ADMIN TITLE LIST

今日は日帰りツアーで、島根は足立美術館




そう!あの絵を見るため






その前に、5年連続日本一に選ばれてるという、枯山水式のお庭・・・



紅葉がとっても綺麗でした
IMG_3442qq.jpg





枯山水というか・・・
IMG_3450ww.jpg

すごい壮大です


冬支度が完了しています
IMG_3469ee.jpg






IMG_3482tt.jpg


IMG_3489yy.jpg


IMG_3472rr.jpg






そして、美しい絵画を見て周り・・・




「これ、あんまりだな」なんて言いながら、見て周り・・・・






出口・・・・






?????








なかったですが???






・・・・・・!



常に展示されてるわけじゃないのね




欲求不満ーーーーー!!!!!!!!!!!






で、色紙を買って帰って来ました
IMG_3586yy.jpg

素敵







同じ作者のこちらの白狐は見ることが出来ました
IMG_3588uu.jpg

とっても綺麗でした




次こそは!!!!
IMG_3592ii.jpg




唐犬図・・・橋本関雪・・・だったかな?
ボルゾイとグレーハウンド×2でしたよね。

実物見れず、残念でしたね。
そうかぁ色紙売ってるんですね。


それにしても見事な庭園ですね。
流石です。

島根は遠いなぁ・・・。

【2007/11/25 08:19】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

とても素敵な場所ですね。
島根には出雲大社の近所に友人がいるので、何度かたずねたことがあります。ここにも行けばよかったな。
色紙、良いですね。素敵なボルゾイです。
ボルゾイを飼い始めてから、ボルゾイ物を集めるようになり
特に絵・皿は好きで集めています。今度ここにもいってみます。
それにしても、色々なところへ行く行動力に感心しますよ!!
【2007/11/25 10:52】 URL | Regian&Alira&Raititiママ #zIBsmAFk[ 編集]

せっかく行ったのに、実物が見れなかったんですねe-259
残念・・・e-263

それにしても、素敵!!!
すっごい繊細e-420
コレは実物が見たかったですね~
【2007/11/25 20:29】 URL | hana #-[ 編集]

素敵な庭ですね!
紅葉が素晴らしいv-34
今年まだ紅葉を見てません。

美術館にもここ最近行ってないな~v-390
唐犬図・・・いつか見てみたいです。
せっかく行って見れなかったのは残念だけど、お楽しみは次回に・・・ですねv-398
【2007/11/26 00:21】 URL | クワmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 00:08】 | #[ 編集]

前に言ってた 足立美術館ですね。
日本画のボルさん、ちょっとモカちゃんに似てますね。
紅葉が綺麗でv-34 京都の庭園のようだわ。
近くの公園で紅葉祭りをやっていたので ユリと紅葉狩りを楽しんできました。
我が家は 芸術の秋というより 食欲の秋です。
【2007/11/27 15:13】 URL | taka #-[ 編集]

先日は、おつかれさまでした♪
とっても、楽しめました★

すっごく紅葉がきれいですね>▼<
絵も素敵です。
【2007/11/28 09:27】 URL | モモママ #-[ 編集]

clareパパ さんへ☆

素敵でしたよ~☆
絶対実物見るぞ!!!!
最初は自力で行こうと思ったんですが、異常にお金がかかるので、諦めました。。
ツアーで1万円弱でいけましたi-179
【2007/11/29 21:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Alira&Raititiママさんへ☆

前に出雲大社も行った事あるんですが、あそこはいいですよね~☆
壮大でした♪
ぜひ、行ってみてください!
紅葉のシーズンだったので、かなりのお客さんでしたが・・・
絵があるか問い合わせしてから、をお勧めしますi-179
【2007/11/29 21:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

残念でした~・・・
なかなか行けないのにi-282
今度は砂丘も行きたいなぁ~i-239
同じ作者の、でっかい馬の絵も素敵でしたi-189
【2007/11/29 21:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

私も初紅葉でした!
いいですねi-189日本って☆
ぜひ実物を見てくださいね~♪
絵の数はそんなに多くなかったけど、お庭のおかげで、ゆっくり回ることが出来ましたi-179
【2007/11/29 21:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

そうですか~笑
モカにはあんな気品が・・・・泣
可愛い鈴の首輪をしていました!作者が買ってた、動物ばかりだそうですよi-179
ユリ君と紅葉狩りなんていいですね~☆
モカはじっとしてないな。。。
【2007/11/29 21:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

先日はありがとうございました~☆
楽しかったですi-179
キャスちゃんもアスラン君も可愛かったi-178
また次回楽しみにしてますi-239
【2007/11/29 21:28】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

