ADMIN TITLE LIST

2月6日・・・








モカは・・・・・












2度目の・・・・・・・・・・




















ヒートが来ました~!!!



前回が、去年の3月頭。



約1年ですね~!
そんなもんなのかな?


前回は約2ヶ月前から様子がおかしくなり、全然走らず。


約1カ月前から、ご飯を全然食べなくなり。



ヒート自体は20日ほど。




今回は、全然前兆がありませんでした!


今も元気いっぱい!

ご飯もいつも通り。




2回目になると楽になるのかな~?




早く終わるといいね


明日はオフ会だったのに~~

これから2ヶ月お出かけなしです





モカやんもヒートを機に、見事なツイストヘアに
IMG_4210qq.jpg




う~ん。。。なぜ?
IMG_4212ww.jpg




舐め壊しではありません!ヒヅメ食べたからです
IMG_4214ee.jpg

何か問題でも?




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 08:16】 | #[ 編集]

モカちゃんに逢えると思っていたんですが・・・、また次回ですね!
カイザーは昨日、オフ会デビューしたのですが、バトルにはいっさい絡まず、気が付くと誰か(人様)の横ですりすり~。
ビビリでした~。
・・・・次回までに、絡めるように克服できていたらいいのですが・・・・・。
【2008/02/11 08:30】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

昨日のラン ボクたちはモカちゃんに会えると楽しみにしていたのですが・・残念です。
次は、2ヶ月後っていうことは、ゴールデンウィークあたりですね。
それまでに腕(牙)を磨いておきます。
旧正月が過ぎたところです。
まだまだ、寒い日が続くと思いますが、モカちゃんもママさんもお元気でお過ごしください。
【2008/02/11 13:12】 URL | ナイ&ミキ #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

カイザー君、びびりだったんですね~笑
モカもかなりのビびりですよ☆
色んな所に連れまわして、やっと、ちょっと遊べるようになりました♪
これからどんどん遊んで、克服しましょう(^^
【2008/02/13 23:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ&ミキ君へ☆

今回は残念でした~(TT
次回、四国インターは徳島にいらっしゃいませんか??
ナイト君が出るなら、もちろん応援に行きますよ~☆
【2008/02/13 23:05】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

