ADMIN TITLE LIST

今日は、昨日の疲れが出たのか、朝は元気がなかったモカですが、夕方元気復活して、すんごいドタバタ暴れてたので第2回お散歩へ行きました~



昨日とルートを変えて、住宅の間へ入ってくと・・・・













ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん


ガウガウガウガウ



えらい歓迎を受けました・・・












怖かったよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

モカも横で腰抜かして、動けなくなってました。。



そこを抜けてしばらく行くと、、、、、














ガウガウガウガウガウガウガウ







道に面したお家から、茶色い中型犬が―――――!!!!

一直線にこちらに迫ってくる!!!!!





リードも首輪も付いてね――――!!!!

もう終わったと思いました・・・





すると、モカの20㌢手前で止まって、モカに咬みつかん勢いで吠えまくってる!!!

さっとモカを抱き上げ、何もなかったかの様にその場を立ち去ろうとしたが、100㍍はギャンギャン吠えながら後ろを付いてきました。











怖かったよ―――――ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




何なの!!?番犬!!!?怖すぎる!!!!
さすが田舎。       鎖はつけて下さい。お願いします。



その後は、田んぼ道に出て、平和な散歩が出来ました
DSCN0516ddd.jpg


DSCN0522aaa.jpg

DSCN0523ppp.jpg

モカにとっても、怖い散歩になりました・・・





そして更に・・・

シャンプーキタ━(゚∀゚)━!


水に濡れた彼女はピンクの生まれたての鶏のよう・・・

白い部分にも、下には黒い毛がいっぱい生えてて、これから、成長とともに柄が変わってくることもあるのかなと思いました

案外大人しくしてました☆(あたしはビチョビチョになったけど。。)

シャンプーの後、何故か大興奮して、写真が・・・
DSCN0535ppp.jpg


ダライヤー攻撃!!!
DSCN0537aaa.jpg

キョト――――ン




なんたってキョトーーーーン!

最高です!こんな写真が撮れるカメラ・・・腕前・・捨てたもんじゃない!

で・・・ドライヤーかな?
【2006/04/18 00:33】 URL | アクア #-[ 編集]

まだ お散歩初心者なのに ガウられちゃって、かわいそうに。ボルゾイって わりとノホホーンとしてて、吠えられても キョトンとしてる事が多いようですが、モカちゃんは、ちょっと怖かったかな?優しいわんことお友達になれたらいいね。
【2006/04/18 12:57】 URL | taka #-[ 編集]

こんばんは!!
さっき携帯から画像を送ってみました!!でも文章は昨日の内容とダブったぁ~!アホな私を許してね~!散歩今日もしてみました・・走る走る!!!昨日はへっぴり腰だったのに・・・。久しぶりに走ってちょっと楽しかった~~(おいおいお前がか・・・)これから散歩の躾を頑張って楽しいボル連れ生活せねば!!
モカちゃん小さい?でも、空より度胸ありそうだぁ~~~いつか兄弟で顔合わせしてみたいなぁ・・・♪
【2006/04/18 20:43】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん良かったねぇ~。
凄い歓迎受けたみたいで・・・・(*>_<*)

しかし、本当に噛まれなくてよかったぁ~
安心したよ(o^-^o)

モカちゃんも、ワクチン終わったんだね。
私も、そろそろ行かなくちゃ。
初散歩、ちゃんと歩いてくれるかなぁ~。
凄く興味心身だったりして~O(≧∇≦)O 楽しみ!!
【2006/04/18 23:23】 URL | nao #-[ 編集]

ガ~(><)  そんな ワンがいたら ウチのパパ やっちゃうよ!!
  ルールやマナーは 守ってこそ 素晴らしい 「ワン生活」 なのにネ!
    
【2006/04/19 00:19】 URL | グッチ #-[ 編集]

アクアさん、こんばんは☆
マジっすか!!?こんな写真で褒めてもらえるなんて・・・(´д⊂)‥
初めてドライアーを見た反応です☆


でも、その後・・・・


怖がるどころか、おもちゃだと思って風が出てるとこにも平気でじゃれつきまくりで・・・大変でした。
落ち着く日は来るのでしょうか・・・
【2006/04/19 02:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
相当怖かったんだと思います。。
その後、前日みたいに走ろうとはせず、歩きながらずっとあたしを見上げて、早く帰ろう光線を出してました。
いい散歩コースを探すのには時間がかかりそうです。
【2006/04/19 02:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさん、こんばんは♪
メールありがとうございます!!!可愛いですね~( ^∇^)
ホント、モカともマリンちゃんとも違うお色で・・・凛々しい☆
パソコンチェックするのが、こんな時間になってしまい、すぐ返信しようと思ったんですが、起こしてしまうので明日メールさせてください☆
空君、もうお外に慣れたんですね☆男の子だとすごそう。。。
あたしも、もっとしっかり躾しないと!と思うんですが、なかなか・・・
何か良い方法あったら、教えて下さいね♪
モカは大分小さいと思います。マリンちゃんも大きいし、羨ましいです~('∀`)
空君と全然体型が違いますね~!!まだボルゾイではないです。
この頃ホントに食欲がなくて、心配してます。今日も以前の半分も食べませんでした。サイエンスが嫌なのかと、知り合いのブリーダーさんにいただいた、ケーナインっていうのを混ぜてみましたが、匂うだけで口には運びません。
病気なのかなぁ。。。。
えらい長いコメになってしまいました(笑)
【2006/04/19 02:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

naoさん、こんばんは☆
ほんと、あたしも喰われると思いました(#+_+)何事も(?)なくて良かったです。
マリンちゃんもきっと、やる気満々だと思いますよ☆
空君も慣れるの早かったみたいだし、臆病そうに見えて、度胸のある兄妹なんじゃないかな??
マリンちゃんの散歩の様子、楽しみにしてま~す( ^∇^)
【2006/04/19 02:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君!こんばんは☆
ほんと怖かったよ~(´_`。)
でも、ママがさっと助けてくれたから、命拾いしたよ。
でも、ママ、その後、怖かった怖かったって、独り言言ってたよ。
次はモカがママを守るんだ!!!
【2006/04/19 02:47】 URL | モカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

