ADMIN TITLE LIST

ずっと頼んでみたかった、chieさんの Moonlight Kitchen で、モカやんのハンバーグとおやつをお願いしました☆




おやつは、チキンと馬肉のハードタイプを注文♪


早くくれ!
IMG_4216qq.jpg

はいはい



今日はチキンね!

いただきま~す
IMG_4224ww.jpg

とってもいい匂いがします




カリカリしてて美味しそう!
IMG_4248ee.jpg



拷問です
IMG_4252rr.jpg



チキン+馬肉のハンバーグ
IMG_4262tt.jpg

チンしてフードに混ぜました


IMG_4264uu.jpg


また、トッピングだけより分けて食べてますが・・

このままの勢いで綺麗に完食してました(^^


chieさん、ありがとうございました☆

↓↓↓ぜひ、覗いてみてください♪↓↓↓
Moonlight Kitchen




オオーw(*゜o゜*)w
買ったのですねe-160

モカちゃん完食・・・
やっぱり美味しいのね~e-266
我が家も頼んでみようと思いつつ、何せ6ワンコ分・・・
何を頼もうか迷ってしまって(笑)

でも、今度買ってみよ~っと!!!
無添加の手作りだもんねe-454
【2008/02/18 08:02】 URL | hana #-[ 編集]

完食・・・・。
素晴らしき効果・・・。

カイザー、食が細かったのですが、この頃はドッグフードに低脂肪牛乳を薄めて入れてます。
すると、完食。
いろいろ試したらいいですね!

chieさんところのも試してみようかな?
【2008/02/19 08:17】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカやん毛が増えたのでは??
ハンバーグかぁ~
最近食べてないっす… モカやん俺にもおくれ!!
【2008/02/19 12:12】 URL | みつし #-[ 編集]

家もボルゾイかってます(^^)ゞ
よかったら見に来てくださぃ!
それにしてもモカちゃんかわゆ(∀)ですね~
http://boruzoiazuki.blog103.fc2.com/
☜ここヨロです。
【2008/02/21 22:36】 URL | らら☆まま #.xMUio8I[ 編集]

hanaさんへ☆

とっても、よかったですよ~!
でも、確かに6ワン分は大変・・・笑
おやつとかフリカケとか手軽でいんじゃないでしょうか??
ツメ切り我慢できたら、あげるようにしてます☆
【2008/02/24 19:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

牛乳!
あげたことないですが、大丈夫ですか??
カイザー君、お腹が強いのかなi-179
最近、忙しくて、手作りできてないんです。。
でも、これでよく食べてくれてます!☆
【2008/02/24 19:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

確かに、毛が増えました~!
しかし、やっとの冬毛が・・・
ヒートが終わるとパァですね・・・i-241
もっとぼーぼーになんないかなぁ~~
【2008/02/24 19:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

らら☆ままさんへ☆

初めまして!
訪問ありがとうございます☆さっそく遊びに行きますね~!
モカ可愛いでしょう~(コラ
【2008/02/24 19:21】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

