ADMIN TITLE LIST

ヒートでこれから、汚れまくるであろうモカやんを、朝一でシャンプー





今日はぽかぽか気持ちがよかったですね


携帯画像ですが、、散歩の様子を・・・
PA0_0001.jpg

シャンプーの後だけ、1回り大きく見えるモカやん



ふわふわです
PA0_0002.jpg




家では、近くを救急車が通っても、遠吠えしないモカやんだけど、

目の前から、消防車が迫ってきます
PA0_0004.jpg

流石に、立派な遠吠えを披露してくれました




大きなお尻
PA0_0006.jpg


こんな気持ちのいい日が続くといいな☆




遠吠え。
カイザーはしょっちゅう・・・。
家でも、散歩でも・・・。

一番のお気に入りは『救急車』。
散歩の途中に逢ったならば、お座りの状態でじ~っと待ってます。
そして、「うぉ~~~~~~ん×3」。

関係者の方々には悪いのですが、いつも笑ってしまいます・・・・。
【2008/02/12 08:15】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカちゃんとってもきれいですね。
滋賀県は最近は雪・雨の繰り返し。その合間に外で遊ぶので3人ともドロドロです。(汗)すっきり晴れて欲しいですよ~。
【2008/02/12 23:25】 URL | Regian&Alira&Raithithiママ #zIBsmAFk[ 編集]

モカちゃん!ツルツル・ピカピカのべっぴんさんですね~♪
やはりヒートの時って汚れちゃうんですか???

遠吠え・・・ラーナはした事ないんです。。。
携帯で音楽かけたら歌うんですが・・・(オンチですが

モカちゃん!流石は女子、立派なオチリィーーー^^
【2008/02/13 22:43】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

カイザー君、立派な遠吠えするんですね(笑
あれって、なんなんでしょう??
せずにはいられないようですねi-179
口をすぼめてるのがとっても可愛いですよね☆
【2008/02/24 19:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Alira&Raithithiママ さんへ☆

ほんと、晴れないですよね~!
散歩も短くなります。。。
もうちょっと携帯画像がいいといいんですが・・・
300万画素にしては荒いです~・・・設定がわるいんでしょうか?
【2008/02/24 19:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

そうですね~!やっぱり、汚れますね~!
前回より、自分で処理するようになったのでマシですが、部屋もそれなりに汚れます。。
早く終わってくれるといいなぁ~・・・

おや?ラーナ君、本能に打ち勝つことが出来るなんて、さすが総長!!!☆
【2008/02/24 19:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

