ADMIN TITLE LIST

こここここれは・・・!







モカ犬生初の!!!!














IMG_4108qq.jpg




頭を奥にして寝ていた・・・・



斬新~





しかも、ちょっと不機嫌・・・




モカちゃん初ですか?
いつでもダッシュできるようにしていたのかなあ?
か!寒かった?
でも温かそうね・・・
我が家・・寝る姿はそれぞれ違うよ・・・
ナイトは長~く寝てますが・・ミッキーはへそ天で寝てますよ・・モカチャンはどのような寝姿ですか?
【2008/01/24 23:49】 URL | ナイ☆:母 #-[ 編集]

そう言えば・・・
ウチも頭を奥にしてる姿って、見た事ないかも!?
入る時は頭からモチロン入るんだけど、絶対入り口を頭にしてるなぁ~

それにしても、モカちゃんのバリケン快適そうe-420
【2008/01/25 08:12】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん、すてきなベッドルームですね!

カイザーはいつも毛布の上で寝てますが・・・。
ときどき、へそ天。
でも、ゲージが手狭になってきたので、そろそろ改造をしなければなりません・・・。

そうなると、人間様のスペースが~。
まあ、仕方ないか・・・。
我が家の長男だし・・・。
【2008/01/25 12:52】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカ家のバリは、暖かそうなのだ。。。

あ!事後報告ですがリンクさせて頂きました。
【2008/01/26 00:45】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

うちのもいつも入り口に頭乗っけて寝てますよ~

明るくて寝れなかったから
奥に入ったのでは??

【2008/01/29 11:22】 URL | みつし #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

モカはちいさ~くまるまってねてますね~i-239
夏は伸びてますが、へそ天はしないんですよi-282
ちょっと毛布が臭い今日この頃・・・
【2008/02/09 23:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうでしょう~!
ばこ!ばこ!っと色んなところに体を当てながら、回転してますi-179
あったかいように、いろいろ試してますが、寒いだろうな~・・
【2008/02/09 23:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

カイザー君はへそ天ですか~i-179
モカのバリは500ですが、男の子はやっぱり700でないと狭いでしょうね~!
バリってもっと天井が低いと暖かいと思うんだけど、そしたら入れませんよね~笑
【2008/02/09 23:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

muさんへ☆

しかし、とっても寒そうです(笑
ほんとは一緒に寝たいんですがi-183
リンクありがとうございます☆
こちらもリンクさせていただきますi-239
【2008/02/09 23:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

電気はつけてませんでした~!
基本、モカ部屋は、真っ暗です(笑
アレス君は、よくへそ天してますよね~☆
【2008/02/09 23:43】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

