ADMIN TITLE LIST

※)12/22 更新しています♪
地図アップしています。
1度、ご確認下さい☆



ついに明日に迫ったオフ会ですが・・・・
今、こちら四国は雨雨雨

明日の淡路は曇りのち雨 降水確率60%

何でやねん!!!!!!


しかし!雨天決行です!!!!

カフェも自由に使っていいそうです。


直前にバタバタしてしまい、ホントに申し訳ありません。。。。。





さてさてさてさて!!!!!!!!!!!!!





オ・フ・会じゃーーーー!





イヴイヴは、淡路島で決まりでしょう!




日にち:12月23日(日)
場所:ドッグラン フォレスト あわじ (HPありません)
    兵庫県洲本市中川原町厚浜1110-1


四国から来られる方
mfwdrawroute.gif

↑クリックで大きくなります
洲本ICを降りて、28号線(海沿い)を北上
ICから、約10キロで 側にランがあります
厚浜海岸のすぐ近く ランの少し手前 左側に カプチーノあり
注)オノコロまで行くと行きすぎです



本州から来られる方
mfwdrawroute1.gif

↑クリックで大きくなります
東浦ICを降りて、28号線(海沿い)を南下
ICから約20キロで、側にランがあります
オノコロをすぎて、少しで到着
注)28号線が海沿いを離れたら、行きすぎです


当日、何かあれば、*9*-6285-9687 に連絡下さい☆





先月オープンしたばかりのランです☆
すぐ近くのカフェ「カプチーノ」が経営されてるランです☆

時間:10:00~ 飽きるまで(ランは18時までです)

通常、
犬 1頭 1200円(2頭めから 1000円)
人間 1人 200円

参加費 犬1頭 600円(人間は不要です☆)

1年以内の狂犬病ワクチンと混合ワクチン(5種以上)の証明書が必要です

※)貸切には出来ませんでした・・
  1度入場すれば、出入り自由です☆
  向かいの砂浜?に行くもヨシ
  近くのカプチーノでワンと食事するもヨシ
  ランのカフェで食事するもヨシ(40人収容可能だそうです)

楽しい1日にしましょう






こんな感じ
IMG_3496qq.jpg



海がすぐ側です
IMG_3497ww.jpg


勾配があります
IMG_3502ee.jpg


中・小型犬用のランもあります
IMG_3503rr.jpg




<参加犬・人間>

モカ
ルーク君&アース君
ナイト君&ミッキー君&モカちゃん&ミルクちゃん
ふぁんトム君
ランディ君
マルス君
ネロ君
ダンテ君
リアーナちゃん&ロッコちゃん
ラーナ君
アル君&ユリウス君
ロデム君
シュガーちゃん&リッツ君
ソルティ君




一番乗り~e-319

モチロン、参加させて貰いますe-349
ルークとアース・・・
人間は3人でお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪

オフ会会場まで無事辿り着けるか不安ですが・・・

宜しくお願いしますe-266
【2007/12/03 08:34】 URL | hana #-[ 編集]

参加させてくださいv-222
ボル兄弟 ナイト&ミッキー
コギ姉妹 モカ&ミルク
人間は3名を予定しています。
よろしく、お願いします。

一番乗り~さんへ
どこかで、待ち合わせして行きましょう。
通勤割引で・・・ETCカードが2枚必要ですよ。

オフ会 楽しみにしていますv-290
【2007/12/03 09:30】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

先日はどおも~v-238
淡路島オフ会参加しまっす!!おいおい息子はどうするんじゃい?なんて言わないでね。子守はいっぱいいるのだ!
またモカちゃんに会える~!楽しみにしてますv-237よろしくですv-22
【2007/12/03 21:53】 URL | ふぁんママ #J/9CmQ1k[ 編集]

いや~~ん!!
前日はぼるぼるの誕生日、その前の日は大阪へ遠征!!
つー事で、ビンボーです、橋、渡れませんっ!!

なのでまた今度遊んでね☆
【2007/12/05 21:30】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 01:35】 | #[ 編集]

う~ん、残念。
キャロリングにイブキャンドル等々…クリスマスシーズンは教会犬ゼミールはかきいれ時で参加できな~い(;_;)。
モカたんに会いたい。
楽しい報告待ってます。
【2007/12/06 23:43】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

ボル10頭集まれば、自然と貸切ですよね。
楽しみにしています。
インパクトの強いワンですから
交渉より脅しでしょうか

気楽に行きましょうv-364
【2007/12/09 21:32】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

すっかり出遅れてますが…
ロッコ&リアーナ参加しますv-353
もしかしたらリアーナ単品かもv-356
ちょっと遠いので人間が①ならリアーナのみの方が良いかと思いましてv-356
人間が増やせるようなら犬②で参加しますv-398
人間①犬②でも良いんですが無事に橋を渡れるか不安ですv-399
なるべく犬②で参加しますv-353
【2007/12/10 11:08】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

ラーナ!行きまぁーす*^_^*
人間は①になるか③になるか???です。

モカmamaさん遊んで下さい・・・byラーナ
【2007/12/10 13:32】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

