ADMIN TITLE LIST

ご飯ですよ~





オスワリ





オテ






オカワリ







リョウテ








の後
IMG_3914qq.jpg

これを、ずっとコマンド「キャット」として仕込もうとしてんだけど、どうしても無理






あら?






背後がかなり荒れてますね~










飛び出した心臓
IMG_3918ww.jpg








飛び散る内臓
IMG_3920ee.jpg









・・・・・















殉職
IMG_3921rr.jpg




かわいい・・
モカちゃん絶対に会ったときはそんな顔見せないよね・・・
でも・・ばらばらになったあの子は・・
もしや今年の干支ですか?
いつも思う疑問・・
モカちゃんあのさくというか?
あれは乗り越えないの?
【2008/01/11 01:08】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

モカやん、またハデにやりましたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
プピプピ音の出るおもちゃは、ウチの2ボルのお気に入りのクセに直ぐに秒殺しちゃいますΣ(゚д゚lll)ガーン
もっと大事にして欲しいわe-262

モカやん、オテが出来るだけでも凄いよ~
ウチのはオスワリだけだもんe-263
しかも、おやつ欲しい時は2ボルして何も言わなくてもオスワリして待ってるし(笑)
【2008/01/11 07:48】 URL | hana #-[ 編集]

めげずに、キャットコマンドマスターしましょう。(笑)

その写真の光景、家でもよく見かけます。

特にふぁんトムを置いて出かけた後、腹いせに

ぬいぐるみに怒りをぶちまけているようです。
【2008/01/12 06:16】 URL | ほーぷ #-[ 編集]

モカちゃんかわいい~v-344
コマンド「キャット」、ぜひマスターしてください!v-411
見たい見たい生でみたいv-363

それにしても、背景がすごいv-402
すごいちらかしまくってますね~(笑)
【2008/01/13 23:11】 URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]

モカやん、あのカマキリポーズで立ってるんですか?
す…すごい!
ちなみにこれはうちでは「ただいま」のポーズです。ゼミールにとっては「おかえり?」
私が手を添えて「shall we?」って言うとガバっと立ち上がった瞬間に肩に前足のせて「dance!」
って遊んでます。(玄関でしか利かないコマンド)
ダブルキャット目指してがんばりましょう!
【2008/01/14 01:25】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

え~!
ボルでもチ○チ○できるんだ!?

振り向いたらその格好で居られたらビックリですよね

コマンド覚えたら報告ください(笑


人形さんへ
南無ぅ~
【2008/01/16 08:05】 URL | みつし #-[ 編集]

飛び出した心臓・・・・
かなり笑ってしまった><

今年もよろしくです♪
【2008/01/17 16:06】 URL | モモママ #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

あの子は、トップ画像のあの子です(笑
サークルは、窓枠噛まれないように、壁に沿わせてあるだけなので、乗り越えませんよ☆
しかも、モカはあれを相当恐れていて、遊んでてちょっと手とかが当たると、ビクッッッですi-239
【2008/01/20 20:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

本と、すぐ壊しちゃいますよね~i-231
しかも2頭いるとなると、更に早いでしょうね(笑
ふふふi-179
兄弟でオスワリしてる姿は可愛いですねi-178
オフ会で、おやつを出すと、自然と集まってオスワリするボル達・・笑
【2008/01/20 20:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

ほーぷさんへ☆

モカさん、結構覚えがいい方なんですが(多分・・
これはずっとやってるのに、覚えてくれません。。
もう1つ、マスターした技があるので、またアップしますi-189
ふぁん君、寂しいんですねi-182
パパさんも離れるのは寂しいでしょう(笑
【2008/01/20 20:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロデママさんへ☆

にゃかにゃか難しいですね~(笑
あんまりやってると、お腹見せてひっくり返っちゃって、
何にもしなくなりますi-282
背景はいつもこんなんです(笑
ブログの写真撮るときだけ、ちょっと片付けて~
【2008/01/20 20:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

いえいえ!立ってはいません!
俗に言うチンチンですi-203
キャットの方が可愛いかなと(笑
ゼミちゃん、すげ~~!
コマンドは完全に英語なんですね!i-237
モカもコマンド無しでdance!できます。。。。
飛び掛ってるだけ・・・・
【2008/01/20 20:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

そう!チンチンです!
ちなみに、キャットは、ミーヤキャットのキャットです(笑
これは出来そうな気配がありませんね~
手がす~っと降りていっちゃうんですi-238
ずっとやってる時もあるんですが・・・
【2008/01/20 20:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

今年もよろしくです~i-178
おもちゃの心臓をほじくり出して、息の根を止めるのがお好きなようですi-231
そのくせ、心臓を摘出したら、おもちゃとしての魅力がゼロになるらしく、ゴミ箱行きですi-282
【2008/01/20 20:57】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

