ADMIN TITLE LIST

ついに、(もう!!?)初散歩へ出かけました



お外行って良いの!!?
20060417005705.jpg





臆病だから、ちょっと家の周り周ったら帰ろうと思ってたけど、本人はやる気満々!!



右へ左へとにおいを嗅いで、せわしない散歩でした

ひっぱる様な事はなかったけど、斜め斜めへと歩くので、あたしがえらい歩きにくい事に。。。
でも、モカは相当楽しかったらしく、足取りも犬とは思えない兎走りでした(笑

結局、近くの高校を一回りして30分楽しみました


でも、デジカメがおかしくて結局4枚しか撮れず・・・
バカカメラ!!!!

20060417010521.jpg

写真載せて気付いたけど、
何か食べてる!!!!

20060417010723.jpg

どんないい匂いがするの??



しかし、外ではあたしの声など全く耳には入ってない様で、1回も言うこと聞きませんでしたやれやれ




帰りには車庫の前で、まだ帰りたくない!!!と立派に座り込みを続けたモカでした


また、天気のいいお昼に行こうね




初めまして、こんばんは~☆
ボルゾイ!!ボルゾイ大好きですvvとってもかっこいいですよね(^▼^)
白黒のボルゾイって初めて見ました!!そしていつもてもボルゾイって
鼻筋が通っているというか長いですよね(笑)

でわでわ~~
【2006/04/17 01:27】 URL | 桃かん #-[ 編集]

初散歩おめでとうございます♪
モカちゃん、やる気満々なんてこれからが楽しみ???

ワッティもそうですが、歴代の我が家のワン達は散歩の初日は玄関出て数歩歩いて帰る・・・車とか怖いみたいで・・それを繰り返してリード付けて歩くようになって行きました。まぁ2.3日で慣れましたけどね~

でも、ワッティは外は飼い主が居ないと危険が一杯なんだって事がお分かりでないので(汗、、、脱走すること数回 (^-^;

お友達のボルは、玄関の鍵をしておかないと勝手に開けて出て行ってしまうそうですよ~ その子は3時間後に近所の方に発見されて無事でしたが・・・

モカちゃんは白と黒のツートーンですね、とっても素敵です。そして・・
やんちゃそう・・・・
【2006/04/17 01:57】 URL | rinda #-[ 編集]

初散歩おめでとうございます
楽しい第一歩になったようですね、モカちゃん
これからも楽しい日がたくさんつづきますよ
【2006/04/17 17:16】 URL | まかないシェフ #-[ 編集]

モカチャン♪ 初お散歩(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
良かったネ~~♪♪♪ v(●´U`●v)
これから毎日(?)連れて行ってもらえるね☆★(σ≧∀≦)σネッ♪
初めて歩くお外は興味津々ッッ(*/∇\*)
【2006/04/17 18:05】 URL | silver #-[ 編集]

お外デビュー おめでとー!私も ちょうど一年前ドキドキしながら 散歩デビューしたのを思い出しました。歩き方が 今までの中型犬と何か違う。馬みたいにパカパカ歩くなー と感じました。これから気候も良くなるし、お散歩も気持ち良いですよね。犬友は まだこれからですか?
【2006/04/17 19:53】 URL | taka #-[ 編集]

お散歩、良かったですね(*^^*)
大きくなったら散歩も大変なんだろうなぁ~
家のルークも・・・(^▽^;)
でも、お互いこれからの成長が楽しみですね!
【2006/04/17 20:34】 URL | hana #-[ 編集]

桃かんさん、初めまして☆
ボルゾイいいですよ~( ´∀`)
もうすでに、もう1頭欲しいです(笑)
モカもこれからどんどん顔が伸びてくるとおもいます☆
これから、ボーダーコリーにでもなったら、それはそれで面白いですが・・・(笑)
【2006/04/17 22:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさん、こんばんは☆
ワッティ君も怖がったんですね~( ´ー`)
モカも車が横を通るたび、腰抜かしてました(笑)
玄関開けられたら・・・困る!!!
うち、引き戸なんですが、軽いしやりかねませんね!!!しっかり鍵かけときます!!!
うちの前はかなり車が通るし、脱走なんてされたら、あたしの心臓がストップしちゃいます。
【2006/04/17 22:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

まかないシェフさん、こんばんは☆
うちの周りは街灯がない所が多く、モカが何を匂ってるのか、食べちゃったのか分からない事が多かったです。。
これからは、いいお散歩コースを探すお散歩になりそうです☆
【2006/04/17 22:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

silverさん、こんばんは☆
無事初散歩を終える事ができました☆
銀ちゃんは散歩しないんですよね??
時々、猫ちゃんにリード付けて、一緒に散歩している人をみます( ゚∀゚)
別に妙な事だとは思わないんですが、見慣れないので、二度見してしまいます(笑)
【2006/04/17 22:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
確かに独特の歩き方をしますよね(´∀`)かわいいです☆
犬友はゼロですよ~(ノД`)
お隣に住むダルメシアン君がとっても友好的に寄ってきてくれるんですが、モカは・・・
たくさんのワン友が出来たらいいなぁ(´・∀・)
【2006/04/17 22:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさん、こんばんは☆
そうですね~!今は20分のお散歩で疲れてぐっすりですが、もっと運動量が増えると・・・
頑張らないと!!ですね☆
ところで、リンクさせていただいてもいいですか??
もちろんジャンじゃん断ってもらっても大丈夫です(笑)
【2006/04/17 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

もちろんリンクOKです(*^-^)
私もリンクさせて貰って良いですか?!
【2006/04/17 23:05】 URL | hana #-[ 編集]

わーい!!
ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします☆♪ヽ(*´∀`)ノ
【2006/04/17 23:24】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

