ADMIN TITLE LIST

そして、この日はやってきた・・・・・






オフ会!!


たくさん写真があるので、ドンドンいきましょう~♪


まずは1番ノリのラーナ君

モカ:ラーナさん、ちわっす
IMG_3623qq.jpg



ラーナ君
IMG_3624qq.jpg




そして、ぞくぞくとお友達は登場し・・



モカ:リッツさん、ちわっす!
IMG_3629ww.jpg


ふぁんトム君
IMG_3632ee.jpg


ネロ君
IMG_3635rr.jpg



シュガーちゃんと奥に見えるのがミッキー君
IMG_3636tt.jpg



モカ:何か嫌な予感・・・・・もしや、、これはオフ会では・・・・
IMG_3640yy.jpg



久しぶり!最年長のダンテ君
IMG_3643uu.jpg



シュガーちゃんを狙うダンテ君
IMG_3645ii.jpg




リッツ君
IMG_3647oo.jpg



わやわやわや
IMG_3649pp.jpg


マルス君
IMG_3653aa.jpg



ランにあるカフェで美味しいカレーをいただきましたモカやんが外でワンワンゆってるので、ゆっくり食べられませんでしたが・・・
IMG_3655ss.jpg

奥には優雅なカフェ犬ラーナ君


カフェから戻ると、初めて会うお友達が・・・!?





!!!!?
IMG_3657dd.jpg

新種 ドロゾイ


リアーナちゃんに、一体何が・・・
IMG_3662ff.jpg



モカ:き、、、汚い、、、(コラコラ
IMG_3665ff.jpg



リッツ君:リアちゃ~ん
IMG_3667gg.jpg

モカ:犬違いです!!!!本物は後ろ!!!!




とか、言いつつ、リアちゃんとちょっと仲良しになったモカ
IMG_3673hh.jpg



リアちゃん:あ!あっちの方が楽しそう
IMG_3674hh.jpg

モカ:・・・!!!


後半のネロりん
IMG_3678jj.jpg


真っ白なミッキー君
IMG_3682ll.jpg



ダンテ君とふぁんトム君
IMG_3696zz.jpg



斬新な遊びをする、ふぁんトム君とリアーナちゃん
IMG_3705xx.jpg


リアちゃん:あいつ、なかなかやるぜ
IMG_3707cc.jpg



ビビりすぎて、リッツ君の3分の1程度になったモカ
IMG_3717cc.jpg



リアちゃんに見つめられて、ちょっとヤバイ顔をするリッツ君(コラ
IMG_3726vv.jpg




ソルティ君
IMG_3729bb.jpg


アース君
IMG_3733nn.jpg



可愛いミッキー君
IMG_3743mm.jpg




アル君
IMG_3749qq.jpg


お顔が汚れちゃった、ルーク君
IMG_3750w.jpg



シュガーちゃん
IMG_3752ee.jpg



ランディ君
IMG_3756ee.jpg


アース君
IMG_3776rr.jpg


アース君:遊ぼ!!
IMG_3779yy.jpg

ユリウス君:いいよ

アース君:やっぱ、あっち行こうっと
IMG_3780uu.jpg

ユリウス君:え!!!!?


ユリウス君:それはないんじゃないのーーー!!?
IMG_3782ii.jpg

アース君:ご、ごめん。。

ユリウス君とふぁんトム君
IMG_3798oo.jpg



ボルトライアングル
IMG_3804aa.jpg



ミッキー君
IMG_3809ss.jpg



ロッコちゃん
IMG_3815cc.jpg


こんな感じ
IMG_3816vv.jpg



モカ:ロッコさん、ちわっす!!
IMG_3820bb.jpg


ロッコちゃん:もう行っていいよ
IMG_3821nn.jpg

モカ:あざっす!



