ADMIN TITLE LIST

お久しブリ・メジロ



う~ん。余裕がなくって更新できませんぜ。


最近、何があったかというと、、


この前の日曜、ランディ君と、マルス君とペットショップ行って、河川敷で遊んでもらいました☆

しかし、、カメラを忘れて、写真はなし・・・・




そして今日は、めっきり涼しくなって狂犬と化しているモカやんとゆっくり散歩を楽しみました





イチョウの木だったっけ??銀杏にみえるけど
IMG_3425qq.jpg







ちょっと毛が伸びてきたモカ
IMG_3426ww.jpg

そういえば、この間ランに行ったとき、前足とお尻はトリミングしてるんですか?
って聞かれました。
確かに、前足の飾り毛と、お尻の毛が豊富なボル。
特に、胴体の毛が薄いモカは不思議に見えたんだろう。
何か新鮮だったな~♪




ママ~~
IMG_3430ee.jpg






ちょっと暑いです
IMG_3432rr.jpg





運動不足かな~??妙な走り方をするようになっちまった
IMG_3434tt.jpg




胴体がすげ~上下するんだな~
IMG_3435yy.jpg







IMG_3436uu.jpg






もう帰ろ
IMG_3439ii.jpg




(-""-;)ムム・・・
モカやん、ちょっとみない間にコートがゴージャスになったぁe-420
ちょっとアースに分けてやって下さい(;・∀・)

スッカリ涼しくなりましたよね~
mamaさん、お忙しそうですが・・・
落ち着いたら遊びましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/18 16:04】 URL | hana #-[ 編集]

アレッ!?
1頭、増えてたんじゃなかったんだ~v-411

モカちゃん、コートがゴージャスに風になびいてますね。
hajiは、ナゼかお尻の毛だけがゴージャスになってきましたよv-392
【2007/11/19 07:50】 URL | hajiママ #-[ 編集]

お久v-344
ケツ毛と腕毛はトリミングすべきなんだろうか???
モカちゃんもボーボーしてきたねv-398
ボルの毛は どの位までボーボーするもんなんだろぅ。
【2007/11/21 09:18】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん毛伸びましたねv-353
リアーナも黒だけ伸びてきました(笑
モカちゃん毛がなびいてキレイじゃないですかv-353
ロッコは尻尾以外短毛ですよv-402
また遊びたいですね!!
人間は鼻水たらしながらv-414
【2007/11/22 15:47】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

やっぱり身体はピンクですね~。
(特に最後の写真)

寒そうなんですけど、外好きですよね。
【2007/11/22 23:04】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 21:03】 | #[ 編集]

hanaさんへ☆

ゴージャスとは言いがたいですが・・・笑
もう急に寒くなってきましたねi-282
また遊びましょう☆
またって、12月23ですね 笑
【2007/11/24 22:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

増えてません!笑
今はどう考えても無理~・・・・
時期がくれば・・・と!いい縁があるといいなi-239
モカはスカスカ。寒そうです・・・
【2007/11/24 22:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

お久です☆
いや~、一生かかっても、空君ほど胸毛ぼうぼうにはならないでしょう 笑
空君はトリミングが必要なほど、ぼうぼうなんですか!?
しかし、切るのは〔もったいない・・・
【2007/11/24 22:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

今日、鼻水たらしながら、遊んで来ました☆
モカは、新しく買ったブラシが合わないようで、毛がブチブチ切れております(泣
唯一長かった黒耳毛ももう・・・・
【2007/11/24 22:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパ さんへ☆

う~ん。。去年の今頃はもうちょっと毛があったんですが・・・
生えてくるんだろうか?
密度が低すぎですi-241
【2007/11/24 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