う~~~む・・・行きたい・・・行きたいっ!!
けど、その日は夜勤明けなのです。。。
体力的には問題ないけど、時間的に無理があるe-263
でもどうにかして参加しようと考え中・・・。
淡路島、、、行きたいよぉ~~~v-356
【2007/12/13 00:59】 URL | saltyママ #-[ 編集]

こんばんは。
参加表明、ドンジリですけど。
犬②人①で、仲間に加えてください。

アルとユリ連れで、カプチーノのテラス席で以前食事をしたことがあるので、迷わず行けると思いますので。
【2007/12/13 18:39】 URL | アル&ユリ父 #-[ 編集]

人間が確保できたのでロッコ&リアーナで参加できますv-353
人間は今の所2人でお願いしますv-355
犬×2 
人間×2
【2007/12/15 23:58】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

とっても出遅れたロデムの母です~v-12

参加参加参加しまーす!
仲間に加えてくださーいv-10v-10v-10

わーいわーいオフ会v-238

ワン・・・ボル1。人間・・・2

でーす。
【2007/12/16 02:47】 URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]

hanaさんへ☆
 
亀レスすみません・・・
楽しみですね~☆i-179
あと1週間♪
晴れるといいなぁ!雨降ったらどうしよう・・・・
【2007/12/16 10:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパ さんへ☆

亀レスすみません。。。
楽しみですね~☆
いつもミッキー君にあんまり触れないから・・笑
今回は1回はなでなでしようと企んでますi-278
気をつけて来て下さいね♪
【2007/12/16 10:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

亀レスすみません。。
わ~いi-178ありがとうございます☆
早く息子君も、一緒に遊べたらいいのにi-179
ボルの中ではかなり危険だけど、、ふぅちゃんと仲良しになれそうi-239
【2007/12/16 11:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

亀レスすみません。。
わちゃ~!お誕生日に遠征とは・・!
しかも、岡山からってかなり来にくいですよねi-282
また遊んでくださいね~☆
【2007/12/16 11:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

亀レスすみません・・・
ゼミちゃん、教会犬なんですね!!
すげ~~~!i-239
そういう世界(?)に踏み入れたことないんですが、素敵ですねi-189
また、遊びましょう~☆
【2007/12/16 12:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

亀レスすみません・・・・
わ~い☆確保できたんですね(笑
ありがとうございますi-178
楽しみ☆リアちゃんと、モカが戯れますようにi-189
遠いですが、気をつけて来て下さいね~i-239
【2007/12/16 12:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

亀レスすみません。。。
ありがとうございま~すi-239
わ~い☆楽しみだなi-179
連休で高速混むかもですが、気をつけてきてくださいね☆

ラーナ君、遊ぼうね(ウヒヒ
【2007/12/16 12:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママ さんへ☆

亀レスすみません。。。
今メールしたとこですが(笑
来れるといいなぁ~i-189
全然直前でも大丈夫なんで、連絡お待ちしておりますi-237
ソル君の実家でソル君似のパピー生まれてますねi-178
【2007/12/16 12:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

アル&ユリ父 さんへ☆

亀レスすみません・・・
お~!流石、フットワークの軽い、ユリ家ですね~☆
カプチーノどうですか??
わたしもそっちでご飯しようかなぁ~i-239
どっちにしても、結構いい環境ですよねi-189
【2007/12/16 12:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロデママさんへ☆

ありがとうございま~すi-178
ロデム君に会える~☆
いつもあんまり触れないから、なでなでするぞ!!
遠いですが、気をつけてきてくださいね☆
【2007/12/16 12:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさーい!
我が家も参加出来ることになりました。
いつものように・・・
ワン×2☆人間×2で参上いたしまーす。
いっぱい遊んでね♪
よろしくお願いします。
【2007/12/16 17:49】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ざらめさんへ☆

わ~い☆ありがとうございますi-239
楽しみ♪楽しみ♪
ちと遠いので、気をつけて来て下さいねi-179
【2007/12/16 21:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

引っ越しにまぎれて携帯をごみに出した気がして仕方ない藤田です(汗)
データが...。
今日は旦那の会社で打ち込み中。

何か連絡事項がありましたらネロパパに連絡くれたらネロパパの携帯→旦那の携帯→私。。。につながるはず...。

あぁ~携帯はどうでもいいけどデータがぁ~データがぁ~あぁあ~。
【2007/12/18 19:47】 URL | dante@介護人 #XJHSstkg[ 編集]

dante@介護人さんへ☆

わちゃ~(笑
すごい勢いでお掃除してたんですねi-278
とりあえず、鍵コメで、メアドとか入れておきますi-179
しかし、家が建つのは早いですね~☆
びっくりしちゃったi-239

早く、新居がどんなのかみたいなぁ~i-178
【2007/12/19 23:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

参加できませんけど 沢山のボルゾイさんが集まるみたいなので
オフ会の写真楽しみにしています(^O^)/

沢山写真撮ってくださいね♪w
【2007/12/20 09:13】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

明日は、お世話になります。
ドックランは、多分ドロドロだと思いますので、コギ姉妹は、お留守番とします。
でも、ボル兄弟は、準備OKですよ。
なにが・・・シャンプーしたし、ウォームアップもバッチリです。
今回は、ミッキーをこねくり回してくださいねi-6
【2007/12/22 19:08】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

