ADMIN TITLE LIST

今日は~!



溜まりつつあるモカやんのストレス解消へ!






お隣のインターに出来たという、ドッグランによってから
IMG_4116qq.jpg






誰もいない・・・
IMG_4114ee.jpg




200坪くらい?
IMG_4118w.jpg
全速力では走れないけど、、こういう施設が出来るのはいいですね





そしていつものランへ
IMG_4130rr.jpg





貸切です~
IMG_4135rr.jpg




うへへへ
IMG_4137tt.jpg



にゃはははは
IMG_4139yy.jpg




どどどどど
IMG_4146uu.jpg





1人でも、走るまくるモカやん
IMG_4147ii.jpg




いつも、陸上のトラックと同じで、左回りな気がするなぁ~!
IMG_4150aa.jpg



美しい~~
IMG_4157ss.jpg





ぎゅ!
IMG_4166ss.jpg



休憩~
IMG_4178dd.jpg





クールにきめる・・・・
IMG_4181ff.jpg





事は出来ない
IMG_4183gg.jpg




ここで、ランのミルク君登場
IMG_4190hh.jpg



一方的に大興奮して、追いかけまくってましたよ
IMG_4194jj.jpg




最後には少し、打ち解けたかな?
IMG_4204kk.jpg




また行こうね~




近くのSAにできたドックランですか
200坪~ ま~ぁ広いほうかなぁ
我が家
上の方のラン・・真っ暗になってから見学のみ・・様子がわかりません・・・
下の方のラン・・日曜日の夕方に近くまで行ったのですが、次の日は学校ということで、通過です

2つのラン 近くまで行ったのに・・前まで行ったのに・・ワンを走らせていません。

久々にアウト・ドアのモカちゃん 拝見しました
元気いっぱい
【2008/01/29 23:36】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
モカちゃん、元気~
こんなに走ってるモカちゃんって、余り見ないから新鮮(笑)
1頭だと良く走るのねv-355

でも、ストレス発散は出来たようね♪

またそこのランにも遊びに行かなきゃ~
モカちゃん遊んでねe-348
身動き取れなくなるまでには、遊びに行きますぅ~
ハイエースもやっと来月6日には納車出来るので( ̄m ̄* )ムフッ♪
その時には連絡しますね~
【2008/01/30 07:25】 URL | hana #-[ 編集]

SAのラン。
うちから高速で約90km・・・。

いつものラン。
うちから一般道で約65km、高速で約110km・・・。

行けない距離ではありませんね!
今度、行ってみよう!!
【2008/01/30 12:47】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

SAで200坪も!しかも貸し切りv(^-^)v良いランですね)^o^(
ってボルゾイには狭いですかね?

このあいだ900坪のランに行ったら我が家のボルゾイが小さく感じました(*´∇`*)


走るモカさんの姿に惚れ惚れです♪d(⌒〇⌒)b♪我が家はまだまだ無駄な走り方でパピー走りです(;^_^A
【2008/01/31 02:51】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 21:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 23:13】 | #[ 編集]

モカちゃん絶好調ですねv-353
少人数の方が楽しそうv-398
まぁロッコもリアもそんな感じですが…
モカちゃんとリアーナのプロレスを夢見て…v-343
また遊びましょうねv-298
【2008/02/03 21:38】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

いいっすね~
モカやん元気いっぱい!
うちも一人で遊びますよ~
ってか俺とか(笑
ボール投げから卒業できません(笑
【2008/02/04 23:59】 URL | みつし #-[ 編集]

ほんま、美しい♪

ボルの走ってる姿は最高>▼<
しかも、モカチャン おちゃめ★
【2008/02/05 08:57】 URL | モモママ #-[ 編集]

ナイ☆パパ さんへ☆

2つもランがあるんですか!!?
ん??グラウンドって事??
今回は残念でした・・
またそちらに遠征しますので、ぜひお相手してくださいね☆
【2008/02/11 19:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

新車の乗り心地はどうでしょう~☆
いいなぁ~~!
モカ、1人だとよく走りますよ(笑
お腹が大きくなってきたら、大変ですよね・・・ワンズのお世話も・・・
私が手伝いに・・!!
【2008/02/11 19:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

お~!ぜひこちらにいらした時は連絡くださいね☆
かけつけますi-179
SAはうちから20分・・・
いつものランはうちから1時間20分・・・
でも、いつものランのほうが、ご飯も食べられるし、いいですよ~☆
【2008/02/11 19:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

あや犬さんへ「☆

そうですね~!ちょっと狭かったかも。。
900坪!素敵!!!
家の近くに、そんなランがあればいいのになぁ~♪
パピ走りは、それはそれでとっても可愛いですよね☆
【2008/02/11 19:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

少人数というか・・・1人というか・・・・笑
ほんとリアちゃんとプロレスできる日も来るといいなぁ~♪
来ると思うんだけどなぁ~
しかし、モカはヒートに・・・・
また先延ばし・・・(泣
【2008/02/11 19:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

相変わらず、アレス君はボール遊びするんですね☆
モカなんて全然反応してくれませんよ・・・(「泣
このときはちょっとアジに挑戦してみたんですが、バーを跳ぶことが出来ました☆・・・・2回くらい・・・・
【2008/02/11 19:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

ボルはほんと美しいですよね~☆
小さいモカヤンでも、とっても美しいです☆
大きかったら、もっと迫力があるんだろうな・・!
しかも、もうちょっと勝手に走ってくれるとなおよし!
【2008/02/11 19:25】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

