ADMIN TITLE LIST

先日、大切なお友達である マルス君が天国へ行きました。



4歳という若さでした。






マルス君に初めて会ったのが、去年の4月15日。四国インターの時でした。
IMG_0435kkk.jpg





とっても、大きくってびっくりしました。
IMG_0436sss.jpg





2回目に会ったのが、去年の11月11日。

マルス君とランディ君とペットショップに行ってから、河川敷へ放牧に行きました。
カメラを忘れて、写真がありません。

優しくって、マイペースなマルス君は、色んなところの匂いを嗅いだり、軽く走ったり、自由に過ごしていました。



3度目に会ったのが、去年末。12月23日の淡路島オフ会でした。
IMG_3649pp.jpg

1番手前がマルス君です。大きくってとっても綺麗なのが分かると思います。



IMG_3653aa.jpg



たったの3回です。3回しか会ってません。




涙が出ます。

早すぎるさよならでした。




でも、ありがとう。出会えてよかったです。



天国でゆっくり過ごしてね。





愛犬が、当たり前のように目の前にいること。

当たり前すぎて、気づかない事が沢山あります。


ひと時ひと時を大切にしたいと思います。





いつかは、モカも私も天国へ行きます。


それは明日かもしれないし、もうちょっと先かもしれない。



でも、待っててね。    また、遊んでね!ずっとお友達でいてね(^^




マルスくん・・・1度も会ったことなかったけれど・・・。
とってもステキなカッコいい子ですね。

いつか必ずお別れは来ます。
でもそれは1日でも遅いほうが・・・。
1日でも長く一緒にいたいと願います。

あまりにも早いお別れです。
会いたかった!

どうぞ安らかに。
【2008/02/14 00:55】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

涙が出ます・・
淡路では本当に触る事も・・何もできずお別れ・・
後でナイトとパパは同じと知りました・・
是非何時かは一緒に走れると思ってました・・
寂しいですね・・
時々思います。
今ブログで知り合いになったボルたちは
みんな同じ年頃・・
大型犬の寿命は短いと言います。
後数年先はマルス君のような辛い話があるような・・そして・・色々な疾患の話・・辛いです。
いずれは・・人間も虹の橋を渡ります・・ボルたちも・・
別れは辛いですよね・・
みんな・・天国でおもいっきり走ってるよね・・・
何時かは通る道・・辛いね・・
マルス君のパパさんママさん・・辛いけど頑張ってね・・
【2008/02/14 23:30】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

あまりにも突然の事で・・・
びっくりで悲しいです。
イブイブオフの時にシュガーと異母兄弟と知り
そう言えば似ているな~ってナデナデさせてもらったのに・・・

・・・早すぎです。
まだ4歳なのに。

心からご冥福をお祈りいたします。
【2008/02/15 06:23】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

かなしいですねぇ(T_T)
虹の橋をわたるには若すぎると思います

安らかに眠ってくれることをお祈りいたします…
【2008/02/15 08:49】 URL | みつし #-[ 編集]

あのマルスくんが・・・

そう・・・初めて会った時は、マルスくんの大きさにビックリしたんだっけなぁ・・・
大きくて大人しくて綺麗でカッコ良くて・・・e-420

淡路島のオフ会にも来てたから、余りにも突然の事で。
まだ4歳・・・
これからも楽しい事がいっぱい待ってたハズなのに。

でも、きっとマルスくんはご家族にいっぱいいっぱい可愛がって貰ってたんだよねe-420
虹の橋で今頃はたくさんの友達と遊んでるよね!!!

いつかウチの子達も虹の橋に行く・・・
ずっとずっと先であれば良いのに・・・って思うけど、コレばっかりは。

マルスくん、またそっちでいっぱい遊んで待っててね!!!
【2008/02/15 21:38】 URL | hana #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 22:41】 | #[ 編集]

こんにちは。
マルスのママです。
皆さん、温かい言葉ありがとうございます。

マルスが亡くなって早2週間が過ぎましたがまだまだ実感が湧きません。
今でもそばにいるような気がして、いつもマルスのいた場所についつい目をやってしまいます。。。

マルスがいないのは寂しいですが、いつも思うのは私たちのところへ来てくれてありがとうという感謝の言葉です。
マルスがいたから楽しい毎日が送れました。
初めてのボルゾイがマルスでよかったと心からそう思います。

今までマルスと仲良くしていただいてありがとうございました。
そしてモカママさん、マルスのこと記事にしていただいてありがとう。
【2008/02/19 22:58】 URL | rin17124 #-[ 編集]

上手く言いたいことが文に出来ませんでした。。
ほんとにつらいです。。

皆さん、コメありがとうございました!
ほんとそうです。
きっときっとマルス君も安らかに眠っていますよね!!

マルスママ、コメありがとうございました!!
うまく書けず、申し訳ありません。
1番、ママさんパパさんがつらいのに。。
またぜひ遊びましょうね!(^^
【2008/02/24 19:30】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

