ADMIN TITLE LIST

この1ヶ月はユカヌバを食べてたモカやん


その前は、アカナのパピーラージブリード




アカナはなかなかよかったんだけど、ローテーション?してみよっかなと、何となくユカヌバに戻したんでした




んで、またユカヌバが切れたんで、またアカナを試してみましょう





今度は、スポーツと
IMG_4090qq.jpg




プレミアムと
IMG_4091ww.jpg




サーモン&ポテト
IMG_4092ee.jpg

を揃えてみました

粒は大きい平べったい円形
IMG_4098ee.jpg

左上がスポーツ:濃い茶色っちゅう印象
右上がサーモン&ポテト:緑っぽい
下がプレミアム:ユカヌバに近い色


匂いもきつくありません




ユカヌバにちょっとスポーツを混ぜてやってみたんだけど、アカナだけぺろっと食べて、
ユカヌバに口付けなかったんで、もう一気に切り替えてみましょう





まずは匂いをかいで・・・
IMG_4099rrr.jpg




サーモン&ポテトをほお張るモカさん
IMG_4101ii.jpg

匂いはサーモン&ポテトが1番良かったよう



粒はユカヌバみたいに、カリカリ軽い感じではなく、ごりごり噛み応えがありそう
ブラックウッドに近い





結果は
IMG_4103tt.jpg

スポーツ:完食
サーモン&ポテト:ちょい残し
プレミアム:口付けず

味はスポーツがいいようです♪
肉の含有量が多いからかな?


消化器を休める意味で、週1日だけ、サーモン&ポテトにしようと思ってます





ちょっと腹毛が伸びてきたものの、相変わらずスッカスカのモカやんに

スキン&コートにいいという、ビスケットも購入
IMG_4104yy.jpg



焦げ目なんかも付いてて、美味しそう
IMG_4105uu.jpg

ちょっとでも、伸びるといいな




フードって、いろいろ銘柄ありますね!
うちは1種類しか使ってません。
このへんは妻が詳しいので・・・、任せてま~す。
大きくなったら、いろいろと試そうかな~。
【2008/01/21 08:14】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

フードは、ウチも中々定まらないですねぇ~e-263
でも、比較的パピーの頃に比べると何でも食べてくれるようになったので助かってますe-454

コートに良いビスケット、気になる・・・e-420
モカやんの成果を期待してます!!!
【2008/01/21 10:10】 URL | hana #-[ 編集]

ご無沙汰しています。
遅くなってしまいましたが、モカちゃんお誕生日おめでとうございます。

今年1年病気も、怪我もなく元気で、楽しく過ごしてね。

フードは、ホントたくさん種類があるので、何をあげて良いのかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">分からないですね。

アッシュは、今年から、アダルトに変えました。
去年の暮れに、アッシュは、1歳の誕生日を迎えましたので………http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今、ユーカヌバのアダルトをあげています。それ1種類だけですがhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また終わったら、変えるかもhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ビスケット気になりますね。




【2008/01/21 12:03】 URL | アッシュママ #-[ 編集]

こんにちは。
モカちゃん、お誕生日、おめでとうございます。これからも、一緒に遊んでくださいね。

ユリウスは一足早く二歳になりましたが、破壊活動は収まってません。
そろそろ落ち着きそうなものなのに。
ボルゾイの悪戯好きの関係でしょうか。

フードですが、ユリウスも以前はアカナでした。
その後は、ブリーダーさんの勧めもあって、アーテミスを続けています。
アルは、ユカヌバです。
ユリウスのアーテミスは正規品ですが、アルのユカヌバは、安いので並行もの(笑)
今度、ユカヌバの正規品がお安く手に入りそうなので、もしモカちゃんがユカヌバを食べるときは言って下さいね。
【2008/01/21 17:53】 URL | アル&ユリ父 #-[ 編集]

大変遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとう・・v-238
日曜は残念だったけど・・又予定立てるからね!
ビスケット・・効果あったら我が家も宜しくです!
v-158v-158v-158v-158v-158
アル&ユリ父さん・・連絡取れなかったけど・・
次回ご一緒しませんか?
ナイトの異母兄弟も来ますよ・・・?v-10
【2008/01/22 16:38】 URL | ナイ☆:母 #-[ 編集]

我家もフードは色々試しています。
今はイーグルのラム&ライス(成犬用)、パワーフォーミュラー、ユカヌバのラム&ライスなどを混ぜています。少し前はブラックウッドを食べていたのですが、体臭がきつくなるのを感じて変えました。幸いレギャン達は何でも食べるので、便の調子や体臭・毛艶などを見ながら研究中です。

アカナはお値段どれくらいのものなんですか?
3人いるとかなりフードの消費期間が短いので、価格は気になりますね~。(苦笑)
【2008/01/23 15:20】 URL | Regian&Alira&Raithithiママ #0Ejctb6A[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

カイザー君はずっと、食欲不振とかなくですか??
1種類でいけるのがいいですよねi-179
モカはすぐ食べなくなるからな~(汗
でも、最近はローテーションも流行ってるみたいですよi-239
【2008/01/24 21:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

食べるようになったんですか!!?
やっぱ、年を追って変化があるんですねi-179
モカも何でも食べるようになるといいな~!
今、ビスケットとアジのおやつしかやってないので、効果が分かるといいなぁi-189
そしたら、皆にお勧めしますi-239
【2008/01/24 21:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

アッシュママさんへ☆

ありがとうございます☆
アッシュ君もお誕生日だったんですね!i-189
おめでとうございま~すi-221
フードはなかなか難しいですね~i-182
でも、ユカヌバは大型犬用ってのがあるから、いいんじゃないでしょうかi-179
偉そうな事は言えませんが、まだパピー用の方がいいかも!
超大型のボルは、成熟に時間がかかるから、2歳くらいまでパピー用の方がいいって聞いた事あります!
ま~、何が1番いいかなんて、分かりませんよね~i-282
【2008/01/24 21:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

アル&ユリ父さんへ☆

ありがとうございます☆
ユリ君もおめでとうございますi-189って事は、ロッコちゃんもですね!
悪戯は続くんですね・・・笑
アーテミスを使ってる方、多いですね~!やっぱりいいんでしょうね!i-234
モカも1度、分けていただいたんですが、食べなかったんですよ・・・
またしばらくしたら、試してみようかな?
ユカヌバ、ぜひお願いします!!
モカも専ら、並行品でしたが、今回は正規品を買いましたi-239
1度だけ、並行品で妙な臭いがした事があるんですよi-282
【2008/01/24 21:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

ありがとうございます☆
今回は残念でした・・・またに!!とi-179
ビスケットの効果はいかほど!!?
ビール酵母は1次続けてたんですが、効果は見られませんでした・・i-282
もっと続けなきゃいけないのかしら??
【2008/01/24 21:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Alira&Raithithiママさんへ☆

イーグルっていうのもあるんですね!初耳でしたi-179
ブラックウッドはモカも食べてて、なかなかよかったんですが、、、
並行品で1度妙な臭いがしたので、やめましたi-183
正規品を買えばいいんでしょうが・・・
イノーバが、体臭がきつく、目やにが出るようになりましたね~!なかなか難しい・・・
アカナは、正規品で3㌔3000円ちょい、15㌔で1万円ちょいってとこですね!
並行品なら、約半額くらいでしょうかi-239
確かに3頭いると、大変だ~~~!i-238
【2008/01/24 21:34】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

