2008/03/22 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

返信遅くなってすみません。。
表札!! 斬新ですね(笑
確実に郵便物が届かなくなりますが・・・笑

案外出来るもんですよ~♪
モカもよだれたらしながら頑張ってます(^^
【2008/03/22 22:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

米遅くなってすみません。。。
案外、続けてれば出来るようになりますよ~☆
sayaちゃん、問題外なんて!お兄ちゃんと遊ぶ方がいいんでしょうね☆
モカは1人っ子だから、あたしのご機嫌とろうと必死です(笑

次はいつになるか分からないけど、また発表しますね~♪
【2008/03/22 22:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

返信遅くなってすみません。。。
実用品というか・・・無駄なものなんですが(笑
鼻パックんってゆうんですね!
何かいい名前ないかなぁと思ってたんですが、鼻ぱっくんで決まりですね☆
【2008/03/22 22:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

お返事、遅くなってすみません、、
おりこうですか~??
アレス君もおやつ乗せてましたよね??
たぶんいきなり勝手にするようになりますよ~☆
モカのように(笑
【2008/03/22 22:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

シュガー&リッツのおばあさんへ☆

米遅くなって、すみません。。。。
モカにとっては、ボウルがガチャガチャ動いて、迷惑だったようです(笑
鼻パックん、きっとシュガー&リッツ姉弟もマスターしますよ=☆
二人並んで、鼻パックんなんて、素敵~~☆
【2008/03/22 22:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

テン・アイネ・ボンママさんへ☆

返信、遅くなってすみません。。
お褒め頂、ありがとうございます~(照
よく見ると、雑にも程があるんですが(笑
モカも、かなり嫌がって、苦労しました~。。
しかし、どっかで諦めたようです(笑
【2008/03/22 22:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

りこままさんへ☆

お返事遅くなってすみません。。。
シャニちゃん、デューンちゃんは元気に過ごしてるみたいですね~☆
1人っ子のモカはそれがとっても羨ましいですよ♪
物を作りたい衝動ってありますよね~☆
また頑張りま~す(^^
【2008/03/22 22:44】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

