ADMIN TITLE LIST

今日、モカは高さ60㌢のサークルから脱走


うーん。もうちょっと大きくなったら、、、

どうしよう。。。
対策本部を設置しないと






首輪を買いに行きました


大きすぎました





ご利用は計画的に

20060310110635.jpg



そんとき、いいもの見つけました


これ
20060311181238.jpg













20060311181641.jpg

ギャヒ―――――――




こんにちはぁv-14またお邪魔します。モカちゃんもうサークル飛び越えたの!
ワッティは3ヶ月半でウチに迎えたんですけどやっぱりサークルがイヤで何度も脱走しました。
それでケージに替えたんだけど今度は柵の間に足を挟んで捻挫しました・・・(^-^;
それ以降は危険をさけるためにLDを開放したんですがイタズラし放題・・・(/-\)
今はかなり落ち着いてきました。
ボルは2歳で置物、3歳で敷物(寝てて起きない)説があります。
これから色々モカちゃんもやらかしてくれるとは思いますが、アッという間に大人になります。
貴重な今を楽しんでくださいネ←って励ましになってないかな???
【2006/03/12 13:05】 URL | rinda #-[ 編集]

rindaさーんi-240
そうですよね!そうですよね!ありがとうございますi-241何かもっと楽しもうという気になりましたi-267
ワッティ君もいろいろ事件簿があるんですねi-229大型犬は2,3年かけて成熟するっていうし、置物、敷物になってから物足りないなんて言わないように、今をエンジョイですねi-199
ありかとうごさいましたi-176
【2006/03/12 17:25】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