みんながだんだんまったりしてきた所で、テンションあげて吠えたり、遊びに誘うモカ
IMG_3824aa.jpg



でも、誘い逃げ
IMG_3826dd.jpg



と、この用に楽しくオフ会は過ぎてゆきました☆


・・・・ナイト君の写真は??

たぶんあるんだけど、アップでは見分けがつきません~~
申し訳・・・

実物だとわかるんだけど(言い訳



皆さん、お疲れ様でした!


遠いところから、ありがとうございました

楽しかった! ぜひぜひまた遊んでくださいね~




それでは、メリークリスマス




お世話になりました&お疲れ様でした&メリークリスマス
ミッキーをこねくり回せましたか
ナイトを探せv-322
写真の何番目かの「わやわやわや」の中にいると思うのですが・・・
このようなシチュエーションで、シッポを腰より高く上げるorブンブン振る・・ボルらしくない行為をする・・のが うちのにいちゃんボルです。
本当は、顔の正面だけ見ると どの子が うちの子か分かりませんでした。
今回のオフ会のビューティフル・ガールは、モカちゃんで、ボーイは、ミッキーでした。
おかげで、ブログアップできました。

次回も、よろしくお願いします。
レストラン付き 入場料も安くて 近いところで・・・

【2007/12/24 23:50】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

v-315メリークリスマスv-480
お疲れ様です!幹事ご苦労様ですv-436
イブイブオフ…楽しい会でしたv-353
ありがとうございますv-343
リアーナの汚さ目にしみますねv-399
でもモカちゃんとは仲良くなって良かったv-398
ナイト君のお写真はお任せ下さいv-426
リアーナとラブラブドロドロ写真が大量に(笑
【2007/12/25 02:56】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

Merry Xmase-489

幹事、お疲れ様でした!!!
そして、楽しいオフ会ありがとうございましたe-420

リアちゃん、見事な汚れっぷりでしたね~e-330
でもきっと楽しかったんだろうなぁ~

今回はミッキーに触れたかな!?(笑)

ルークもアースも帰りはバテバテでしたぁ~
でもホント楽しいオフ会でした!!!

また来年、遊んで下さいねe-266
【2007/12/25 07:05】 URL | hana&パパ #-[ 編集]

楽しいオフ会を ありがとうございました。v-411
思ったより近くて、海も綺麗で・・・
ちょっとしたひと旅行気分で行けました。v-448

シュガーもリッツも完全燃焼だったようで
翌日は1日中ほとんど寝ていました。
モカちゃん お腹は大丈夫?
また遊んで下さいね~♪

メリ~ クリスマスv-255v-480
【2007/12/25 20:54】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

幹事、お疲れ様でした~^^
そして、ありがとうございました。。

楽しい1日を過ごす事が出来ました
それもこれもみんな幹事をして下さったモカmamaさんのおかげです。

今年は何度かお会いして遊ぶ事が出来て嬉しかったです
来年も又、遊んで下さい!ヨロシクです。。

『モカちゃんの声の低さには驚きました・・・
 その声、ラーナと交換して欲しいです(笑)』
【2007/12/26 04:00】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

オフ会幹事お疲れ様でした~。そしてありがとうございました~。
とって~も楽しかった!!雨が心配でしたが、結局あれだけの数が集まって・・・、皆の願いが届きましたね。

モカちゃんの遊びに加わってるつもり・・・、なトコロが可愛くて可愛くて・・・。おばちゃんが遊んであげるよ~ってなりますね。
ナイトはワタシは解りますよ。だって顔がふぁんトムを捜せ!です。

今年は1月のオフ会から始まって楽しい1年になりました。これもそのオフ会でも幹事をしてくれた、モカmama&Saltyママのおかげです!!
また来年もいっぱい遊びましょうね~。
【2007/12/26 09:09】 URL | ふぁんママ #J/9CmQ1k[ 編集]

