ADMIN TITLE LIST

さてさて、去る24日は、オ・フ・会の日

とある所に寄ってから行ったので、午後からの参戦でした





さ~ジャンジャン行きましょう


もうくたびれてる、ネロりん
IMG_3509qq.jpg



ビびるモカやん
IMG_3513ww.jpg





しかし!モカやん、だんだんと社交性がアップしているらしく、隅っこで固まってるって訳でもありません


こっそりシュガーちゃんをつけてみる・・・・
IMG_3514e.jpg




まったりくつろぐバブーン嬢
IMG_3517rr.jpg





パパ、ママがどこかへ行ってしまい、気が気ではないネロりんとバブちん
IMG_3519tt.jpg



こちらでも、ママを見つめるラーナ君
IMG_3520uu.jpg





お久しぶりキャスバルちゃん
IMG_3522ii.jpg




パパはどこへ・・・・・
IMG_3526oo.jpg




初めまして、ポッキー君
IMG_3529pp.jpg





寝ちゃったリッツ君可愛い
IMG_3532aa.jpg






ロデム家の激しい遊びに加わるソル君
IMG_3534ss.jpg




皆が走ってるのを見て、興奮してガウガウゆったり、飛んだり、1人オフ会をするようになったモカやん



しかし、面とむかうと、ビびりまくり
IMG_3538dd.jpg

リッツ君「・・・・・・」



リッツ君をイテこますふぁんトム君(嘘よ
IMG_3542ff.jpg





初めまして!アスラン君
IMG_3545ff.jpg





楽しそうに遊ぶ、皆さん
IMG_3549gg.jpg




白黒ズの、モカ、ゼミールちゃん、バブーンちゃん
IMG_3554jj.jpg





リッツ君、可愛い
IMG_3555kk.jpg

前足をみてると、騙し絵を見てるような妙な気分に・・・・




誘い合う、アスラン君とふぁんトム君
IMG_3562zz.jpg





ギンちゃん(だった!!?)に夢中のsalty君
IMG_3563xx.jpg





ルナちゃん
IMG_3565cc.jpg





可愛いお尻
IMG_3566mm.jpg


相変わらずゴージャス
IMG_3569vv[.jpg





可愛いキャスちゃん
IMG_3572vv.jpg




ふぁんトム君
IMG_3576bb.jpg

またひっぱりっこしようねん



とまぁ、こんな感じでいつものようにとっても楽しい時間を過ごしました☆


お世話になった皆さん、ありがとうございました

そして、いつもながら、ムラがありありの写真で、写ってない子、ごめんね・・・


また遊んでくださ~い






そして最後に!


頭数も少なくなって来た所で、
テンションあがってきて、ラーナ君にからんでみたモカ

最後、逃げてますが・・・

すごい前進です!!!!次は皆と遊べるといいね




(*´д`;)…はぁ~
行きたかったなぁe-263
初めましてのボルちゃんも居たのねe-266
みんな可愛い&カッコ良いわぁe-349

モカちゃん!!!
凄いじゃないですかぁぁぁ~~~
モカちゃんが追っ掛けてるよ~e-451
コレは凄い進歩です!!!
次回オフ会が楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/30 08:25】 URL | hana #-[ 編集]

うわぁぁぁ!!!
モ、モカやんが…
ラーナ様にv-405
大進歩ですね♪
でもラーナ君って実は優しいんですよねv-343
レベルUPしたモカちゃんに会えなくて残念でしたv-406
また真冬に遊びましょう♪笑
【2007/12/01 01:57】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカママさんも大阪行かれたんですね。

豪華なボルさんだらけで羨ましい~。


モカちゃん跳ねてますね。

逆襲されて逃げるところが可愛らしい。
【2007/12/01 22:48】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

一人オフ会…笑えます。
ゼミールも先ずそれからか?
ちょっとずつモカちゃんの後ろを追っかけさせてもらいますね。
モカままさんのフットワークもすんごいですから、真似できないなぁ。
何回くらいボルわらさせたらいいかな~?
いつもゼミールがひっついててすみません。
【2007/12/02 23:45】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆ 

すごいでしょう~!ルーク君、アース君と追いかけっこできるのも近いかも!☆
23日、沢山集まってくれるといいなぁi-239
しかし、モカ、エンジンかかるのが遅いんですよねi-229
テンション上がってきたのが、何時間もたってからでした(笑
【2007/12/03 03:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

すごいでしょう!!?
ラーナ君、優しいですよねi-179
かなり身を預けてくれるし☆
23日、オフ会企画してみました♪ちょっと遠いかもですが、よかったら遊びましょう~i-239
【2007/12/03 03:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパ さんへ☆

とっても楽しかったですよ~☆
みんなフサフサふわふわですi-178
モカ、ぴょこぴょこしてるでしょう(笑
やっと皆怖くないって分かってきたようです。
まだまだ先は長そうですが・・・・笑
【2007/12/03 03:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

1人オフカイ(笑
あんなに1人で楽しんでたのは初めてですね~☆
何回、ランに連れ出したことか・・・・・
もう半分諦めてましたが(笑
ゼミちゃん、可愛いですね~i-178
そのうち、イケイケギャル(死語 になりますよ~☆
【2007/12/03 03:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

わぁ!!!モカちゃんが遊んでる!!!!!
スゴイねスゴイねi-237
あぁ・・空とモカちゃんの性格を足して2で割れば
めちゃめちゃちょうど良いっぽいんだよなi-229
ぼるぼるさんが『同胎???!!!』って驚いてたよv-411
空には『シャイ』という言葉は無いらしいのよねi-229
【2007/12/10 15:25】 URL | 空ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