モカmama、幹事お疲れさまでした!
いくつもり満々が、急遽行けなくなり不参加のご連絡も
遅くなり、ご心配をお掛けしましたe-466i-201
はじめて会えるかもv-352のボルさんが
たくさん来られていたので、残念ですv-395
残念すぎるv-406
次はぜひ!v-354

たっくさん集まりましたねv-344

『斬新な遊びをする、ふぁんトム君とリアーナちゃん』
↑ふたりともおもしろい顔してますね~v-398

『リアちゃんに見つめられて、ちょっとヤバイ顔をするリッツ君』
↑これこれ笑♪(*≧m≦*)プププw
【2007/12/27 01:34】 URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]

おぉ~!
楽しそう!!
アレスと同じにシルバーの子っていますね~
しかし・・・ドロゾイって(笑
【2007/12/28 10:54】 URL | みつし #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

亀レスすみません。。
こちらこそ、ありがとうございました☆
やはり自力でミッキー君をこねくり回すのは難しかったですが、パパさんのおかげでなでなでできましたi-179
みんなそれぞれアップで撮ったはずなので、ナイト君もあると思うんですが、、アップだと毛色の似てる子の区別がつかない・・・・
申し訳ありません。。間違った写真を載せるわけには・・・
また、よろしくお願いします☆
【2008/01/03 21:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

亀レスすみません。。
遠いところ、ありがとうございました☆
やはり今回のオフ会の主役は、リアちゃんでしたi-278
あと、2,3回会えば、モカとリアちゃんは親友に・・・i-239
JOSYさんとも、またお会いしたいものですi-178
ナイト君の写真、お任せしました・・・!!!
【2008/01/03 21:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

hana&パパさんへ☆

亀レスすみません・・・
こちらこそ、ありがとうございました☆
ボルまみれで楽しかったですね~i-179
あの頭数は、1年前の関西オフ以来でしたi-260
ぜひぜひまた、遊んでくださいね♪

ミッキー君には、パパさんにミッキー君連れて来てもらって、何とか触れました(笑
【2008/01/03 21:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

亀レスすみません・・・・
こちらこそ、ありがとうございましたi-189
今回1番近かったのは、私ですね(笑
1時間かかりません。
もう少し天気が良かったら、ベストでしたが、
ほんと雨降らなくてよかった~i-239
モカも久しぶりの下痢、1日で治りました☆
また、よろしくお願いします♪
【2008/01/03 21:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

亀レスすみません。。。
1番乗りで来ていただいて、ありがとうございましたi-239
楽しかったですね~i-178
こちらこそ、またよろしくお願いします☆

ラーナ君が、モカを誘ってる動画を撮ったんですが、
想像以上にラーナ君が、高い声で映っていて・・・・・
ボル総長のイメージを壊しそうなので、控えました(コラ
モカとぜひ交換しましょう・・・・笑
【2008/01/03 21:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

亀レスすみません。。。
こちらこそ、ありがとうございましたi-178
とっても楽しかったです~i-189
モカ、遊びたいのは分かるんですが・・・・
あの吠えるの何とかなんないですかね?
家でも、吠えまくりですi-231

オフ会三昧でしたね~i-237
ずっとずっと続きますようにi-189また遊んでくださいね~i-236
【2008/01/03 21:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロデママさんへ☆

亀レスすみません。。。
いえいえ!今回は残念でしたi-181
で!も!まだまだ機会はあります~i-239
またぜひ遊んでくださいねi-260

実はふぁん君とリアちゃんを操っているのは、ロッコ&リアーナ家の方ですi-236
見事なボル使いでしたi-189
リッツ君は何ともデレ~っとしてますでしょi-278
【2008/01/03 21:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

亀レスすみません・・・
ダンテ君が1番、アレス君に近いかなぁ~?
こちら西日本も関東に負けずと、オフ会頑張ってますよi-179
ドロゾイは関東にも生息してますか??笑
【2008/01/03 21:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

太字の文
【2008/01/14 14:12】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

